山口もえの前髪は変!?大人可愛い髪型で幸せ体質に学ぶ!ヘアケアもご紹介

山口もえの髪型はなんていうの?

山口もえさんの髪型(特に前髪)は、少し特徴的ですがナチュラルな雰囲気ですね。

山口もえさんの髪全体は内巻きのボブ、前髪は眉上斜めバングです。

アシメトリーな前髪がとても個性的ですね。

山口もえさんは今年で43歳!短い前髪もあってか、とても若く見えますね。

 

山口もえがずっと愛され体質なのはなぜ?

彼女は2015年、爆笑問題の田中裕二さんと結婚しました。

お2人がとても仲が良いということは、TVなどでもとても伝わってきますよね。

全夫との間には2人の子供がいて、田中裕二さんとの間にも1人、子供がいます。

彼女は3人の子持ち!

今年43歳で、3回出産したとは思えないような、美肌でオシャレなイメージですよね。

調べると、山口もえさんはベジタブル&フルーツマイスター資格というものを持っておられるようです。

この資格は、名のとおり、野菜や果物の栄養や料理法の専門的な知識のある人を認定する資格です。

体に入れる食べ物にもとてもこだわっておられるようです。

そして、山口もえさんは話し方がとても穏やかですよね。

おっとりとした話し方は、こちらも癒されます。

また、山口もえさんは髪型や服装も、とてもナチュラルなイメージですよね。

ふわっとした髪型+短い前髪、大人カジュアルな服装で、とても親近感が湧きます。

山口もえさんが愛され体質なのは、栄養・話し方・オシャレにとても気遣っているというところにあるでしょう。

 

山口もえの髪型になるにはどうしたらよい?

山口もえさんは今年43歳ですが、長年変わらない雰囲気からお手本にしたいというママや、同年代の女性が多数。

オーダーは、「あまり段を付けず重めのボブ、前髪はおでこの半分より上くらいにカット」と言えば、美容院でも伝わると思います。

(山口もえさんの髪型で、と言ってもわかりやすいかと思います。)

前髪は、自分で切られたりもするようですよ。

山口もえさんの髪の量は、一見すると少し多いようです。

出産後ということと年齢から、髪の量は少なくなってきがちですが、そういう雰囲気はないですよね。ケアもしっかりされているようです。

女性はどうしても年齢を重ねるにつれ、髪のトラブルが起きがちですが、おすすめのシャンプーはコチラ。

100%天然由来・無添加 オールインワンシャンプーのharuというシャンプー、とても良いですよ。

プレゼント

  1. ボリュームケア・エイジングケアができます。
  2. シャンプーの素材はすべて100%天然由来。
  3. 全33種の美容成分が配合され、シリコンや石油系界面活性剤などは無添加。
  4. リンス・コンディショナー不要。

私もずっと使っていますが、抜け毛が減ったんです!そして、このベタつく夏も、頭皮のニオイが全くしません。

今まで、市販のシャンプーだとニオイがでて悩んでいたのですが。。

一発で解決しました。

山口もえさんのように、産後も若々しくいたいので、これからもずっと使い続けようと思っています!

山口もえのプロフィール

  • 1977年6月11日 東京都生まれ
  • 血液型 AB型
  • 身長158cm
  • 1998年デビュー
  • 夫は爆笑問題の田中裕二

山口もえさんはCMやバラエティーなどで活躍。

おっとりとした口調ながらもしっかりとしたコメントが印象的ですね。

実家は大きな仏壇店を営まれているようで、とても裕福な家庭で育たれたようです。

 

まとめ

山口もえさんの特徴的な髪型をご紹介しました。

アラフォーでも全く年齢を感じさせないスタイルで、愛されスタイルがとても印象的ですね。

年齢を問わない髪型なので、ぜひ次の髪型の候補にされてください。

 

プレゼント

タイトルとURLをコピーしました