ニュース

ファミマ ゴディバ チョコレートフラッペはいつまで,カロリーや口コミは?

コンビニ・ファミリーマートであのゴディバが味わえるニュースが届いています♪

今年の9月に創立40周年を迎えるファミリーマート!
今までたくさんの商品が発売されてきましたが、人気の商品のひとつに「ファミマフラッペ」がありますね。
カフェフラッペやミルクティーフラッペ、抹茶フラッペなど色々な味が発売されており、とても人気の高い商品です。
そして今回発売されるのは、あの有名なゴディバとコラボレーションしたチョコレートフラッペです♪

ゴディバ監修の商品とだけあり、期待も高まりますね!!

今回はコンビニ・ファミリーマートから発売される、ゴディバ監修の商品チョコレートフラッペについてまとめました。

ファミマ ゴディバ チョコレートフラッペはいつまで販売?

チョコレートで有名なゴディバが、ファミマフラッペとコラボレーションをするという嬉しいニュース♪

最初に発売日をご紹介します。

発売日:2021年4月24日(土)
価格:430円
【数量限定発売】

本日4月24日から発売になります!!

販売期間についての明記はなく、数量限定発売となっています。

あの人気のゴディバがファミリーマートにて430円で購入できるということなので、これは話題になること間違いなさそうです。

数量限定発売なので売切れたら終了ということだと思いますので、気になる方は早めに足を運んだ方が良さそうですね♪

※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品があります。

ファミマ ゴディバ チョコレートフラッペのカロリーは?

カロリーは気になる人が多いので、公式サイトを調べたのですが「ゴディバ チョコレートフラッペ」のカロリーの記載はありませんでした。

そのため、過去のファミマフラッペのカロリーをご紹介していきたいと思います。

商品名 発売日 カロリー
チョコレートフラッペ 2020年5月2日 321kcal
チョコレートフラッペ 2019年4月21日 327kcal
濃厚ショコラフラッペ 2018年8月12日 337kcal

見てみると、チョコレートフラッペは、300kcal前後であることが分かりますね。

ちなみにゴディバから発売されている人気の「ショコリキサーのミルクチョコレート カカオ31%(レギュラーサイズ」)のカロリーは、調べたところ336kcalでした。

そのため、今回発売された「ゴディバ チョコレートフラッペ」は300から350kcalではないでしょうか。

口コミは?

ここでは気になる口コミをご紹介していきましょう。

ゴディバ監修の商品なので、口コミも期待が高まりますね。

https://twitter.com/ActGA0126love/status/1385594677273890820?s=20
https://twitter.com/XdNTrZ2z7CSj9DM/status/1385731984396197891?s=20

本日発売のゴディバ・チョコレートフラッペをもう味わっている方が多くて、人気の高さが伺えました!!

みなさん「美味しい」という口コミがとても多かったようですね。

ビター感も残っているようなので、かなり楽しみな商品です。

まとめ

今回はコンビニ・ファミリーマートから発売される、ゴディバ監修の商品チョコレートフラッペについてまとめました。

今年の9月に創立40周年を迎えるファミリーマート!

これを記念し、ヤニック・シュヴォロー氏監修のもと、ゴディバ監修チョコレートフラッペが完成し発売されました。

今までたくさんの「ファミマフラッペ」が発売されていきましたが、今回はゴディバのコラボレーションということで、期待も高まりますね!!

本日、2021年4月24日発売なのですが、すでにもう商品を味わっている方がたくさんいて、とても話題な商品なんだということが実感できました♪

ゴディバ監修チョコレートフラッペの価格は430円で数量限定で発売されています。

数量限定発売なので売切れたら終了ということだと思いますので、気になる方は早めに足を運んで見てください!

タイトルとURLをコピーしました