俳優

紅茶花伝 CM 俳優・女優 2021 女性客と店員役は誰?

スポンサーリンク

紅茶花伝の「おいしいひと手間」と「無糖ストレートティー新登場」のCMに出演しているのは、

女優の植田紗々(うえだ・さしゃ)さんとモデルの中村太郎(なかむら・たろう)さんです。

このCMでは中村太郎さんが店員役で出演しており、紅茶花伝が出来上がるまでにかかっている
「おいしいひと手間」が伝わってきます♪
また、植田紗々さんは実際に紅茶花伝を飲んでいて、その「おいしいひと手間」を味わっていました。

https://twitter.com/KOCHAKADEN_1992/status/1368743270709399557

今回は、

紅茶花伝の「おいしいひと手間」と「無糖ストレートティー新登場」のCMに出演している、

女優の植田紗々(うえだ・さしゃ)さんと俳優の中村太郎(なかむら・たろう)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

植田紗々(うえだ・さしゃ)さんのプロフィール

名前 植田紗々(うえだ・さしゃ)
生年月日 1996年9月12日
年齢 24歳(2021年3月現在)
身長 170cm
出身地 東京都
所属 N・F・B
主な出演作品 【ドラマ】

・トドメの接吻 日本テレビ 鑑識官役

【映画】

・マスカレード・ホテル

・タロウのバカ 洋子役

・海まで何マイル

植田紗々さんはこんな人

植田紗々さんは1996年生まれで現在24歳で

N・F・Bに所属しています。

身長は170cmと高身長の女優さんですね♪

ご両親が身長が高いのでしょうか?

そんな植田紗々さんは、

日本とイギリスのハーフなのだそうです。

とてもお綺麗で、

落ち着いている雰囲気を持っている女優さんです。

髪型は、ショートヘアーやボブヘアの印象が強いですね。

スポンサーリンク

おはスタに出演していた

植田紗々さんは、

2010年1月4日から登場したアイドルグループ「ムシガール」として

子供に大人気の番組、

テレビ東京の「おはスタ」の第1部・ムッシータウンにレギュラーで出演していました。

アイドルグループ「ムシガール」としてのイメージカラーはパープルでした。

植田紗々さんは、

芦田愛菜さんや、寺田心くんが所属している

元ジョビィキッズに以前所属していて、子役として活動もしていました。

スポンサーリンク

モデルのYOSHIに好かれている?

映画「タロウのバカ」で共演したYOSHIさんが、

植田紗々さんに好意があったというエピソードを目にしました。

・イベントのために制服姿でいた植田紗々さんは、YOSHIさんに「制服姿きつい」と言われた。
・だが、映画の撮影が進むにつれてYOSHIは植田紗々のことをどんどん好きになっていった。
・毎晩電話をかけるようになって、最低でも一時間は電話をしていた。

植田紗々さんは、YOSHIさんの行動に

「そこまで私のことを好いてくれるということは、素直に嬉しかった」

とコメントしていました。

しかしYOSHIさんの積極的な電話は、撮影が終了するとともに連絡は途絶えたそうです…。

そのため植田紗々さんは、

「色んな人にああいうことやってるのだろう」

と思ったそうです。

このことについてYOSHIさんは、

「自分は惚れっぽいだけ…」

と弁明をしていました。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

中村太郎(なかむら・たろう)さんのプロフィール

名前 中村太郎(なかむら・たろう)

本名:Taro Pedersen(タロウ・ピーダーソン)

国籍 日本、カナダ
身長 186cm
所属 ボンイマージュ
SNS Instagram @taro.rap

中村太郎さんはこんな人

モデルとして活躍をしている中村太郎さん。

凛々しい顔立ちで「イケメン」という言葉がピッタリな男性です。

身長も186cmと高身長で、とてもかっこいい方です。

そんな中村太郎さんは、

日本とカナダに国籍を持っているようで、

日本だけではなく、海外でも活躍をしているモデルさんです。

紅茶花伝のCMに出演している中村太郎さんですが、

Instagramを利用しており写真をたくさんUPしています。

紅茶花伝のCMとは違う表情の中村太郎さんも味わえますので、

気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

中村太郎さんの出演作品は?

中村太郎さんは、

たくさんの広告で起用されていました。

 

・GU Sports
・YONEX
・無印良品 MUJI Labo
・UNIQLOクリスマスキャンペーン
・Ground Y by Yohji Yamamoto 2017 SS

ユニクロや無印良品など、

有名で人気のショップで活躍しています。

広告以外でも、

東京、ミラノ、パリ、ニューヨークで行われたショーにも出演経験があります。

中村太郎さんの人気の高さが伺えますね。

スポンサーリンク

まとめ

植田紗々さんは、アイドルグループで活動していておはスタに出演経験がありました。

一方中村太郎さんは、日本だけではなく海外でも活躍をしているモデルさんでした。

高身長でイケメンという言葉がしっくりくるモデルさんですね。

Instagramでは、CMと違う表情の中村太郎さんが味わえますので、

気になる方はチェックしてみてください♪

紅茶花伝のCMで共演しているお二人ですが、

CM以外でもいつかドラマや映画などで共演をしてくれたら嬉しいですね。

植田紗々さんと中村太郎さんのご活躍を応援しています!

タイトルとURLをコピーしました