女優

大日本印刷 CM 出演者の女優の女の子 鈴木さんは誰?

スポンサーリンク

DNP・大日本印刷「次世代加飾パネル」篇のCMに出演しているのは、

鈴木光(すずき・ひかる)さんです。

このCMでは、鈴木光さんが次世代加飾パネルについて学んでおり
「未来の車」について説明を受けています。

次世代加飾パネルでははっきりと文字などが表示されているのが明確でした。
この技術について鈴木光さんは、「おうちの中でも使えそうですね」とコメントをしていますね。
まさに未来が楽しみになるCMです。

今回は、

DNP・大日本印刷「次世代加飾パネル」篇のCMに出演している、

鈴木光(すずき・ひかる)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

鈴木光(すずき・ひかる)さんのプロフィール

名前 鈴木光(すずき・ひかる)
生年月日 1998年9月18日
年齢 22歳(2021年3月現在)
出身地 東京都
主な出演作品 【テレビ】

・東大王 TBS レギュラー出演中

・櫻井・有吉 THE夜会 TBS 2020年3月12日

・水曜日のダウンタウン TBS 2021年3月17日

SNS Instagram @hikaru.suzuki.lily

Twitter @tanukikaitaiyo

鈴木光さんはこんな人

1998年生まれの鈴木光さんは現在22歳で、

現在は事務所などには所属せずに活動をしているようです。

14歳の頃にはソニーミュージックアーティスツに所属し

モデルや女優のレッスンを受け活動をしていました。

しかし高校1年生の時に「アジア太平洋青少年リーダーズサミット」の代表に選ばれ

勉強を芸能活動の両立は難しいと考えた結果、

芸能活動を終了しました。

そんな鈴木光さんですが、

TBSより放送されているクイズ番組「東大王」で活躍をされています。

「東大王」に出演後には、

「あの美少女は誰!?」と話題になっていましたね♪

東大王に出演するきっかけとなったのが、

2017年3月に高校の担任の先生からのススメもあり、

「東大王」の予選を受けたことなのだそうです。

見事に合格し、「挑戦者」として初出演後にサブメンバーとなりました。

出身校は?

才色兼備という言葉がピッタリな女性の鈴木光さんですが、

出身校はどこなのでしょうか

調べたところ、

東京都文京区にある筑波大学附属中学校・高等学校に通っていたようです。

その後、東京大学法学部に進学しました。

スポンサーリンク

鈴木光さんの幼少期

鈴木光さんについて調べていたところ、

ビックリした情報がありました!

鈴木光さんが、

生まれて一番最初に話した言葉が英語の「ball」だったそうです。

これは鈴木光さんのお母さんの母子手帳にしっかり記載されています。

生まれて喋る言葉は、

「ママー」「パパー」「マンマ」などが多いと聞くのですが、

まさかの英語とは!!驚きました。

そんな鈴木光さんはインターナショナル・スクールに通っていたため、

小学校に入学する前は、英語しか喋れなかったそうです。

インターナショナル・スクールには2年通っていたようですが、

そこで英語が体に染みついたのでしょう♪

英語を大得意とする鈴木光さんは、

小学2年生で英検2級に合格をし、中学3年生で英検1級に合格しています。

スポンサーリンク

「東大王」の出演も残りわずか、今後は?

「東大王」出演はいつまで?

毎週水曜日放送されている「東大王」ですが、

2021年3月で鈴木光さんジャスコ林さんが番組を卒業することが発表されています。

2021年3月24日が最後の出演となります。

約4年間出演してきた「東大王」から

鈴木光さんが卒業してしまうのは寂しいですね。

最後の放送を楽しみにしています。

今後は?

クイズ番組「東大王」から今年の3月で卒業する鈴木光さんですが、

今後はどのような活動をするのでしょうか?

鈴木光さんの夢は、

司法試験に合格し企業法務を専門とする弁護士になることだそうです。

そのため大学生なって1日5時間以上を勉強の時間に当てていました。

そして大学3年生の時に出演した「東大生」で

司法試験予備試験に、受験をし合格したこを報告していました。

本試験にも受験をしましたが、不合格だったことをSNSで公表しています。

ですが、鈴木光さんの夢を思う気持ちに変化はないようです。

 

 

・渉外弁護士になりたいという気持ちは全く変っていない。
・5月の司法試験に再度挑戦して、合格した方々に続けるように頑張る。
・東大卒業後は、メディアに出ることはありません。

「東大卒業後は、メディアに出ることはありません。」ということで、

鈴木光さんの姿はテレビで見られなくなってしまうようですが、

自分の夢に向かって進む鈴木光さんを応援したいです!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

DNP・大日本印刷「次世代加飾パネル」篇のCMに出演している、

鈴木光(すずき・ひかる)さんについてまとめました。

CMでは、鈴木光さんが次世代加飾パネルについて学んでおり

とても興味が沸くCMでした。

約4年間出演してきた「東大王」ですが、

3月24日の放送で卒業するということで、

放送を楽しみしています。

夢に向かって頑張っている鈴木光さんを

これからも応援しています!

タイトルとURLをコピーしました