俳優

モスバーガー CM 俳優(男性)は誰?クリームチーズベジなんでだろう?

スポンサーリンク

モスバーガーのクリームチーズベジ「なんでだろう」篇のCMの出演しているのは、

俳優・モデルの鈴鹿央士(すずか・おうじ)さんです。

このCMでは、実際に鈴鹿央士さんがモスバーガーのクリームチーズベジを食べています。
鈴鹿央士さんが、「なんでだろ」「なんでですか」と疑問に思っている姿は可愛らしいですね。
そして、最後にはこちらを見て微笑んでいる表情がとても素敵です!!

今回は、モスバーガーのクリームチーズベジ「なんでだろう」篇のCMの出演している、俳優・モデルの鈴鹿央士(すずか・おうじ)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM出演俳優について詳しく

鈴鹿央士(すずか・おうじ)さんのプロフィール

名前 鈴鹿央士(すずか・おうじ)
生年月日 2000年1月11日
年齢 21歳(2021年4月現在)
身長 178cm
出身地 岡山県
所属 フォスター
主な出演作品 【ドラマ】

・連続テレビ小説 なつぞら 第142話 – 最終話 NHK 町田義一役

・ホリミヤ MBS 主演・宮村伊澄役

・ドラゴン桜 第2シリーズ TBS 藤井遼役 2021年4月25日~予定

SNS Instagram @ouji.suzuka.official

Twitter @ouji_suzuka

 

鈴鹿央士さんはこんな人

2000年生まれの鈴鹿央士さんは現在21歳で、フォスターに所属しており、ネクストブレイク俳優としてとても期待されています。

鈴鹿央士さんが芸能界入りしたきっかけは、スカウトでした。

このスカウトが貴重なスカウトだったのでご紹介します♪

高校2年生だった鈴鹿央士さんの高校で、広瀬すずさんが主演を務めた映画、

「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケが行われました。

その際にエキストラとして参加した鈴鹿央士さん。

場所を移動する時に広瀬すずさんと目が合って、「あ、目が合った!」喜んでいたそうです。

そうしたら、広瀬すずさんのマネジャーさんに、「芸能界に興味ありますか?」声をかけられスカウトされました。

このスカウトには、広瀬すずさんがマネージャーにスカウトを進めたようで、実質、広瀬すずさんにスカウトされたと言っても過言ではないですね♪

広瀬すずさんの目に留まるほどの、魅力が当時からあふれていたのが想像できます。

そんな鈴鹿央士さんは、2018年3月に高校卒業とともに上京し、芸能活動を開始しました。

ちなみに鈴鹿央士さんの「鈴」は、広瀬すずさんの「すず」が由来となっているそうですよ!

スポンサーリンク

出身高校、大学は?

出身高校

岡山県出身の鈴鹿央士さんですが、高校や大学が気になりますね。

鈴鹿央士さんが通っていた高校で映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケが行われたというのですが、実際ロケに使用されていた高校が2つありました。

・岡山学芸館高等学校
・岡山県立西大寺高等学校

鈴鹿央士さん自身、出身高校は公表していませんが、情報を調べたところ「岡山県立西大寺高等学校」ではないか?と言われています。

その理由として、鈴鹿央士さんと同じ高校の後輩が、鈴鹿央士さんがメンズノンノのファイナリストに選ば際に、宣伝のツイートをしていたようです。

そのツイートした人が「岡山県立西大寺高等学校」のためほぼ間違いないと言われています。

大学は?

現在21歳の鈴鹿央士さんは、現在大学に通っています。

大学についても公表はされていませんでした。

ですが、2019年11月に発行されている「進路ナビ」のインタビューで、大学では、「英語とフランス語を勉強している」と話していました。

友人関係も良好なようで、新しい友達もでき、楽しい大学生活を送っているようです。

学業と仕事を両立している鈴鹿央士さんは素晴らしいですね♪

スポンサーリンク

ドラゴン桜 第2シリーズに出演

ネクストブレイク俳優として期待されている鈴鹿央士さんですが、4月から放送される予定のドラマ「ドラゴン桜 第2シリーズ」藤井遼役として出演が決定しています。

鈴鹿央士さんが演じる藤井遼は、東大専科の生徒で成績が学年トップがゆえに周りの人を見下すという役柄に挑戦します。

このドラマは、4月期ドラマの中でも期待が高くかなり注目されています。鈴鹿央士さんの演技も楽しみにしたいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、モスバーガーのクリームチーズベジ「なんでだろう」篇のCMの出演している、

俳優・モデルの鈴鹿央士(すずか・おうじ)さんについてまとめました。

 

草原のなかでモスバーガーを食べる姿は、とても爽やかですよね。

1人で食べているのも気になりますよね~!

春らしいCMで、心地よさが伝わってきますね。

 

鈴鹿央士さんのデビューのきっかけに広瀬すずさんが関わっていたことは、大変驚きましたね!!

当時から、広瀬すずさんの目に留まるほどの、魅力が当時からあふれていたのでしょう。

鈴鹿央士さんを見つけてくれた、広瀬すずさんには感謝です♪

そして鈴鹿央士さんは、4月から放送される予定のドラマ「ドラゴン桜 第2シリーズ」に出演します。

注目度が高いドラマだけに、期待してしまいますね。

どのような演技を見せてくれるのか、とても楽しみです!

学業と仕事の両立は大変だと思いますが、これからも鈴鹿央士さんのご活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました