俳優

ファブリーズ CM 俳優(男性)は誰?眼鏡のイケメン!小西真奈美と共演

スポンサーリンク

玄関ファブリーズのCMで女優の小西真奈美さんと共演しているのは、

ミュージカル俳優・歌手として活躍をしている山崎育三郎(やまざき・いくさぶろう)さんです。

このCMでは、山崎育三郎さんが小西真奈美さんの家を訪問をして
玄関の空気について話をしています。
小西真奈美さんが少し倒れたところを支える、山崎育三郎さんはとてもかっこいいですね♪
CMの中で、山崎育三郎さんはメガネをかけていてとてもお似合いです。

今回は、玄関ファブリーズのCMで女優の小西真奈美さんと共演している、ミュージカル俳優・歌手の山崎育三郎(やまざき・いくさぶろう)さんについてまとめました。


スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

山崎育三郎さんのプロフィール

名前 山崎育三郎(やまざき・いくさぶろう)
生年月日 1986年1月18日
年齢 35歳(2021年3月現在)
身長 177cm
出身地 東京都
所属 研音
主な出演作品 【舞台】

・レ・ミゼラブル マリウス役

・ロミオ&ジュリエット ロミオ役

・モーツァルト!-ヴォルフガング・モーツァルト役

【ドラマ】

・六番目の小夜子 NHK 加藤彰彦役

・おっさんずラブ-in the sky- テレビ朝日 獅子丸怜二役

・連続テレビ小説 エール NHK 佐藤久志役

・殴り愛、炎 テレビ朝日 主演・明田光男役 2021年4月2・9日放送予定

SNS Instagram @ikusaburo_yamazaki

Twitter @ikusaburo_0118

山崎育三郎さんはこんな人

山崎育三郎さんは幼少期は、甘えん坊な男の子で引っ込み思案なところがあったようです。

現在は爽やかで男らしさが溢れている山崎育三郎さんですが、小さいころは甘えん坊だったのですね。

そんな山崎育三郎ですが、幼稚園の時に「アニー」を見て、その作品に感動をし何度も何度も聞いていたそうです。

甘えん坊の性格などを心配した母親は歌のレッスンを始めさせました。

その甲斐があり、1997年に出場した全国童謡コンクールでは審査員特別賞を受賞したそうです。

スポンサーリンク

山崎育三郎さんの実家の家族構成は?兄弟はジャニーズWEST?

山崎育三郎さんの実家の家族構成

山崎育三郎さんは、父・母・兄・兄・山崎育三郎さん・弟の6人家族で育ちました。

父親は会社員として働いており、母親は、歌が好きな親だったようです♪

長男は4つ上、次男は2つ上、弟は2つ下で山崎家の3男として過ごしてきました。

兄弟はジャニーズWEST?

ジャニーズWESTの重岡大毅さんは、山崎育三郎さんのことを「いくにー」と呼んでおり、一方、山崎育三郎さんは重岡大毅さんのことを「弟」と呼んでします。

もしかして兄弟!?と思った方もいるようですが、実際の兄弟ではありません。

双方のファンの間で「顔が似ている!!」言われており、「いくにー」「弟」と呼び合っているようです。

2019年のFNS歌謡祭では、お互いが衣装を取り換えっこをし、山崎育三郎さんとジャニーズWESTでコラボレーションを果たしました。

スポンサーリンク

山崎育三郎さんの出身高校は?

出身校は?

山崎育三郎さんは、東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科に2001年に入学しています。

兄2人は留学経験があったそうで、その影響もあり2002年7月にアメリカ合衆国ミズーリ州にあるノースカンティー・ハイスクールへ語学留学をしました。

当時のことについて「おびえる日々だった」と話しています。

留学先の学校は、全校生徒約2000人。

その中で唯一アジア人だった山崎育三郎さんは、いじめの標的になってしまったようです。

それは入学初日から始まり、「ヘイ!ユー!」と近づいてきては、4~5人に倒されて…。

登校はしていたのですが、トイレに隠れたり授業中も目立たないように身をすくめていたと話していました。

いじめを克服

おびえる日々を過ごしていた山崎育三郎さんでしたが、留学先で行われたダンスパーティーに参加したことによって、周りからの接し方に変化があったそうです。

そのダンスパーティーは500人ほどが参加したパーティー。

アップテンポな曲が流れると、踊れる人がセンターに行き盛り上げるスタイルのパーティーでした。

「自分が今、センターで1人で踊ったら、何か変わるかな?」

と決心しました。

センターについたころには、自分があまり聞かないHIPHOP系の曲になってしまったのですが、ミュージカル風のダンスを踊りました。

そうすると1人の女の子が「イク!」と言ってくれたことにより会場は一変!みんなが「イーク!」と言ってくれハグをしてくれたそうですよ。

自分の行動により、状況を一変させたことはとても素晴らしいことですよね。

勇気のいる行動だと思いました。

スポンサーリンク

妻は元モーニング娘。子供は?

山崎育三郎さんは、2015年12月29日に元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚しています。

2011年7月の舞台「嵐が丘」で夫婦役で共演したことがきっかけなのだそうです。

結婚までの交際期間は約4年間です。

とても大事にお付き合いされていたのが伝わりますね♪

また、お子さんは2人いらっしゃいます。

2016年に長男、2018年に次男が誕生したことを発表しています。

男の子が2人ということで、おうちの中はとても賑やかでしょうね!

メディアではあまり家族のことは話されませんが、いつか家族で共演される姿を見たいですね。

スポンサーリンク

まとめ

玄関ファブリーズのCMで女優の小西真奈美さんと共演している

ミュージカル俳優・歌手の山崎育三郎(やまざき・いくさぶろう)さんについてまとめました。

CMではメガネをかけていて、とても爽やかな山崎育三郎さんが楽しめます。

山崎育三郎さんはあまりCMに出られないイメージなので、とてもレアですね!

眼鏡がとても似合っていますよね。

公私ともに充実している山崎育三郎さんですが、2021年4月2日・9日放送が予定されているドラマ「殴り愛、炎」では、主演・明田光男役を演じます。

「殴り愛、炎」内容が気になるタイトルですね!

これからも山崎育三郎さんのご活躍を応援しています。


タイトルとURLをコピーしました