【DIVER-組対潜入班-】福士蒼汰(黒沢兵悟)幼少期役は津山晄士朗(つやまこうしろう)くん!

2020年9月22日(火)から

「DIVER-特殊潜入班-」が放送されます。

主人公・福士蒼汰(黒沢兵悟)幼少期役に

津山晄士朗(つやまこうしろう)さんが抜擢されました!

津山さんのプロフィールや、ドラマのみどころなどをご紹介します。

 

このドラマの見どころ

大沢俊太郎さん作の漫画が原作。

主演は福士蒼汰(黒沢兵悟・くろさわひょうご役)。

フジテレビ火曜21時枠、全5回の放送です。

 

このドラマは、サスペンスドラマです。

警察内の秘密組織「D班」は、高いIQや判断力・身体能力を持つ人のみで結成されている。

兵庫県警のD班の一員となった黒沢は、手段を選ばず、時には命をも懸け、巧みな戦略で暴力団や詐欺集団など、凶悪な組織に立ち向かう。

福士さん演じる黒沢は、多少の危険をもいとわない、非常にクールな役どころです。

そのクールで危険な役どころがとても注目されています!

福士さん以外のキャストは、
同じD班として野村周平、安藤政信、浜野謙太、片瀬那奈。
兵庫県警本部長役に、りょうが出演します。

なお、撮影は兵庫や大阪を中心に、関西地区で行われています。

設定も、兵庫県警ということで、キャストの関西弁も聞けるのかも知れませんね。

(ちなみに、福士蒼汰さんは東京都出身)

津山晄士朗さんについて詳しく

プロフィール

名前 津山晄士朗(つやま・こうしろう)
生年月日 2009年03月31日
11歳(2020年9月現在)
趣味・特技 ヒップホップダンス、ピアノ
所属 テアトルアカデミー

主な出演作品

ドラマ

DIVER-組対潜入班-(フジテレビ、2020年9月-)
福士蒼汰(黒沢兵悟)幼少期役

黄金の室町時代 最新研究 足利義満 (NHK、2018年)
後小松天皇役

舞台 ミュージカル「忍たま乱太郎 第10弾~これぞ忍者の大運動会だ!」(2019年)
乱太郎役

津山晄士朗さんはこんな人

子役さんということで、出身地などはほとんど情報はありませんでした。

前回の作品が2018年であることから、2~3年ほど前から活躍されていると推測します。

自然な笑顔が、とても素敵な津山晄士朗さん。

11歳ということで、学業もこれから忙しくなると思いますが、これからも頑張って欲しいと思います!

津山晄士朗さんの演技力は?

ミュージカルでは、主人公の乱太郎を演じる津山晄士朗さん。

忍たま乱太郎ではとても元気いっぱい演じる舞台で、好評だったようです。

今回のドラマでは警察官の主人公の幼少期役ということで、全く違った雰囲気で演じることになりますね。

忍たま乱太郎では、たくさんの子役キャストと一緒で心強かったと思いますが、今回はとても緊張されたのではないでしょうか?

しかし、忍たま乱太郎でも主役を務める実力から、今回の役もとても期待できます!

まとめ

DIVER-組対潜入班-で、主役の福士蒼汰さんの幼少期を演じる子役さんは津山晄士朗(つやま・こうしろう)さんです。

ミュージカルの忍たま乱太郎では、乱太郎を演じていました。

今回のドラマで初・主演の幼少期役ということで、とても期待されています。

子供らしい表情がとてもかわいらしい子役さんです。

今回、ダークな役柄ですが、どのように演技されるのか期待ですね。

今回のドラマで知名度が一気に上昇しそうですね!

連休の最終日に、家族で鑑賞したいですね。

これからも、活躍ぶりを楽しみにしたいと思います。

\おうち時間にぴったりのオンライン英会話/
無料体験もあります!!

タイトルとURLをコピーしました