女優

UCC コールドブリュー CM 女優(女性)は誰?「香るどブリュー」!

スポンサーリンク

UCC・香るCOLD BREW「香るどブリュー」のCMに出演しているのは、女優・モデルとして活躍している池田エライザ(いけだ・エライザ)さんです。

このCMでは、実際に池田エライザさんがUCC・香るCOLD BREWを飲んでいます。
商品の名前は「香るCOLD BREW」ですが、コーヒーの香りが漂うことから「香るどブリュー」です!!と最後は言い切っていますね♪
そして飲んだ時の喉越しが、とても良さそうな感じが伝わってきました。

今回は、池田エライザ(いけだ・エライザ)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM出演女優について詳しく

池田エライザ(いけだ・エライザ)さんのプロフィール

名前 池田エライザ(いけだ・エライザ)

本名:池田 依來沙 (いけだ えらいざ)

生年月日 1996年4月16日
年齢 24歳(2021年3月現在)
身長 170cm
出身地 福岡県福岡市

(出生地はフィリピン)

所属 エヴァーグリーン・エンタテイメント
主な出演作品 【ドラマ】

・伊藤くん A to E MBS 相田聡子役

・左ききのエレン MBS・TBS 山岸エレン役

・きょうの猫村さん テレビ東京系 犬神尾仁子役

【映画】

・オオカミ少女と黒王子  手塚愛姫役

・貞子 主演・秋川茉優役

・一度死んでみた あかね役

SNS Instagram @elaiza_ikd

池田エライザさんはこんな人

1996年生まれの池田エライザさんは現在24歳で、エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属しています。

フィリピンで生まれて、福岡県福岡市で育ちました。

そんな池田エライザさんがモデルになったきっかけは、2009年に行われたモデルのオーディションでした。

若者に人気のファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを見事に獲得!

2009年10月から本名の「池田依來沙」で「ニコラ」の専属モデルとして活動を始めました。

そして、2010年3月号で伊藤夏帆さんと一緒に記念すべき初めての表紙を飾っています。

その後、「ニコラ」のモデルとして人気を集めていた池田エライザさんですが、2013年5月号で「ニコラ」を卒業しました。

2013年6月号より「CanCam」の専属モデルなり、名前も「エライザ」というカタカナに変更をしています。

ちなみに池田エライザさんが福岡県から東京に上京したのは、18歳の時です。

スポンサーリンク

女優・カバー歌い手としても活躍

女優として

2009年から「ニコラ」の専属モデルとして活躍をしている池田エライザさんですが、芸能界に入った頃からずっと女優を目指しオーディションを受けていたそうです。

しかし、結果になかなか恵まれず…。

・こんなに大勢が受けたから、私は落ちても仕方ない。
・私はハーフだから日本人の役には受からないんだ。

事実と向きあわないで、落ち込まないようにしていたようです。

しかし、東京で会った多くの大人が手をさしのべてくれ、事務所の副社長に言われた言葉で「ハッ」っと気づかされることがありました。

「あなたが撮影で着ている服は、誰が作って、どこで売られているか知っているの?」

この言葉を投げかけられた後に、本屋さんでファッション雑誌を読み、

「ファッションってこんなに奥が深いんだ」と衝撃が走ったそうです。

誰にでも投げかけられる言葉ではないでしょうし、池田エライザさんなら、変われると思ったからこその言葉なのでしょう!

女優を目指している池田エライザさんは、2015年に「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに見事に選ばれ、女優としての活動が本格的に始まりました。

カバー歌い手として

池田エライザさんは、音楽番組などで、松田聖子さんの「Sweet Memory」やジョン・レノンさんの「Imagine」などカバー曲を度々披露しています。

番組出演後は、歌が上手すぎると話題になっていました。

いつか歌手としてデビューしてほしいですよね。

スポンサーリンク

エライザポーズ

池田エライザさんと言えば、「エライザポーズ」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

エライザポーズとは、

・片手の指を全部顎に添えて、口元をグイッとやる。
・アヒル口になるまで押し上げ、そして目はパッチリと開く。

エライザポーズとても可愛いですよね♪

最近では、このポーズを見る機会が減っているので、エライザポーズをまた、たくさん見たいですね!

スポンサーリンク

クラウドファンディングでモデルブックを出版

池田エライザさんは2014年10月、「アット エライザ アンダーバー アイケイディ(@elaiza_ikd)」というモデルブックを出版しています。


池田エライザさんはクラウドファンディングで300人から約280万円の資金調達に成功し、モデルブックを出版したそうです。

当時池田エライザさんは現役の高校生

この行動力は尊敬できますよね!

モデルブックは発売直後から、売り切れが続出する人気ぶりでした。

池田エライザさんの気合が多くのファンに届いたのでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、UCC・香るCOLD BREW「香るどブリュー」のCMに出演している池田エライザ(いけだ・エライザ)さんについてまとめました。

モデル・女優として活動の幅を広げている池田エライザさん。

カバーの歌い手としても「うまい」と話題になっていますね♪

是非エライザポーズもたくさん披露してほしいです。

これからも池田エライザさんのご活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました