女優

大和ハウス CM 出演者の女優(女性)は誰?松坂桃李と自給自足!

スポンサーリンク

大和ハウス「自給自足」篇のCMに俳優の松坂桃李さんと出演しているのは、

女優の織田梨沙(おだ・りさ)さんです。

このCMでは、
妻役の織田梨沙さんの妊娠をきっかけに夫役の松坂桃李さんが自給自足の生活に奮闘しています。
ですが、途中で自給自足の生活に力が尽きて「自給自足」は電気だけ!
ということが描かれています。
太陽とガスで発電をし、電気を作り蓄電池に蓄えるということが分かりやすく説明されていますね。

今回は、大和ハウス「自給自足」篇のCMに俳優の松坂桃李さんと出演している

女優の織田梨沙(おだ・りさ)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

織田梨沙(おだ・りさ)さんのプロフィール

名前 織田梨沙(おだ・りさ)
生年月日 1995年11月12日
年齢 25歳(2021年3月現在)
身長 162cm
出身地 千葉県出身、東京都在住
所属 N・F・B
主な出演作品 【ドラマ】

・99.9-刑事専門弁護士-第8話 TBS  鏑木美里役

・コンフィデンスマンJP運勢編 フジテレビ モナコ役

・相棒season19 第19話.最終話 テレビ朝日 中郷都々子役

【映画】

・ほったまるびより ヒロイン・水女(みずおんな)役

・生きてるだけで、愛。 莉奈役

・コンフィデンスマンJP ープリンセス編ー モナコ役

SNS Instagram @oda_lisa

織田梨沙さんはこんな人

織田梨沙さんは1995年生まれで現在25歳、

N・F・Bに所属しています。

最初にモデルとして活動していた織田理沙さんは、

2012年に㈱ナウファッションエージェンシーに所属しました。

2013年からは女優業に興味を持つようになり、演技の勉強を開始したそうです。

そして2015年から㈱フライングボックスに所属し、女優として活躍しています。

㈱フライングボックスは2019年7月に㈱ナウファッションエージェンシーと合併をし、

社名がN・F・Bに変更しています。

スポンサーリンク

織田梨沙さんはハーフ!?英語が得意!?

織田梨沙さんはハーフ!?

とても綺麗な織田梨沙さんですが、その顔立ちからハーフと思っている方が多いようです。

調べたところ、

織田梨沙さんの母親が「ロシアのクオーター」ということが分かりました。

そのため、織田梨沙さ/んはハーフではなく「ワンエイス」になりますね。

ワンエイスというのは、8分の1の割合という意味です。

鼻筋がとても綺麗で「美人」という言葉がしっくり当てはまりますね♪

織田梨沙さんは英語が得意!?

織田梨沙さんは、英語がとても得意のようです。

「STAR SAND -星砂物語-」では、主演・梅野洋海役として出演をしていました。

この時に英語を披露し、

織田梨沙さんが英語が得意ということが浸透していきました。

この映画には、

満島真之介さん、三浦貴大さん、吉岡里帆さん、寺島しのぶさんなどが出演しており、

織田梨沙さんは沖縄に侵入した外国人の脱獄兵と恋に落ちる役を演じでいます。

とても考えさせられる作品になっていますので、

気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

織田梨沙さんの特技は!?

ロングの髪型が印象的で、

大人っぽい雰囲気の織田梨沙さんですが、特技が気になりますよね。

織田梨沙さんの特技は、

バレエ・フラダンス・乗馬(4級ライセンス取得)です。

バレエは、3歳~中学2年生の頃まで南行徳バレエスタジオに通っていたそうです。

そのため10~11年間バレエを続けていたということになりますね。

物事を長く続けることは簡単ではないのに、

子供の頃からこんなに続いていたということは、とてもバレエが好きということが伝わります♪

また、フラダンスも特技のひとつなのだそうです。

髪の長い織田梨沙さんが踊っている姿が想像できます!

そしてもう一つの特技は、乗馬ということでとても驚きました。

4級ライセンスを取得しているということで、

テレビなどでいつか披露してほしいですね♪

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJPでモナコ役で出演

ドラマ「コンフィデンスマンJP」運勢編、

映画「コンフィデンスマンJP」ロマンス編、プリンス編で

長澤まさみさんの弟子のモナコ役で出演していた織田梨沙さん。

大変話題になったのを覚えています。

織田梨沙さんは、オーディションを受け見事にモナコ役を勝ち取りました。

本作の監督は、織田梨沙さんを絶賛していたようです。

・即興芝居をしてもらったとき、お芝居に対する反射神経がダントツで良かった。
・織田梨沙さんだったら、長澤まさみさん(ダー子)たちの中に入って演技をしても、
 素晴らしい演技をしてくれると思った。

色々な役になり切り詐欺を繰り返し行うモナコ役を、

織田梨沙さんは演じ切っていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大和ハウス「自給自足」篇のCMに俳優の松坂桃李さんと出演している

女優の織田梨沙(おだ・りさ)さんについてまとめました。

織田梨沙さんは、現在25歳でとても大人っぽい雰囲気を

持っている女性です。

「コンフィデンスマンJP」にモナコ役として出演した際には、

大変話題になっていました。

大和ハウスのCMでは、

松坂桃李さんの妻で妊婦役として出演していました。

つぎはどのような役でどのような演技を見せてくれるのかが

楽しみですね♪

これからも織田梨沙さんのご活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました