テレビ番組

しゃべくり007出演 ローラの私物や愛用品はどれ?シンプリーガムって?

スポンサーリンク

2021年4月5日(月)夜10時から放送される

しゃべくり007にタレント・モデルなどで活躍しているローラさんが出演します。

この番組は、ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアルが司会を務めており、
軽快なやり取りでいつもお茶の間に爆笑を届けてくれています♪
今回のゲストは、ローラさん。
司会としてウエンツ瑛士さんも登場します。

ローラさんは、しゃべくり007に登場するのは10年ぶりで、どのようなトークを繰り広げてくれるのでしょうか?

今日放送のしゃべくり0007では、

ロサンゼルスに移住したローラさんが登場♪

「以前とキャラが違う」と謎のキャラ変更にスタジオメンバーが驚きを隠せず…。

30歳になったローラさんのオシャレなアート生活や私物の数々を紹介してくれます!

どのようなオシャレな私物や愛用品が飛び出してくるのか楽しみです♪

そして、司会として登場するウエンツ瑛士さんとのやり取りにも期待ができますね。

今回は、

2021年4月5日(月)夜10時から放送される

しゃべくり007に出演するローラさんの私物や愛用品についてまとめました。

情報は分かり次第更新いたしますので、

宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

しゃべくり007 番組内容

 

しゃべくり007

日本テレビ
2021年4月5日(月)夜10時から11時放送

【司会】
・ネプチューン
・くりぃむしちゅー
・チュートリアル

【ゲスト】
・ローラ
・ウエンツ瑛士

スポンサーリンク

ローラの私物は?

どのようなオシャレな私物や愛用品が

飛び出してくるのでしょうか?

楽しみですね♪

情報は分かり次第更新いたしますので、

是非チェックしてみてください。

~追記しました~

【ローラの私物】

・iPad
・ルイ・ヴィトンのバック
・ルイ・ヴィトンの財布
・AirPods Pro
・アーモンド
・日記帳
・シンプリーガム
・ローラが描いた絵

シンプリーガムって?

番組内で紹介されていたシンプリーガム!

天然100%の原料のみで作られていて、ローラも大好きなガムだそうです。

番組内では、ジンジャー(ショウガ)のガムが出ていましたね♪


スポンサーリンク

現在の生活は?

タレント・モデルとしてテレビで見ない日はなかったローラさん。

雑誌やバラエティなどたくさんの場所で大活躍をしていました。

そんな中、突然テレビで姿を見る機会が急に減っていき、

「どうしたのだろう?」と心配した方も多いのではないでしょうか?

ローラさんは、

2015年に日本からアメリカのロサンゼルスへ拠点を移し、生活をしています。

移住をした理由は、

・ロスが大好き。太陽もいっぱいだし。
・頑張っている人がロサンゼルスにたくさん集まってくるから!

「日本での仕事がゼロになる怖さもあったが、後悔はしたくなかった。」

とローラさんはテレビに出演した際に、話していました。

現在は、世界で有名なブランドのモデルとして活躍しています。

また、保護犬保護猫を引き取って育てていたり、

自身のSNS・Instagramを使って、

日本の保護犬や保護猫を紹介する活動を積極的に行っています。

みなさんが気になるローラさんの自宅は、

自宅兼仕事場として友人とシェアをして生活をしているようです。

高い天井広い空間が広がる部屋があり、

まるでリゾート地に来たような気分を味わえ、

そのうえ、プール・暖炉までついているとても豪華な家で暮らしています。

フォロワー649.4万人を誇るInstagramの写真からは、

豪華な家と幸せな生活の様子が垣間見えました。

気になる方は、是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

2021年4月5日(月)夜10時から放送される

しゃべくり007に出演するローラさんの私物や愛用品についてまとめました。

10年ぶりのしゃべくり007の出演だけあって、

とても放送が楽しみですね。

特にローラさんは芸人さんと仲が良いイメージがあるので、

トークのやり取りが期待できます。

現在ローラさんは、30歳!!

予告動画を見ましたが、

ローラさんはさらに美しくなっていました。

私物や愛用品も何が紹介されるのかワクワクしますね。

情報は分かり次第更新いたしますので、

是非チェックしてみてください。

お楽しみに♪

 

タイトルとURLをコピーしました