子役

山口らいらはどこのハーフ?wiki風プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

本当に11歳!?と疑ってしまうほどの容姿の「山口らいら」さん。

モデル業界のビック新人・山口らいらさんが、

3月9日発売のファッション雑誌「PLEASE15」に初登場しています。

ファッション雑誌「PLEASE15」は、
元「POPEYE」の副編集長も務めた、マガジニストの北原徹さんが手掛けています。
山口らいらさんは、今回ファッション雑誌「PLEASE15」の表紙に起用された南沙良さらさんや竹中直人さんらとともに雑誌に登場しています。
ちなみにファッション雑誌「PLEASE15」2016年3月に創刊しています。

今回は、モデル業界のビック新人・山口らいらさんについてまとめました。

スポンサーリンク

山口らいら(やまぐち・らいら)さんについて詳しく

山口らいらさんのプロフィール

 

名前 山口らいら(やまぐち・らいら)
生年月日 2009年7月24日
年齢 11歳(2021年3月現在)
身長 160cm
出身地 福岡県
所属 レプロエンタテイメント
主な出演作品 【雑誌】

・ファッション雑誌「PLEASE15」

山口らいらさんについて

山口らいらさんは、

2009年7月生まれで11歳、現在は小学5年生です。

レプロエンタテイメントに所属しています。

レプロエンタテイメントには、

新垣結衣さんをはじめ真木よう子さんや川島海荷さんが

所属している事務所です。

山口らいらさんの身長は、160cmと小学生にしては今でも高い方ですが、

これからもっと伸びる可能性もありますね♪

本当に11歳!?と疑ってしまうほどの容姿で、

モデル業界のビック新人と期待されています!

スポンサーリンク

山口らいらさんはどこのハーフ?

大人っぽい雰囲気を持っていて、

ぱっちりした目が印象的な山口らいらさんですが、

どこのハーフなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、

お父さんが日本人で、お母さんがオーストラリア人

日本とオーストラリアのハーフなのだそうです。

スポンサーリンク

山口らいらさんは妹はいる?

山口らいらさんは妹さんがいらっしゃるようです。

妹さんの名前は、山口愛芽莉(あめり)さん。

以前は、キッズモデルとして活躍していたようです。

おそらく姉妹揃って

美少女なのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

アイドルグループ「マーブルエンジェル」として活躍していた。

以前、山口らいらさんさんは8歳の時から地元福岡で

アイドルグループ「マーブルエンジェル」として活躍をしていました。

この時の所属事務所は、「モア・エージェンシー」

山口来楽という名前で活動してしていたようですよ。

「マーブルエンジェル」の活動を見た方からは、

【なんだ!?この美少女は!?】

驚いてコメントしていた方もいたようです。

アイドルグループ「マーブルエンジェル」が結成されたのは、

2018年7月7日です。

このグループは、

昭和歌謡をメインに親子3世代で楽しんでいただけるような曲を披露していたようです。

山口らいらさんは、その美貌から「マーブルエンジェル」で存在感が抜群でした。

山口らいらさんはがアイドルグループ「マーブルエンジェル」を卒業したのは、

2019年11月です。

2019年11月10日には山口らいらさんの卒業ライブが行われ、

メンバーやファンに惜しまれての卒業とだったそうです。

気になる卒業の理由は、

「モデル活動に専念するため、マーブルエンジェルを卒業する」

というのが理由なのだそうです。

卒業をしてモデル活動に専念した結果、

ファッション雑誌「PLEASE15」に登場が決まりました。

今回のファッション雑誌「PLEASE15」に登場というニュースは、

山口らいらさんの努力が叶って、

マーブルエンジェルのメンバーやファンの方たちも

嬉しい出来事だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

山口らいらさんのインスタアカウントは?

山口らいらさんは、インスタグラムを利用しています。

Instagramアカウント:lespros_raira

山口らいらさんのインスタグラムには、

色々な表情の山口らいらさんがUPされています。

どの表情も小学5年生とは思えないほど、

大人っぽいですね。

時折笑顔の表情がUPされており、

笑顔の表情の時には子供らしい感じが伺えてほっこりします。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、モデル業界のビック新人・山口らいらさんについてまとめました。

本当に11歳!?と疑ってしまうほどの容姿の「山口らいら」さん。

大人っぽい雰囲気の山口らいらさんが、

ランドセルを背負って、学校に登校している姿が想像できませんよね。

さて、今回山口らいらさんが登場するファッション雑誌「PLEASE15」では、

表紙に起用された南沙良さらさんや竹中直人さんらとともに雑誌に登場しています。

小学5年生の山口らいらさんが、

どのような表情でうつっているか楽しみですね。

ビック新人と騒がれている山口らいらさんですが、

4月からは6年生になりますね。

小学校最後の学校生活を楽しんで、

想い出をたくさん作ってほしいですね。

学業と芸能活動の両立は大変だと思いますが、

これからの山口らいらさんのご活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました