俳優

アクエリアス CM 2021 俳優は誰? 汗だくで飲む男性がカッコいい!

スポンサーリンク

アクエリアス「熱いカラダに、冷えたアクエリ。」篇のCMに出演しているのは、

プロサッカー選手の三笘薫(みとま・かおる)さんです。

このCMでは、実際に三笘薫さんがアクエリアスを飲んでします。
飲んだ時の「ゴクッ」という音から、喉越しがとても良いのが伝わってきますね。
ほぼ三笘薫さんの顔のドアップのCMになっており、三笘薫さんが「爽やかイケメン」ということが凄い現れているCMです。

今回は、

アクエリアス「熱いカラダに、冷えたアクエリ。」篇のCMに出演している

プロサッカー選手の三笘薫(みとま・かおる)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

三笘薫(みとま・かおる)さんのプロフィール

名前 三笘薫(みとま・かおる)
生年月日 1997年5月20日
年齢 23歳(2021年3月現在)
身長 178cm
出身地 神奈川県川崎市 (出生地は大分県)
所属 川崎フロンターレ
SNS Instagram @kaoru.m.0520

Twitter @kaoru_mitoma

三笘薫(みとま・かおる)さんはこんな人

1997年生まれの三笘薫さんは現在23歳で、

2020年よりJリーグ・川崎フロンターレに所属している選手で、

「ミトマ」「カオル」の愛称で親しまれています。

ポジションはミッドフィールダーフォワードで、

背番号は「18」利き手・利き足は「右」です。

そんな三笘薫さんは、お兄さんの真似をしてサッカーを始めたそうですよ♪

その後川崎フロンターレU-10に加入をし、高校卒業まで川崎の下部組織でプレーをしていました。

ちなみに出身高校は川崎市立橘高等学校です。

トップチーム昇格の話もありましたが、

その誘いを断って筑波大学へ進学し、サッカー選手として成長を続けてきました。

大学在学中に、川崎フロンターレの特別指定選手に選手登録されており

2020年に川崎フロンターレに入団しました。

スポンサーリンク

初ゴールは?

2020年よりJリーグ・川崎フロンターレに所属し活躍をしている三笘薫さん。

2020年2月22日、開幕戦のサガン鳥栖戦で途中交代しJ1デビューを果たしました。

記念すべき初ゴールは、

2020年7月26日、湘南ベルマーレ戦で逆転勝利に貢献しました。

三笘薫さんは相手のパスミスを見逃さずに、

左サイドの高い位置でボールを奪うと一気にドリブルで侵入し、

相手の股下を抜く右足の華麗なシュートをゴール左隅に決めました。

このゴールについて、

「イメージ通りのゴールだった」

と話していました。

スポンサーリンク

三笘薫さんの家族はスポーツ一家

お兄さんの真似をしてサッカーを始めたという三笘薫さん♪

三笘薫さんの家族は兄だけではなく、

家族でスポーツをしているスポーツ一家なのだそうです!

最初に三笘薫さんの家族構成をご紹介します。

三笘薫さんの家族は、父、母、兄の4人家族です。

ではまず、お父さん。

お父さんは陸上を以前やっていました。

次に、お母さん。

お母さんはバレーをやっていたそうです。

そして、三笘薫さんがサッカーをやるきっかけになったお兄さんは、

現在も趣味でサッカーをやっているそうですよ。

両親やお兄さんがスポーツをやっていると、

自然と自分もスポーツをしようと思えますよね!

ちなみに三笘薫さんの家族は仲が良く、すぐ家族LINEをしているそうです♪

羨ましい家族の形ですね!

スポンサーリンク

憧れの選手

川崎フロンターレで活躍をしている三笘薫さん。

三笘薫さんのあこがれの選手は、

ネイマール選手リオネル メッシ選手なのだそうです。

この2人選手に対してのあこがれは強く、

自分が監督をする時、選手として呼びたい人という問いにも

ネイマール選手とリオネル メッシ選手と答えていました。

1日だけ誰かになるなら、

リオネル メッシ選手になってサッカーをしたいそうですよ♪

スポンサーリンク

三笘薫さんの好きタイプは?

イケメンで女性からの人気も高い三笘薫さん。

スポーツ選手らしい爽やかさを持っており、

とても凛々しい顔立ちです。

三笘薫さんの好きなタイプなど気になりますよね♪

調べたところによると、

好きなタイプは、「一緒に居て楽しい人、優しい人」でした。

また、女性の笑顔にぐっとくるそうで、

恋人や奥さんに求めるものは優しさと楽さなのだそうです。

作ってもらいたい料理として「カレーとハンバーグ」と答えていました。

未来の奥さんに作ってもらえると良いですね!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

アクエリアス「熱いカラダに、冷えたアクエリ。」篇のCMに出演している

プロサッカー選手の三笘薫(みとま・かおる)さんについてまとめました。

アクエリアスのCMでは、

男らしい飲みっぷりを披露していて、

とても気持ちのいいものでしたね。

子供の頃からサッカーと一緒に育ってきた三笘薫さんは

2020年よりJリーグ・川崎フロンターレで活躍しています。

憧れの選手をネイマール選手とリオネル メッシ選手と話していていました。

いつかプレーを一緒にしているところを拝見したいですよね。

これからも三笘薫さんのご活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました