女優

エディオン CM 2021 女優(女性)は誰?CMソング歌手も!

スポンサーリンク

「エディオン 新生活TVCM 2021年」に出演しているのは、女優の北村沙羅(きたむら・さら)さん

CMソングを担当しているのは本井美帆(もとい・みほ)さんです。

このCMでは、エディオンの新生活家電セットで一人暮らしを始めた北村沙羅さんが、これからの生活を楽しみにしている様子が伝ってきます♪
エディオンの新生活家電セットは、安い&安心保証も充実しています。
また、新生活を後押ししているようなCMソングが、とても印象的ですね♪

今回は、女優の北村沙羅(きたむら・さら)さんと、本井美帆(もとい・みほ)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM出演女優について詳しく

北村沙羅(きたむら・さら)さんのプロフィール

名前 北村沙羅(きたむら・さら)
生年月日 2001年12月20日
年齢 19歳(2021年4月現在)
身長 153cm
出身地 大阪府
所属 ブルーシャトル
主な出演作品 【ドラマ】

・NHK連続テレビ小説「おちょやん」第36回

・「鬼龍院花子の生涯」テレビ朝日 六歳の松恵役・夕子役

・「赤かぶ検事奮戦記2」 TBS 幼少時代の葉子役

【ステージ】

・近代能楽集

・「Dr.コルチャックと子どもたち」東京公演

・劇団ひまわり×ミュージカルラボラトリ― ミュージカル「雪の女王」

SNS Instagram @sarah_ktmr
Twitter @Sarah_KTMR

 

北村沙羅さんはこんな人

2001年生まれの北村沙羅さんは現在19歳で、劇団ひまわりグループのブルーシャトルに所属しています。

身長は153cmと小柄で可愛らしい女性ですね♪

そんな北村沙羅さんの特技は、日本舞踊、歌唱、ジャズダンス、クラシックバレエ、珠算3級、暗算準2級と幅広い特技を持っている方です!!

日本舞踊からクラシックバレエ、歌に勉強に器用にこなせる女性なのでしょう♪

北村沙羅さんが、芸能界に入ったきっかけなどの情報は分からなかったのですが、所属事務所の経歴をみると、2007年からミュージカルやテレビCMに出演しています。

そのため2007年くらいから芸能活動をしているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

CMソング歌手について詳しく

本井美帆(もとい・みほ)さんのプロフィール

名前 本井美帆(もとい・みほ)
生年月日 1月26日
出身地 京都府
主な出演作品 【CMソング】

・酔わないウメッシュ「女子会編」

・味の素ほんだし

・TOYOTAハリアー

YouTube 「本井美帆」
SNS Instagram @miho.moco.moco
Twitter @miho_smily

 

本井美帆さんはこんな人

シンガーソングライターとして活動している本井美帆さんは、関西を中心にライブ活動や楽曲制作そしてCMソングボーカルや、結婚式での演奏活動をしています。

そんな本井美帆さんは、元フリークライミングアジアユースチャンピオンという異例の経歴を持っています!!

学生時代にフリークライミングの日本代表として、選ばれるほどの実力だったようです。

そして、19歳の頃にギターを始め、路上ライブから活動を始め、活動からたった4 ヶ月で200人のワンマンライブを成功させました。

優しくて当面感のある歌声と、心に染み込んでいくる歌詞が、ファンの心を掴んでいます♪

本井美帆さんの有名な曲は、「ありがとう」。

結婚式にピッタリの曲で大きな反響を受けているようです。

本井美帆さんの柔らかい歌声と、感謝の気持ちを表している歌詞は、結婚式にはたまらない歌ですね♪

結婚式場全体が、感動の渦に巻き込まれることでしょう。

本井美帆さんの「ありがとう」は、Amazon Music Unlimitedで聴くことができます。

他の曲も、聴くことができますよ♪

Amazon Music Unlimitedは30日間無料なので、是非チェックしてみて下さい。

Amazon Music Unlimitedを試してみる

Amazon Music Unlimitedで7,000万曲聴き放題!

音楽の輪プロジェクト

本井美帆さんは、音楽の輪プロジェクトと題して、クラウドファンディングをしています。

自身でクラウドファンディングにより支援を募り、「たすけあい~あなたと~」の楽曲を製作しました。

そして、この楽曲の全ての利益は、困っている場所や被災地へ送られるそうです。

このような行動を率先してしている姿は、とても素晴らしく尊敬できます。

本井美帆さんの歌声が多くの人に届くことを願っています♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「エディオン 新生活TVCM 2021年」に出演している女優の北村沙羅(きたむら・さら)さんとCMソングを担当しているのは本井美帆(もとい・みほ)さんについてまとめました。

CMでは、一人暮らしを始めた北村沙羅さんが、これからの生活を楽しみにしている様子が伝わってきてとても可愛らしかったですね♪

また、CMソングを担当している本井美帆さんですが、優しい歌声がとても心地よく、何度も繰り返し聞いてしまいました。

結婚式ソングとして反響のある「ありがとう」や「たすけあい~あなたと~」の楽曲も心にしみるので

ぜひチェックしてみてください。

これからも、北村沙羅さんと本井美帆さんのご活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました