ゼクシィ恋結びとゼクシィ縁結びが1つに統合!違いやメリットは?

この記事はこんな人にオススメ・ゼクシィ縁結びを登録したいけど料金プランがわからない
・他のアプリを試したけど真剣な女性が少なかったので乗り換えたい

 

2020年8月31日をもって、ゼクシィ恋結びはゼクシィ縁結びに統合します。

これまでゼクシィ恋結びを使っていた人にとっては、戸惑うかも知れません。

これからどのように変わっていくのでしょうか?

ゼクシィ縁結びに変わることで、メリットがたくさんありますよ!

コロナで出会えない今年の夏。オンライン婚活に切り替えませんか?

 

ゼクシィ0708

料金 男女同額:月2,640円~
年齢層 20代後半~40代
こんな人にオススメ 婚活中の人
運営会社 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

 

 

ゼクシィ恋結びとゼクシィ縁結びの違いは?

 

ゼクシィ縁結びは結婚を視野に入れた人が多い!

 

ゼクシィ恋結び=恋活を応援してきたアプリ
ゼクシィ縁結び=結婚を見据えた相手を探すためのアプリ、というのが大きな違いですが
ゼクシィ恋結びでも結婚した人が多い!?

よかったです。
このアプリを使用する前はいろんなアプリをやっていたんですけどイマイチで試しにこのアプリを取っていました。
このアプリを使用してたのは2年前くらいですが、このアプリで出会った人が今の旦那様です♪
子供にも恵まれ平凡ではありますけど幸せです。

(ゼクシィ恋結びApp Storeレビューより)

ネームバリューから、ゼクシィ恋結びでもゼクシィ縁結びでも、真剣な出会いを探しているという人は変わらず、多いようですね。

<ゼクシィ縁結び>相性を診断できる価値観診断

 

ゼクシィ縁結び独自の機能の1つです

 

自分の恋愛観やお相手との相性を診断できる「価値観診断」。

全18問で構成されており、分析結果やアドバイスを確認することができます。

 

<ゼクシィ縁結び>デート調整代行を行うコンセルジュ機能

こちらも、ゼクシィ縁結び独自の機能です。

ネット婚活サービスで初のお見合いコンシェルジュによる、デート調整代行を行っています。

「お見合いオファー」を送ることで、メッセージの交換内容とは別に、実際にお会いする準備ができたことをお相手に伝えることができる機能です。

 

<ゼクシィ縁結び>女性も有料 <ゼクシィ恋結び>女性無料

 

ゼクシィ恋結びでは、女性が無料なので気軽に使っていた女性が多いようです

 

ゼクシィ恋結びでは、男性は有料・女性は無料でしたが、ゼクシィ縁結びでは、男性・女性とも有料です。

PairsやOmiaiなど、女性無料のアプリと比べ、真剣な女性が多いというメリットがあります!

 

統合の理由は「将来を見据えた」相手を望む人が多いため

ゼクシィ恋結びにおいても、ゼクシィ縁結びにおいても、真面目に将来を見据えた相手を探す人が多いということから、統合に踏み入れたようです。

ゼクシィ恋結びでも、結婚報告は多数あります。

名前からも結婚をイメージするため、ゼクシィ恋結び・ゼクシィ縁結びどちらのサービスでも真剣な出会いを求める人が多いですね。

統合してからも、良い出会いが期待できそうです!

 

ゼクシィ縁結びに統合するメリット

ゼクシィ縁結びと言えば結婚=真面目な出会いが多い

2つのサービスが統合することで、ゼクシィ恋結びの会員が移行し、より多くの出会いがありそうです。

これからは婚活アプリとして、とても大きなアプリになりますね。

また、婚活アプリのなかでも最も有名な大きな会社ですので、より便利なサービスが期待できますね。

先日は、オンラインデート機能が実装されました。より使いやすいアプリになっています。

>>オンラインデートの使い方はこちら

 

ゼクシィ縁結びは男女ともに課金制=真剣な女性が多い

 

他のアプリでは真剣な女性があまりいなかったな・・・

PairsやOmiaiと違い、ゼクシィ縁結びは女性も課金制となっています。

これらのアプリを使ってきて、真面目な女性がいなかった、という経験がある人も多いかも知れません。

ゼクシィ縁結びなら、女性も課金のため、女性も出会いに真剣ですよ!

 

統合すると、料金はどうなる?

ゼクシィ縁結びの現行の料金になります。

料金表は下記の通りです。(男女とも同じ)

有料会員料金表 1か月プラン 3か月プラン 6か月プラン 12か月プラン
クレジット払い
★最安
4,378円 11,880円
(1ヶ月3,960)
21,780円
(1ヶ月3,630円)
31,680円
(1ヶ月2,640円)
AppleID 4,900円 14,400円
(1ヶ月4,800円)
27,800円
(1ヶ月4,633円)
44,800円
(1ヶ月3,733円)
GooglePlay 4,990円 14,300円
(1ヶ月4,767円)
28,400円
(1ヶ月4,733円)
45,700円
(1ヶ月3,808円)

クレジットカード払い・AppleID・GooglePlayとも、サービスは全く同じです。

 

有料会員と無料会員の違い

 

無料プラン 有料プラン
プロフィールの閲覧
条件で検索
価値観診断
「いいね!」の送受信
メッセージの送信 1通のみ 無制限
メッセージのやり取り
検索結果で上位表示
「いいね!」数 30回 60 回
確認できる足跡の数 5件 無制限

 >> 料金について詳しくはコチラから

只今、週末セール中!

2020年8月7日(金)12:00 〜 2020年8月17日(月)12:59

  • 3ヶ月プラン料金が8,909円  25.4%OFF
  • 6ヶ月プラン料金が11,636円  51.3%OFF
  • 12ヶ月プラン料金が18,000円  62.3%OFF

 

ゼクシィ恋結びに登録していた人の課金は?

課金終了のスケジュールは下記のとおりです

 

  • 3,6,12ヶ月プランの販売=3月31日終了済
  • 1ヶ月プランの販売=7月31日終了済
  • 女性会員の課金=7月31日終了済
  • 新規登録=7月31日終了済
  • ポイントの販売=7月31日終了済ゼクシィ恋結びのサービス利用=8月31日まで

9月1日からは、完全にサービスがなくなるため、お早めにゼクシィ縁結びに登録しましょう!

まとめ:より出会いやすくなったゼクシィ縁結び!

ゼクシィ縁結びでは、真剣な出会いがこれからもっと増えます!

とても楽しみですね。

この夏、男性も、女性も、出会いを楽しんでくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました