【NHKBS4K歩くひと】岡野君役は細井鼓太さん!朝ドラや浦安鉄筋家族でも活躍中

歩くひとで岡野くん役の細井鼓太さん

NHK BS4Kドラマ「歩くひと」で

岡野くん役を演じている

細井鼓太(ほそい・こた)さんが話題です。

数々の番組に出演する、ベテランの子役さんです。

プロフィールや、他の出演情報についてまとめまてみました。

「歩くひと」とは

「ちょっと歩いてくるよ」と散歩に出る、主人公。

やがて日本各地の景色の中に迷い込み、その中で、大人になった今では非日常な木登りや昼寝などを楽しみます。

ただ過ぎていく時間も、景色が変われば流れかたが違うと感じたことはありませんか。

この番組では、それを思い出すことができます。

そして、たくさんの日本の美しさを再確認できる番組です。

自然の中にいると、全く違った自分を見つけることができるということを感じることができます。

細井鼓太さんについて詳しく

プロフィール

芸名 細井 鼓太(ほそい こた)
誕生日 2008年 7月29日生(12歳)
出身地 神奈川県
所属 クラージュキッズ
SNS TikTok

これまでの主な出演作品

ドラマ TX ドラマ24「浦安鉄筋家族」土井津仁役
NHK連続テレビ小説「エール」楠田史郎役
Netflix「Followers」2話 キッズ役
TBS「中学聖日記」第9話 梶尾正輝役
映画 「コンフィデンスマンJP プリンセス編」男の子役
「犬鳴村」西田宗助役
テレビ NHK Eテレ「ビットワールド」2020年度レギュラー
CX「世界で一番怖い答え」企画VTR
NHK Eテレ「もやも屋」第3回 拓海役
広告 ニューバランス広告モデル
LIVE映像 三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 “RAISE THE FLAG”

細井鼓太さんはこんな人

坊主頭が特徴的な細井鼓太さん。

現在、浦安鉄筋家族で土井津仁役をされていて、頭に星の形が!そんなヘアスタイルもとてもよく似合っていますね。

朝ドラ・エールでも子役として活躍中。

その他、多数のドラマや映画で大活躍されています。

12歳ながら、子役としてのキャリアはバリバリです。

 

名前は本名?兄姉は?

細井鼓太という名前は本名なのでしょうか?

子役さんということでほとんど情報がなく、本名かどうかはわかりませんでした。

覚えやすくて、とても良い名前ですね。

細井鼓太さんは、お姉さんと妹さんがおられるようです。

こんなカッコイイ弟(兄)さんがおられたら、自慢できますね!

もう既にこの活躍ぶりですから、将来がとても楽しみですね。

まとめ

  1. 歩くひとの岡野君役は細井鼓太さん
  2. 朝ドラ・エールや、浦安鉄筋家族でも活躍中
  3. キャリアバリバリの子役さん

 

現在の出演数からも、今後も映画やドラマで大活躍が期待できます。

これからも、目が離せません!

タイトルとURLをコピーしました