ニュース

マックシェイクとワッフルコーン ミルキーはいつまででカロリーや口コミは?

こどもが大好きなお菓子のあの商品が、マクドナルドとコラボレーションをしています!!

2021年4月21日(水)本日から、「ミルキーはママの味~♪」の不二家の商品「ミルキー」がマクドナルドの大人気商品、マックシェイクとワッフルコーンになって登場しました。

マクドナルドでは度々いろいろな商品とコラボレーションをして発売していますが、今回はこどもが大好きお菓子「ミルキー」です!!

なめらかな「ミルキーのままの味」マックシェイクと、「いちごミルキーのままの味」ワッフルコーンが期間限定で登場しています。

なんと、マックシェイクのカップやワッフルコーンを包んでいる紙もミルキー柄になっての販売で、見た目からもミルキーを存分に味わえる商品ですね。

今回は、2021年4月21日(水)から発売されている、こどもが大好きなお菓子の不二家の商品「ミルキー」とのコラボ商品、マックシェイクとワッフルコーンについてまとめました。

マックシェイクミルキーのままの味

いつまで販売?

なめらかなミルクの味わいが楽しめる「ミルキーはママの味~♪」でおなじみのミルキー味が、マックシェイクで発売されるのはとても嬉しいニュースですね。

では早速、販売期間をご紹介します。

販売期間:2021年4月21日(水)本日から6月上旬予定の期間限定の発売
販売時間:朝10:30から閉店まで(24時間営業の所は、翌1:00までの販売です。)
販売店舗:全国のマクドナルド(一部店舗を除きます)

こちらの商品は、2021年4月21日(水)本日から期間限定で発売されます。

今回のコラボは、マックシェイクのカップやワッフルコーンが包んである紙もミルキー柄になっているので、とても人気になることが予想されますね。

6月上旬まで販売と予定されていますが、このあとに控えているゴールデンウイークになると、マクドナルドも大変混雑すると思うので、早めに購入して損はしないでしょう♪

・オリジナルカップのデザインは選べません。
・オリジナルカップはなくなり次第終了です。

カロリーは?

次にカロリーをご紹介していきます!!

カロリー 価格
マックシェイク®
ミルキーのままの味(S)
239Kcal 120円
マックシェイク®
ミルキーのままの味(M)
397Kcal 200円

通常のマックシェイク®バニラ味(S)のカロリーは214Kcalなので、そこまで大差はありませんね♪

カロリーをそんなに気にせずに楽しめるのは、とても嬉しいです。

口コミで気になる味をチェック!

それでは、しっかり口コミもチェックしていきましょう!!

早速、マックシェイク®ミルキーのままの味を楽しんだ方の口コミがTwitterでありました!

ほんのりミルキー味なのですね~!

美味しいという感想ばかりで、このまま人気商品になりそうですね♪

ワッフルコーン いちごミルキーのままの味

いつまで販売?

こちらの商品は、ミルキーソースといちごミルキーソースのWソース楽しめる商品で、「ワッフルコーンいちごミルキーのままの味」というユニークな名前です!

販売期間をチェックしていきましょう。

販売期間:2021年4月21日(水)本日から6月上旬予定の期間限定の発売
販売時間:朝10:30から閉店まで(24時間営業の所は、翌1:00までの販売です。)
販売店舗:全国のマクドナルド(一部店舗を除く)

こちらの商品も2021年4月21日(水)本日から6月上旬予定とされている期間限定発売です。

そして、オリジナルの柄はなくなり次第終了となっていますので、お早目に足を運んだ方が良さそうですね。

カロリーは?

次にカロリーをご紹介していきます!

カロリー 価格
ワッフルコーン
いちごミルキーのままの味
297kcal 250円

通常に販売されている、ワッフルコーン プレーンのカロリーは232kcalなのでそこまで大差はないのが嬉しいですね。

口コミで気になる味をチェック!

最後に、口コミもチェックしていきましょう!

アイスの上にトッピングされているサクサクのいちご味のコーンクラッシュがとても綺麗ですね♪

巻いてある紙もまさにミルキーで、とても可愛い!!

食べるのが勿体ないくらいです!

まとめ

今回は2021年4月21日(水)から発売されている、こどもが大好きなお菓子の不二家の商品「ミルキー」とのコラボ商品、マックシェイクとワッフルコーンについてまとめました。

「ミルキーはままの味」が「ミルキーのままの味」になって登場している、マックシェイクとワッフルコーン。

名前もユニークで親近感が沸きますよね。

販売期間は、2021年4月21日(水)から6月上旬予定とされている期間限定の発売です。

Twitterでは、すでにコラボ商品のマックシェイクとワッフルコーンを楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいました。

みなさん美味しいという意見ばかりで、このまま人気商品になっていくのでしょう♪

今回のコラボは、マックシェイクのカップやワッフルコーンを包んでいる紙もミルキー柄になっているので、味の他にも目でもコラボが感じられます。

是非お試しくださいね。

タイトルとURLをコピーしました