女優

肌ラボ 白潤 CM 2021 女優(女性)は誰?透明感がすごい!

スポンサーリンク

肌ラボ 白潤プレミアム「美容液級のシミ対策」篇のCMに出演しているのは、女優・モデルのきなりさんです。

このCMでは、きなりさんが白潤プレミアムを実際に使用しています。
美容液級の白潤プレミアムが肌にしみ込んでいるのだろうという様子が伝わってきました。
年齢を重ねるごとに気になる「シミ」
肌ラボは、13年連続肌支持率NO.1ということで白潤プレミアムの「美容液級のシミ対策」を試してみてはいかがでしょうか?

今回は、肌ラボ 白潤プレミアム「美容液級のシミ対策」篇のCMに出演している女優・モデルのきなりさんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

きなりさんのプロフィール

名前 きなり

本名:渡部樹生(わたなべ・きなり)

生年月日 1993年4月18日
年齢 27歳(2021年3月現在)
身長 165cm
出身地 東京都
所属 エイジアクロス
主な出演作品 【ドラマ】

・「君は天才!」 NHK

・「俺の話は長い」 日本テレビ

・「来世ではちゃんとします」 テレビ東京

【広告】

・無印良品「What is MUJI」

・Panasonic「GetRedyforTOKYO2020」

・UNIQLO「STETECO&RELACO 18SS」

SNS Instagram @kiiiina04 


きなりさんはこんな人

1993年生まれのきなりさんは現在27歳で、エイジアクロスに所属しています。

この事務所には、黒田エイミさんや太田莉菜さんなどモデルさんが多く所属していますね♪

とても素敵な名前の「きなり」ですが、芸名ではなく本名のようです!

「きなり」の名前の由来は、「生成り色」「何にも染まっていない素直な人」になれるよう願いを込めて名付けられました。

ご両親の愛が名前にしっかり込められていますね♪

そんなきなりさんは、高校生の頃から知り合いから頼まれたサロンモデルなどをしていて、2016年4月1日からボンイマージュに所属をし、本格的に活動を開始したそうです。

スポンサーリンク

出身高校・大学は?

黒い髪の毛がお似合いで、大人っぽい雰囲気のきなりさんですが、出身高校・大学はどこなのでしょうか?

調べたところ、高校は「明治学院高校」に通っていたそうです。

偏差値も高い高校で、成績が良かったということが分かりますね。

つぎは大学です。

きなりさんは、「日本大学藝術学部写真学科」に通っていたそうです

「日藝」の愛称で親しまれている学校ですね♪

なんときなりさんは、「ミス日芸コンテスト2013」で見事グランプリを獲得!!

当時のきなりさんは、茶色い髪に化粧をばっちりしている感じで、今の落ち着いている雰囲気のとは全く違いますが、どちらのきなりさんも輝いています。

通っていた大学は、途中で中退をしたようです。

スポンサーリンク

連ドラにも出演

モデルとして色々な広告に起用されているきなりさんですが、2019年10月から日本テレビより放送されていた生田斗真さん主演のドラマ「俺の話は長い」に出演していました。

どんな役だったかというと、生田斗真さん演じる主人公が通う、BARのアルバイト店員「千田小雪」役を熱演していました。

きなりさんは、このドラマが初の連ドラ出演だったそうできっと嬉しかったでしょう。

・撮影の度に勉強することだらけで反省しっぱなしです。
・とても素敵なチームに入ることが出来て、凄く楽しいです。

ドラマ「俺の話は長い」のドラマの撮影などについて、インスタグラムでコメントしていました。

これを機にたくさんのドラマで、きなりさんの姿を拝見したいですね♪

スポンサーリンク

○○○に似ている?

①池田エライザさん

大きい瞳のきなりさん。

女優・モデルとして活躍をしている池田エライザさんに似ていませんか?

インスタグラムの写真を見れば見るほど、池田エライザさんに見えてきます♪

特に目元がそっくりで、笑顔の表情より、無表情や真顔の時の表情が似ていると感じました。

②新川優愛さん

池田エライザさんのほかに、女優の新川優愛さんにも似ていませんか?

新川優愛さんも目元が似ているという印象があり、そして黒髪なので余計に似ていると思うのかもしれません♪

池田エライザさん、新川優愛さん、きなりさん、みなさんが「美人」ということは、間違いないですね!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、肌ラボ 白潤プレミアム「美容液級のシミ対策」篇のCMに出演している女優・モデルのきなりさんをまとめました。

白潤CMの前回の女優は、柴崎コウさんでしたね。

今回のきなりさんのCMも、とてもいい感じです!

肌ラボのCMの女優って、皆さん、吸い付くような美肌の持ち主でうらやましいですね。

 

黒い髪の毛がとてもお似合いのきなりさんは、現在27歳で落ち着いている雰囲気を放っている女性です。

いろいろ広告で起用されている「きなりさん」ですが、ドラマ「俺の話は長い」では連ドラに初出演し、生田斗真さん演じる主人公が通う、BARのアルバイト店員役を熱演していました。

これを機に、たくさんのドラマに出演してほしいですね。

そして、テレビに出演した際には、自身のことをたくさんお話ししてほしいです!!

きなりさんは、インスタグラムを利用しておりたくさんの写真が見られますので是非チェックしてみてください。

これからもきなりさんのご活躍を応援しています。


タイトルとURLをコピーしました