【エール・麒麟がくる】子役・田中乃愛(たなかのあ)さん兄弟/姉妹は?プロフィールをご紹介

「エール」「麒麟がくる」に、

田中乃愛(たなか・のあ)さんが出演されています。

テレビやCMで大活躍中の彼女は、兄弟/姉妹はいるのでしょうか。

彼女のプロフィールを追ってみたいと思います。

【エール】藤堂先生の息子役の子役は誰? 宇佐見謙仁(うさみけんと)くん! 

田中乃愛さんについて詳しく

\見放題作品数NO.1の動画サイト/

プロフィール

名前 田中乃愛(たなか・のあ)
生年月日 2013年7月9日(7歳)
所属 セントラル株式会社

 

主な出演作品

テレビ NHK 連続テレビ小説「エール」古山華役

NHK 大河ドラマ「麒麟がくる」駒幼少役

NHK 大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」金栗サワ役

NHK 連続テレビ小説「なつぞら」奥原千遥(なつの妹)役

NHK 土曜時代ドラマ「螢草 菜々の剣」風早とよ役レギュラー

NTV「踊る!さんま御殿!!」

NTV「過保護のカホコ」糸幼少役

映画 「刀剣乱舞」
CM セガトイズ「マウスできせかえ!すみっコぐらしパソコンプラス」

日本マクドナルド ハッピーセットすみっコぐらし「すみっコFan集合」篇

スチール Canon「EOS Kiss X9i」

こどもちゃれんじ2014baby特別号

田中乃愛さんはこんな人

子役さんなので、出身地などはほとんど情報がありませんが、赤ちゃんの頃から活躍しておられるようです。

書ききれませんでしたが、既に50本以上の作品に出演されています。

まだ7歳でこれほどの本数を出演されるとは、驚きです。

ほぼ毎日、お仕事のスケジュールがあるのではないでしょうか。

セリフや演技など、覚えるのも大変だと思いますが、うまく両立されているんですね。

親御さんも大変かと思いますが、これほどの活躍ぶりなので、感動もひとしおですね。

 

NHKの朝ドラでは、毎回と言っていいほど出演。

「なつぞら」(奥原千遥(なつの妹)役)、「エール」(古山華役)に出演されています。

また、大河ドラマ「麒麟がくる」でも駒幼少役に出演されています。

あのNHKで大活躍されているとは、大物の子役さんですね。

 

田中乃愛さんの演技力は?

赤ちゃんのときから大人気の田中乃愛さん。

「赤ちゃんの時はぷくぷくして可愛かったけど、今は少女になりより可愛くなった!」

という声もありました。

本当に可愛らしい子役さんです。

今は、朝ドラ「エール」の古山華役として、大活躍されていますよね。

演技力もかなり高い子役さんです。

やはりNHKでこれほど重宝されているのですから、演技力だけではなく

キャストや、周りの大人との関係も良好なのではないでしょうか。

まだ7歳ながら、既に大物女優さん並みの活躍ぶりです!

田中乃愛さんはお姉ちゃんがいる?

田中乃愛さんは、2歳違いのお姉さんがおられるようです。田中悠愛(たなか・ゆあ)さんです。

悠愛さんも、同じく「麒麟がくる」にも出演。

乃愛さんと同じく、テレビで大活躍されています。

お二人とも、とても美人で、演技力も好評です。

お二人ともこれだけのご活躍ですから、ご両親やご家族とともにとても頑張っておられるんですね。

まとめ

「エール」「なつぞら」「麒麟がくる」「刀剣乱舞」等々

たくさんの作品で活躍されている子役は、田中乃愛(たなか・のあ)さんでした。

赤ちゃんの時から活躍し、まだ7歳ながら、50本以上の作品に出演されています。

田中乃愛さんは、お姉さんが1人おられます。

今後とも、大物子役のお二人に目が離せませんね。

【エール】藤堂先生の息子役の子役は誰? 宇佐見謙仁(うさみけんと)くん! 

\キッズモデルに応募してみませんか?/

タイトルとURLをコピーしました