女優

スーモ CM 2021 出演者の女優(女性)は誰?SUUMOの最新CM

スポンサーリンク

スーモ「いつでもスマホで住まい探し」篇のCMに出演しているのは、

女優の田辺桃子(たなべ・ももこ)さんです。

このCMでは、田辺桃子さんがスーモで物件を探しています。
「いつでも・どこでも」スーモで物件が探せるということで、
外でも、お買い物中でも、家の中でも探せることがCMから伝わってきますね♪
良い物件が見つかった時の田辺桃子さんの表情が、とても可愛らしいです。

今回は、スーモ「いつでもスマホで住まい探し」篇のCMに出演している

女優の田辺桃子(たなべ・ももこ)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

田辺桃子(たなべ・ももこ)さんのプロフィール

名前 田辺桃子(たなべ・ももこ)
生年月日 1999年8月21日
年齢 21歳(2021年3月現在)
身長 158cm
出身地 神奈川県
所属 スターダストプロモーション
主な出演作品 【ドラマ】

・ハガネの女 SEASON2 テレビ朝日  坂本京子役

・青空ふたたび ABCテレビ 主演・小宮山佑茉役

・リコカツ TBS  一ノ瀬純役 2021年4月から放送予定

【映画】

・だいじょうぶ3組 安藤京子役

・こどもつかい

・転がるビー玉 美希役

SNS Instagram @momoko__tanabe

田辺桃子さんはこんな人

田辺桃子さんは、

1999年生まれで現在は21歳で

スターダストプロモーションに所属しています。

とても大人っぽい雰囲気を持っている女性です。

そんな田辺桃子さんは、

小学3年生の時にスカウトをされ、デビューに至りました。

2009年から2010年の4月までは、

「みにちあ☆ベアーズ」として活動をしていました。

「みにちあ☆ベアーズ」とは、

スターダストプロモーションに所属している女子小中学生によって集められた

ジュニアアイドルグループです。

このグループはチアリーディングをコンセプトにしていました。

ちなみに、

このグループは2014年に解散しています。

スポンサーリンク

ミスセブンティーン2013に選出

田辺桃子さんは、

ミスセブンティーン2013に

「将来の北川景子・木村カエラ」として選ばれました。

応募総数6478名の中から見事に選ばれ、

この時は中学2年生でした。

ミスセブンティーン2013に選ばれたのは、

田辺桃子さんのほかに、女優の大友花恋さんがいました。

大友加恋さんも当時中学2年生だったのですが、

2人とも中学2年生とは思えないほど、

しっかりしていてい大人びた表情をしていました。

・先輩方からたくさんのことを学んで、一人前のモデルさんになりたい。(大友)
・まだ全然慣れていない。でも早く先輩モデルの方々のように一人前になれるように頑張る。(田辺)

ミスセブンティーン2013に選ばれた二人は、

当時、熱い意気込みを話していました。

田辺桃子さんはその後、

「Seventeen」2013年10号より専属モデルとして活躍してきましたが、

2019年4月をもって同誌専属モデルを卒業しました。

スポンサーリンク

田辺桃子さんの出演作品

ピラメキーノ

田辺桃子さんは、

子供に人気の番組「ピラメキーノ」に出演していました。

出演していたのは、小学5年生の10歳の時で

「子役恋物語」というコーナーに出演していました。

CMに数多く出演

田辺桃子さんはドラマのほかに、

CMに数多く出演している女優さんです。

 

・ゼンショー すき家
・任天堂 Wii U Nintendo Land
・集英社 別冊マーガレット「オオカミ少女と黒王子」
・ソニー・コンピュータエンタテインメント PS Vita
・三井のリハウス おばあちゃんの家編

どれも大手のCMばかりですね♪

PVにも出演

PVにも田辺桃子さんは出演していました。

・GReeeeN 「愛すべき明日、一瞬と一生を」
・indigo la End 「さよならベル」
・コアラモード 「Dan Dan Dan」
・ベリーグットマン 「線香花火」

・GReeeeNの「愛すべき明日、一瞬と一生を」のPVでは、

PVのストーリーの主人公を演じていました。

最初はよそよそしかった彼女の表情が、

最後は最高の笑顔が見え、周りと一緒に盛り上がっていました。

とても良いPVに仕上がっています。

気になる方は、チェックしてみてください。

スポンサーリンク

田辺桃子さんの趣味・特技は?

趣味は、折り紙や音楽鑑賞、空の写真を撮ることで、

特技はダンスや一輪車、バトンのようです。

とても落ち着いた趣味でビックリしました。

特技は、体を動かすことが好きな様子が伺えました。

いつか、テレビなどで披露してほしいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

スーモ「いつでもスマホで住まい探し」篇のCMに出演している

女優の田辺桃子(たなべ・ももこ)さんについてまとめました。

とても大人っぽい雰囲気を持っている女優の田辺桃子さんですが、

現在21歳です。

セブンティーン2013に大友花恋さんと一緒に選ばれていました。

Seventeenの専属モデルとして

2013年10号より活躍してきましたが、

2019年4月をもって同誌専属モデルを卒業しています。

田辺桃子さんは、

2021年4月からTBSより放送予定のドラマ「リコカツ」で

一ノ瀬純役として出演します。

どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

これからも田辺桃子さんのご活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました