【極主夫道】ドラマの子役(向日葵)は誰?原作との違いとは?見どころもご紹介

スポンサーリンク

10/11 22:30スタートの新ドラマ「極主夫道」(ごくしゅふどう)

ビジュアルがお披露目され話題になっています。

漫画を見たことがない人にとっては、衝撃の見た目かも知れません…!

玉木宏さんがエプロン!?志尊淳くんが金髪!?

既にCMが何度も流れているので、ビジュアルには慣れたかも知れませんね。

 

このドラマには、玉木宏さんに子供がいる設定になっていますが、原作には主人公に子供はいません。

子役は、一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

まず…エプロンに書いてあるのは何!?

「柴犬のキャラクター」がプリントされたエプロンを着ています!(ちょっと豚に見えました…汗)

サングラス姿にエプロン…かなり違和感ですよね。

しかも、イケメン俳優の玉木宏さんが着るからもう!

でも、お似合いなのがすごいですね。

このエプロンは、公式SHOPで購入できますよ!!

これを着て家事をすれば、家事力がUPしそうですよね(笑)

スポンサーリンク

ドラマ「極主夫道」見どころ

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

もともと、このドラマの原作はおおのこうすけさんのコミックでした。

このドラマのサブタイトルは、「仁義なきヒューマン任侠コメディ」。

任侠なのにコメディ!?

極主夫道の「極」は、「極道」、つまりヤクザです。

元極道の主人公:龍(たつ・玉木宏)は、美久(川口春奈)と結婚を機にヤクザから足を洗い、専業主夫なった。

家事をはじめ、町内会の付き合いも完璧にこなす主夫ではあるが、見た目や言動が抜けきれず、周りと乖離が生まれてしまう。

彼の大奮闘が痛快のドラマなのです。

 

玉木宏さん扮する元極道の龍の「元ヤクザ&主夫」という、今までにない役どころに注目が集まっています。

そして、ヤクザと結婚した川口春奈演じる美久って、穏やかそうだけどどんな人!?

龍の舎弟の雅(まさ・志尊淳)ってどう関わっていくの!?

色々と・・・気になる!!ドラマです。

スポンサーリンク

子役は白鳥玉季さんに決定!

原作と違い、ドラマでは「向日葵」という子供がいると書かれていることから、話題となっています。

向日葵役は、「テセウスの船」や、「凪のお暇」で活躍している白鳥玉季さんです!

既に多方面で大活躍している子役さんです。

出演数がかなりあるので、見覚えのある子役さんだと思う方も多いでしょうね。

今ドラマではオリジナルの役どころなので、とても期待されています。

極主夫道の娘役がヤバイ!向日葵役は誰?エクボが可愛い白鳥玉季(しらとりたまき)さん
...
スポンサーリンク

原作との違いは?

原作では子供がいないのですが、ドラマでは「向日葵」という娘がいる設定になっています。

向日葵・おそらくひまわりと読むと思います。

ドラマで子役を入れたことで、ストーリーは全く違ったものになってくると思います。

あの龍が、子育てに奮闘するの!?美久はワーママに?

ストーリーが変わることで、戸惑う人も多数おられます。

原作を読んでいる人から、戸惑いの声が挙がっていました。

 

このドラマはコメディですから、向日葵ちゃんもきっと私たちを楽しませてくれるでしょう。

龍と美久はどう子育てに奮闘するのか。

展開がとても楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「極主夫道」の主役・玉木宏のエプロンに描かれているのは、「柴犬のキャラクター」です。

原作と違い、ドラマでは子供がいる設定になっています。

展開がとても楽しみですね!

こちらのドラマはコメディなので、肩肘張らず家族みんなで見れますよね。

キャストもかなり豪華なので、楽しみにしたいと思います!

 

\キッズモデルにチェレンジしませんか?/

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました