季節

こどもの日 東京湾 海さんぽ 2021年予約の方法は?

「こどもの日 海さんぽ」は、小学生以下の子供は無料で参加できるクルーズ体験です。

子供の日・5月5日に開催されますね。

こちらのイベントは、予約が必要となっていますが、どうやって予約するのでしょうか。

今回は、こどもの日海さんぽについて詳しくご紹介していきたいと思います。

海さんぽについて詳しく

「こどもの日 海さんぽ」は、一般社団法人 日本旅客船協会が主催する「第17回小学生乗船無料キャンペーン」に、シンフォニークルーズを運営する株式会社シーライン東京が参画し、2021年5月5日(水・祝)こどもの日に小学生以下は乗船無料で「海さんぽクルーズ」を体験できるというイベントです。

気軽には体験できないクルーズ体験が無料でできるのは、とてもありがたいイベントですよね!

今注目されている日の出桟橋心から出航し、気持ちがいい潮風を浴びて、1.5時間のショートトリップを楽しむことができます。

親子で素敵な思い出が出来そうですね♪

予約の方法は?

では、「こどもの日 海さんぽ」の予約方法をチェックしていきましょう。

シンフォニー公式ホームページにて予約をすることができます。

【こどもの日 海さんぽ】

名称:こどもの日記念 海さんぽ東京海さんぽ
日時:2021年5月5日(水・祝)
時間:10:20出航 11:50着岸
料金:大人 2,000円、小学生以下 無料
予約:シンフォニー公式ホームページ

※10名以上の予約をする場合は電話でご相談が必要とのことです。
TEL:03-3798-8101(10:00~18:30)

子供は無料で、大人でも2000円でクルーズ体験をできるのはとても嬉しいですね。

また、4月19日時点で予約の状況を確認しましたが、【「△」…ご予約残りわずかです 】と記載されていました。

このイベントに行こうと思っていた方や気になる方は、早めのご予約をお勧めします。

参加にあたり注意事項

続いては、2021年5月5日の「こどもの日記念 海さんぽ東京海さんぽ」のクルーズに参加するにあたって注意事項をご紹介します。

①乗船のみのプランとなっていて、自由席になっています。
②ご飲食のお持込はできません。

シンフォニークルーズでは感染症対策を行っており、席数を減らしてのご案内になっています。

感染対策を徹底されていますが、参加する側もマスクをするなどの対策が必要です。

このご時世なので、安全対策をきちんとしてくれてるのは、出かける際の安心・安全につながりますね。

まとめ

今回は、「こどもの日 海さんぽ」について詳しくご紹介していきました。

一年に一度訪れる「こどもの日」こどもの為に素敵な一日にしてあげたいですよね♪

「こどもの日記念 海さんぽ東京海さんぽ」では、気軽には体験できないクルーズ体験が無料でできるのは、とてもありがたいイベントです!

大人も一人2000円と体験しやすい値段ですね。

シンフォニークルーズでは感染症対策をきちんとしてくれているということなので、出かけるこちら側もきちんと基本的な安全対策を心がけるように注意したいところです。

みなさんの「こどもの日」が素敵な一日になりますように♪

タイトルとURLをコピーしました