女優

ブローネ 泡カラー CM 2021 出演者の女優(女性)は誰?

スポンサーリンク

花王・ブローネ泡カラー「意外とできちゃう!わたしカラーリングA」のCMに出演しているのは、モデルの竹下玲奈(たけした・れな)さんです。

このCMでは実際に竹下玲奈さんがブローネ泡カラーを使用し髪の毛を染めています。
泡カラーなので泡を乗せて揉みこみだけで、簡単にヘアカラーができることが伝わっていますね!
白髪もカバーし、後ろも内側も綺麗に染まっていました。
CMの最後の方では、竹下玲奈さんのはじける笑顔が見られますよ♪

今回は、竹下玲奈(たけした・れな)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

竹下玲奈(たけした・れな)さんのプロフィール

名前 竹下玲奈(たけした・れな)
生年月日 1981年12月17日
年齢 39歳(2021年3月現在)
身長 170cm
出身地 鹿児島県奄美大島
所属 ドレスコード
主な出演作品 【映画】

・東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 大学時代の彼女役

【テレビ】

・日立 世界・ふしぎ発見! ゲスト・準レギュラー

SNS Instagram @renatakeshita

Twitter @RenaTakeshita

竹下玲奈さんはこんな人

1981年生まれの竹下玲奈さんは現在39歳で、所属事務所は、ドレスコード。以前はヒラタオフィスに所属しており、ドレスコードに移籍をしたのは、2009年です。

そんな竹下玲奈さんは中学3年生時にスカウトをされたのをきっかけに、雑誌「プチセブン」で1997年に見事デビューをしました。

その後「MORE」「non-no」「Oggi」「ar」など、様々な雑誌に登場した竹下玲奈さんは、多くの女性から人気を得ており、「玲奈スタイル」として一躍有名になりました。

スポンサーリンク

結婚はしている?子供は?

女性からの人気が絶大の竹下玲奈さんですが、結婚はしているのでしょうか?

調べたところ、竹下玲奈さんは2012年の5月に結婚をしています。

お相手の方は、福岡県で飲食関係の仕事をしている2歳年下の男性で遠距離恋愛ののちに入籍をしました。

2012年12月に第1子となる女の子を無事に出産しています。

気になる子供の名前は「真花」(まはな)ちゃんです。真花ちゃんの名前には、「真面目にまっすぐ育ってほしい。周りの気持ちにパッと花を咲かせる子になってほしい。」という意味が込められているようです!

そして真花ちゃんは現在小学2年生になっていますが、小学1年生の時には「小1の壁」にぶち当たり、大変な時期もあったようです。

・娘が、学校生活がうまくいかなくて悩んでいるときは、自分まで辛かった。
・上手く励ましてあげられない自分にさらに落ち込む。
・娘のタイミングや感情の波があって、受け止めすぎると精神的にくることもあった。

小学生になり環境が変わり、色々不安定になる時期は親も子もありますよね。

竹下玲奈さんはそんな時、近くに住む仲よしの妹さんとストレス発散でお茶をしたり、1時間だけカラオケに行ったり、気分転換をしているとインタビューで答えていました。

ご本人のインスタグラムでは、娘さんの顔はスタンプで隠してありますが、時々娘さんとの時間の写真をUPしており仲の良さが伝わってきました♪

スポンサーリンク

趣味は?

身長が170cmとスタイル抜群の竹下玲奈さん。そんな竹下玲奈さんの趣味は何なのでしょう!

それは、「海遊び」「山遊び」なのだそうです。
アクティブな方なのだとわかり、とてもビックリしました。
竹下玲奈さんの出身は、鹿児島県奄美大島ということで近くに自然を感じられる環境なので、「海遊び」「山遊び」は小さいころから経験しているのでしょうか?
とてもかっこいい趣味で、いつかその様子をテレビで拝見したいです♪
スポンサーリンク

多くのCMに出演

竹下玲奈さんは、その美貌から多くのCMに起用されています。

・雪印乳業「そのまんまヨーグルト」(1997年)
・永谷園「お茶づけ海苔」(2001年2月)
・カルビー「フルーツグラノーラ」(2002年3月)
・小林製薬「サラサーティ・コットン100」(2004年7月)
・ロリエ(2010年8月)
・「三井不動産」(2006年8月 )
・日産自動車「MOCO」(2007年2月)
・みずほ銀行「年末ジャンボ宝くじ」(2010年11月)

どれも大手の企業ばかりではないでしょうか?

今後も竹下玲奈さんのCMに注目したいです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、花王・ブローネ泡カラー「意外とできちゃう!わたしカラーリングA」のCMに出演しているモデルの竹下玲奈(たけした・れな)さんについてまとめました。

ブローネと言うと、白髪染めのイメージがありますが、今回、39歳の竹下玲奈さんが起用されたことは少しびっくりしました。

サロンに行きにくい今、自宅で染めることができるというのは嬉しいですよね。

 

昔から多くの女性からの人気を集めている竹下玲奈さん。

今も変わらぬ美貌で、モデルとして活躍をしています。

小学校2年生の娘さんがいるということで、仕事に家事に忙しいと思いますが、竹下玲奈さんのご活躍をこれからも応援しています!!


タイトルとURLをコピーしました