女優

キットカット CM 2021 出演者の女優(女性)は誰?全粒粉ビスケットin

スポンサーリンク

「キットカット麦の恵みの全粒粉ビスケットin」のCMに出演しているのは、

女優の門脇麦(かどわき・むぎ)さんです。

このCMでは、実際に門脇麦さんが「キットカット麦の恵みの全粒粉ビスケットin」を食べており、
食感を伝えています。
ザクッという食感が、食欲を倍増させてくれますね。
門脇麦さんはCMの中で、早口風な言葉で商品を紹介していています。
「門脇麦のオシ麦は?」というフレーズが出てくるのですが、とても可愛らしいです!

今回は、「キットカット麦の恵みの全粒粉ビスケットin」のCMに出演している

女優の門脇麦さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

門脇麦(かどわき・むぎ)さんのプロフィール

 

名前 門脇麦(かどわき・むぎ)
生年月日 1992年8月10日
年齢 28歳(2021年3月現在)
身長 160cm
出身地 東京都
所属 ユマニテ
主な出演作品 【ドラマ】

・美咲ナンバーワン!! 日本テレビ 大和田麦役

・麒麟がくる 大河ドラマ NHK ヒロイン・駒役

・トドメの接吻 日本テレビ ヒロイン・佐藤宰子役

【映画】

・リアル鬼ごっこ3

・こどもつかい  原田尚美役

・愛の渦 女子大生役

・あのこは貴族 主演・榛原華子役 2021年2月26日より公開

SNS Instagram @mugi_kadowaki

門脇麦さんはこんな人

門脇麦さんは、

父親の仕事の関係で

ニューヨークで生まれてそこで5歳まで過ごしました。

そのあとは東京で育ち、小さいころからクラシックバレエを習っていました。

クラシックバレエの講師は、有名な岸辺光代さん。

5~6歳からバレリーナを志していましたが、

中学2年生の頃に限界だと思い、諦めそうです。

「バレエのほかに何か熱中するものがあるかな?」と探していたところ

高校生の時に、

宮崎あおいさんや蒼井優さんが出演している作品を見て、役者に興味を持ちました。

「映画に出演したい」

という思いから高校卒業をする頃に芸能事務所に履歴書を送り、

卒業後芸能事務所に入りました。

両親は反対していたようで、説得したそうです。

スポンサーリンク

門脇麦さんの家族構成は?名前は本名?

門脇麦さんの家族構成は?

門脇麦さんは、父・母・門脇麦さん・弟の4人家族です。

弟は4つ下という情報がありました。

門脇麦さんの家族はとても仲が良いようで、

仕事が休みの日には、実家の両親や弟に

手料理を振舞うこともあるようです。

母親のオーダー「今日はオシャレなものが食べたいな」

というリクエストにも答え、

一気に5品を作れるほどの料理の腕前を持っています。

休みの日に、手料理を振舞うなんて親孝行の娘さんですよね♪

名前は本名?

「門脇麦」という名前は、大変インパクトがあり可愛らしい名前で、

本名か気になりますよね。

調べたところ

門脇麦さんは、本名であることが分かりました。

ご両親が、

「麦のように、どこまでもまっすぐにまっすぐに育ってほしい」

という願いを込めて付けたそうですよ♪

とてもいい由来ですよね。

親御さんの愛が伝わる素敵な名前だなと感じました。

スポンサーリンク

愛の渦で話題

門脇麦さんのドラマデビュー作品は、

「美咲ナンバーワン!!」で大和田麦役を熱演していました。

その後、ドラマや映画にコンスタントに出演し、

着実と実力をつけていきました。

そして、門脇麦さんが話題となった作品が登場しました。

2014年3月1日公開された映画「愛の渦」です。
「地味で真面目な容姿だったが、他の人よりも性欲が強い女子大生」という役。
門脇麦さんはオーディションでヒロインに選ばれました。
難しい役を演じており、
「あの役を熱演している子は誰?」と話題になっていました。

門脇麦さんは、この作品について

「撮影中は毎日必死だった。現場の熱量や空気感が映画に映っており、とてもいとおしい作品。」

とコメントしています。

 

スポンサーリンク

まとめ

キットカット麦の恵みの全粒粉ビスケットin」のCMに出演している

女優の門脇麦さんについてまとめました。

CM中の門脇麦さんは、

早口風な言葉で商品を紹介していて、髪型やファッションも何回か変わるため

色々な門脇麦さんを楽しめるCMになっています。

また、ザクッという食感も食欲を倍増させてくれます。

門脇麦さんは、

色々な役を演じており

ヒロインや主演を務めている作品が数多くあります。

つぎはどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

これからも門脇麦さんのご活躍を応援しています!

タイトルとURLをコピーしました