女優

ポボ(povo)CM 出演者の女優は誰?ポヴォがいよいよ始まる!

スポンサーリンク

povo「povo、登場」篇のCMに出演しているのは、

女優の田中芽衣(たなか・めい)さんです。

このCMでは、auのネットワークを利用でき、格安料金でスマホを使える「pavo」の紹介をしています。
「pavo」は自分の好みに合わせて、やりたいことをトッピングできる新料金プランです!
田中芽衣さんはとてもオシャレな格好をしていて、自由を楽しんでいる感じが伝わりました。
また、CM中に出てくる白いマスコットキャラクターはとても可愛いですね♪
ちなみに「pavo」は3月23日よりスタートしています。

今回は、povo「povo、登場」篇のCMに出演している

女優の田中芽衣(たなか・めい)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

田中芽衣(たなか・めい)さんプロフィール

名前 田中芽衣(たなか・めい)
生年月日 2000年1月28日
年齢 21歳(2021年2月現在)
身長 164cm
出身地 熊本県
所属 クオリアム
主な出演作品 【ドラマ】

・天皇の料理番 TBS 高浜鈴子役

・警視庁・捜査一課長スペシャル テレビ朝日 前園香奈美役

・新米姉妹のふたりごはん テレビ東京 高木絵梨役

・そして、ユリコは一人になった 関西テレビ 水島百合子役(ゲスト出演)

YouTube 「たなかのがくや。」
SNS Instagram @mei_tnk

Twitter @mei_tnk

 

田中芽衣さんについて詳しく

2000年生まれの田中芽衣さんは現在21歳で、

クオリアムに所属しています。

「めいめろ」の愛称で親しまれており、

笑顔が可愛い女性です。

そんな田中芽衣さんはデビューをする前に、

ライブ配信サービスのツイキャスを利用していたそうです。

このツイキャスが事務所にスカウトされるきっかけになり、

事務所の紹介でファッション雑誌「Ranzuki」の撮影をし、

専属モデルとして2014年12月~2016年9月まで活動をしていました。

その後、2017年11月から色々なファッション誌で、

レギュラーモデルとして活躍の幅を広げています。

スポンサーリンク

CM・「のびしろガール」

「のびしろガール」

「のびしろがある!のびしろがある!のびしろガール♪」

というCMをご存じですか?

栄光ゼミナール・のびしろガールのCMなのですが、

こちらに出演していた女性は、田中芽衣さんでした。

高校生役の田中芽衣さんは、

可愛い踊りを披露していて「のびしろガール♪」のフレーズは

一度聴いたら耳から離れなく、とても癖になりますよね♪

CMが流れるたびに、

テレビに釘付けになっていたのを覚えています。

小松菜奈に似ている?

栄光ゼミナール・のびしろガールのCMが流れていた当時、

このCMに出演しているのは、

女優の小松菜奈さん?と話題になっていました。

この時の田中芽衣さんの髪型は肩より下のボブでパッツン前髪

そして口紅もしっかり塗っています。

小松菜奈さんと確かに似ているため、

勘違いをしてしまう人がいてもおかしくありませんね♪

このほかにも目元などや横顔なども似ているという印象を持ちました。

スポンサーリンク

趣味はダンス

田中芽衣さんは、友人ダンサーの井田彩花さんから趣味としてレッスンを受けています。

そのダンスは趣味のレベルを超えており、とても話題になっています。

Instagramに投稿されたのは、

TWICEの妹分として活躍する韓国グループ・ITZYの「ICY」を踊っている動画です。

手や足を器用に動かし、

細かいところの振付まできちんと踊っているのにプラスして

セクシーさも加わっており、趣味のレベルを超えています。

いつかテレビで披露してほしいですね!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、povo「povo、登場」篇のCMに出演している

女優の田中芽衣(たなか・めい)さんについてまとめました。

現在21歳の田中芽衣さんは、

モデルや女優、そしてCM出演と色々なところで活躍をしています。

特にCMでは、

見た人の印象に残るCMに多く出演しているな♪と感じました。

趣味のダンスもとても上手ということで、

いつかテレビで披露してほしいですね。

これからも田中芽衣さんのご活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました