ニュース

ハニーオーツミルクラテのカロリーは?いつまで販売で成分も!

スポンサーリンク

本日3月17日(水)からスターバックスより発売が開始されている

【ハニーオーツミルクラテ】が話題になっています♪

 

暖かい陽気が多くなりだした近頃ですが、
ほっと一息をつきにスターバックスへ足を運んでみてはいかがでしょうか?
本日、3月17日(水)より【ハニーオーツミルクラテ】が発売されています。
この商品は、優しさに包まれている甘さで仕上げてある、
はちみつとオーツミルクのラテになっていて幸せを感じられることでしょう♪

今回は、

スターバックスより発売が開始されている

【ハニーオーツミルクラテ】のカロリーや商品についてまとめました。

スポンサーリンク

カロリーと成分は?

カロリーは?

日々過ごしていると、ほっと一息つきたい時もあるのではないでしょうか?

そんな方のために【ハニーオーツミルクラテ】をご紹介します。

では、最初にカロリーと成分をチェックしていきましょう!

【ミルク】 Short Tall Grande Venti
ハニー オーツミルク ラテ(ホット) 192Kcal 309Kcal 414Kcal 531Kcal
ハニー オーツミルク ラテ(アイス) 146Kcal 212Kcal 291Kcal 341Kcal

サイズがShortですと、アイスでもホットでも200Kcalを切っていますね!

大きいサイズでなければ、

そこまでカロリーを気にして飲まなくても良さそうなので安心しました♪

成分は?

続いては成分を確認していきましょう!

この商品にはスチームされたオーツミルクが使われています。

オーツミルクとは、

オーツ麦という穀物から作られた植物性ミルクのことを指しています。

贅沢な味わいのエスプレッソに

スチームされたオーツミルク(オーツ麦という穀物から作られた植物性ミルク)と

優しく少しだけ感じさせるフルーティなハニーカスカラフレーバーソースが合わさっています。

それにプラス、コーヒーチェリーの果皮と果肉“カスカラ”を使ったカスカラシュガー

トッピングされている商品です。

※こちらの商品には、はちみつが使用されいます。

スポンサーリンク

いつまで販売?

【ハニーオーツミルクラテ】はいつまで販売されるか確認していきましょう。

【ハニーオーツミルクラテ】
販売期間:2021年3月17日(水)~4月13日(火)まで
※なくなり次第終了です!

こちらは期間限定の商品になります。

ハニーオーツミルクラテを楽しめるのはこの期間だけですので、

気になる方はお早めに足を運んでくださいね♪

スポンサーリンク

アレンジ方法は?

【ハニーオーツミルクラテ】はカスタマイズができる商品です。

自分なりのアレンジで、自分だけの【ハニーオーツミルクラテ】が楽しめますね♪

①無料で楽しめるアレンジ方法

・ミルクを低脂肪タイプに変更する。
・ミルクを無脂肪乳に変更する。

ミルクを低脂肪タイプ、無脂肪乳に変更するのは無料で対応していくれます。

低脂肪タイプと無脂肪乳は、ミルクの時よりカロリーが低くなりますので

カロリーが気になる方にはおススメです!

・チョコレートソースの追加する。
・キャラメルソースの追加する。

こちらも無料で対応してくれます。

【ハニーオーツミルクラテ】は、はちみつが使用されているので、

チョコレートやキャラメルのどちらの味でも相性が良さそうで!

また、スターバックスは無料で使える調味料として、

シナモンパウダーやココアパウダー、はちみつなども用意してあります。

自分だけの【ハニーオーツミルクラテ】を探すのも楽しみの一つになりますね!

②有料で楽しめるアレンジ方法

・ミルクを豆乳に変更する。
・ミルクをアーモンドミルクに変更する。

こちらの変更は有料で楽しめます!

ミルクとはまた違う【ハニーオーツミルクラテ】に出会えますね♪

ホイップクリームの追加する。

こちらも有料で楽しめるアレンジ方法で、私も試そうと思っています♪

想像しただけで「美味しい」と答えが出ていますよね!

有料ではほかにも、

チョコレーチップの追加やキャラメルシロップ、エスプレッソショット

追加など対応しています。

自分に合うアレンジ方法を見つけてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

オーツミルクって?

オーツミルクは体にいいということが、最近では浸透してきています。

オーツミルクには、

たくさんの食物繊維が含まれており、

腸内環境を改善させてくれる働きがあります。

オーツミルクの穀物オーツ麦は、

バランスよく水溶性と不溶性の食物繊維を含んでいるので、

とても体にいいとされています。

そのうえ、オーツ麦には

悪玉コレステロールを下げると言われている

「水溶性食物繊維のベータグルカン」がたくさん含まれているのです。

「牛乳の代わりにオーツミルク」という方も増えているようです。

スポンサーリンク

【ハニーオーツミルクラテ】の口コミは?

【ハニーオーツミルクラテ】の口コミをご紹介します。

美味しいという声が多かったですね♪

はちみつを十分にたのしめる商品のようです。

はちみつ好きの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

スターバックスより発売が開始されている

【ハニーオーツミルクラテ】のカロリーや商品についてまとめました。

【ハニーオーツミルクラテ】は、

本日3月17日(水)よりスターバックスにて発売されています。

期間限定で無くなり次第終了の商品になっていますので、

気になる方はお早めにお試しください♪

 

タイトルとURLをコピーしました