女優

任天堂スイッチ CM (どうぶつの森)出演者の女の子が可愛すぎる!女優は誰?

スポンサーリンク

「あつまれ どうぶつの森 × Nintendo Switch」 2021春 のCMに出演している

女優さんは新谷ゆづみ(しんたに・ゆづみ)さんです。

セミロングの髪とまゆげが印象的な可愛い女優さんですよね!

このCMは、高校卒業とともに進学の為か、都会へ引っ越した女の子と
そのまま海沿いの、のどかな町に住んでいる男の子が
「あつまれどうぶつの森」を介して
ゲームの中で再会し交流する、という内容です。
新しい生活に戸惑い、暗い顔をしていた女の子ですが
ゲームの中で、学生時代のように男の子と待ち合わせて
散歩したり魚釣りをしたりしているうちに、いつのまにか
笑顔になっていき、最後には前を向いて街を歩いていく姿に
見ている私たちまで彼女の事を応援したくなってしまうCMです。

そんな「あつまれ どうぶつの森 × Nintendo Switch」 2021春 のCM に出演している
新谷ゆづみ(しんたに・ゆづみ)さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

CM女優 新谷ゆづみさんについて詳しく

新谷ゆづみさんのプロフィール

名前 新谷ゆづみ(しんたに・ゆづみ)
生年月日 2003年7月20日
年齢 17歳(2021年3月現在)
身長 157cm
出身地 和歌山県
所属 アミューズ
主な出演作品 【映画】
・「小説の神様 君としか描けない物語」
【テレビドラマ】
・「異世界居酒屋 のぶ」
・「おカネの切れ目が恋のはじまり」
【CM】
・秀英予備校

新谷ゆづみさんは、2014年8月に「ちゃおガール2014☆オーディション」

準グランプリを受賞し、少女漫画雑誌『ちゃお』のモデル「ちゃおガール」として

芸能活動を始められたようです。

そして2016年にアイドルグループ「さくら学院」に加入し3年目にはリーダーを任されます。

その後、2019年に「さくら学院」と「ちゃおガール」の卒業を発表して

本格的に女優としての活動をスタートされたようですね!

2019年5月には「さよならくちびる」で映画初出演を果たし、8月には

自身初のインターネットラジオレギュラー番組「新谷ゆづみのひとりゴト。」

始まるなど、どんどん活躍の場は広がっています。

新谷ゆづみさんはこんな人

憧れている女優さんに「さくら学院」の元メンバーである三吉彩花さんを挙げていますね!

将来の夢は何でもできるスーパー女優だそうです。

「さくら学院」内では演技が上手なことで有名で、イベントの際に披露した演技が

DVDになり、それを見た映画監督の塩田明彦さんの目に留まり「さよならくちびる」の

出演が決定したというエピソードもあります。
映画監督がみそめる程の演技とは、すごい才能の持ち主なのかもしれません。

趣味・特技

新谷さんの趣味はジョギング、特技は短距離走だそうです。

どちらも走ることなので、学生時代に何か部活をされていたのでしょうか?

今の所そのような情報はありませんが、これから先新谷さんが

インタビューなどされることがあれば、何か聞けるかもしれませんね!

Webでも活躍

現在、インターネット動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」

元「さくら学院」倉島颯良さんと一緒に「Sara Yuzu TAKE」という番組をやっていたり

FODやdtvなどに代表される、Webドラマに多数出演されていたりと

調べれば、たくさん新谷さんを見ることができるコンテンツがありました。

今回のCMでファンになった方は、ぜひ一度これらのコンテンツも

チェックされてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

「あつまれ どうぶつの森 × Nintendo Switch」 2021春 のCMに出演されている
新谷ゆづみさんについて調べてみましたが

元はアイドルグループに所属していた、演技の上手な若手女優さんということがわかりました!

最近とてもよく流れているCMなので、気になった人も多いと思います。

とても可愛らしい方ですよね!

今後もこのCMはシリーズ化するでしょうか?

これからもぜひ続いて欲しいなと思います。

 

これからの新谷ゆづみさんの活躍に期待したいですね♪

タイトルとURLをコピーしました