女優

キレイモ CM 出演者の女優(女性)は誰?渡辺直美と共演 KIREIMO

スポンサーリンク

キレイモCMに出演している女優 出口夏希(でぐち・なつき)さんと、なえなのさんについてご紹介します。

2021年3月10日より放送されている全身脱毛サロン”キレイモ”のCMは、もっと綺麗になりたいと願う大学生・出口さんの元に、煌びやかな衣装を身に纏った渡辺直美さんが、リズミカルな音楽、キレのあるダンスと共に”キレイモ”を紹介するといった内容です。

「アイツも、コイツも、キレイーモ」のフレーズが韻を踏んでいることもあり、印象的で耳に残ります。

ピンクのスカートをはいて、「この肌綺麗にしたいんです」と言っているのは、出口夏希さん

センターで踊っているのが、なえなのさんです。

出口夏希(でぐち・なつき)さんと、なえなのさんについてまとめましたので、ご覧下さい。

スポンサーリンク

CM女優 出口夏希さんについて詳しく

まず「わたし、もっときれいになりたいんです!」というセリフを言う女優さんのプロフィールです。

名前 出口 夏希(でぐち・なつき)
生年月日 2001年10月4日
年齢 19歳(2021年3月現在)
身長 162cm
出身地 東京都
所属 インセント
主な出演作品 テレビドラマ

フジテレビ 「ココア」主演

フジテレビ 「アンサング・シンデレラ」

MBS 「ガールガンレディ」

ウェブドラマ

FOD 「アンサング・シンデレラ ANOTHER STORY~新人薬剤師 相原くるみ~」

スカパー!朝のTwitterドラマ 「白線」 主演

SNS Instagram @natsuki_deguchi_official

Twitter @natsuki_deguchi

出口夏希(でぐち・なつき)さんは、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍する19歳です。

 

母親が中国人であるため、中国語を得意としており、自身が出場した「ミスセブンティーン2018」では

最終候補者によるアピール動画で流暢な中国語を披露しました。

 

同事務所の先輩である山本舞香さんが自身のInstagramで、出口さんとの2ショット写真を上げたところ

“この美少女は誰だ?”反響がありネット上で話題となりました

 

芸能界デビューのきっかけ

 

出口夏希(でぐち・なつき)さんは、16歳の時に渋谷・宮益坂にてスカウトされたことをきっかけに

芸能界デビューを果たしました。

 

デビュー以前より、そのプロポーションから竹下通りを歩くと10人近くにスカウトされるなど、

女優としての原石を持ち合わせていたようです

 

当時は芸能界に興味がなかったが、何度か事務所へ足を運ぶうちに、最後は熱意に負け芸能界入りを決意。

 

その後反対した両親を説得し、芸能界入りを果たしました。

 

ドラマに初出演にて主演という華やかなデビューを皮切りに、現在では女優業を中心に活動しており、

地上波でも石原さとみさん主演「アンサング・シンデレラ」に出演するなど、

その知名度を広げております。

 

プライベート、趣味など

 

好きな食べ物は香菜(パクチー)で、香りと風味が好みなようです。

きっかけは刀削麵にトッピングされていた香菜に感銘を受けたとのこと。

 

また、嫌いな食べ物はなすだそうです。

 

趣味は”食べ歩き“、”メイク“としており、自身の性格は「ポジティブすぎる」と表現しています。

スポンサーリンク

CM女優 なえなのさんについて詳しく

続きまして、ダンサーチームのセンターで踊るかたのプロフィールです。

名前 なえなの
生年月日 2001年1月14日
年齢 20歳(2021年3月現在)
身長 156cm
出身地 静岡県御殿場市
所属 GLOVE
主な出演作品 テレビ

TBS 「アッコにおまかせ!」

日本テレビ 「音が出たら負け」

ウェブ番組

AbemaTV 「恋とオオカミには騙されない」

YouTube なえなの
SNS Instagram @naenano0114

Twitter @naenano78

 

なえなのさんは、Youtuber、Instagramer、Tik Tokerとして活躍するインフルエンサーです。

SNSの総フォロワー数はなんと500万人超え。

 

Youtubeでは「脱力系動画」というジャンルで自身を確立

2019年に「いま日本の女の子が一番なりたい顔」と称され、注目を集めます。

 

2021年2月から、若者に大人気の恋愛リアルショー「恋とオオカミには騙されない」に出演し、

ブレイクを果たしています

芸能界デビューのきっかけ(なえなのさん)

 

なえなのさんは、中学3年生のときよりTwitterやMixChannelなどでSNSでの活動を開始しました。

 

そのフォロワー数は、2021年3月現在下記の数となります。

 

・Youtube チャンネル登録者数 約766,000人
・Tik tok フォロワー数 約2,500,000人
・Instagram フォロワー数 約753,000人
・Twitter フォロワー数 約332,000人

 

合わせて、4,351,000人となります。

 

特にTik Tokのフォロワー数が、もの凄い数ですね。ダンス動画に加えて、ファッションや美容を紹介する投稿も多々あります。

 

Youtubeもチャンネル登録者数が70万人を突破するなど、Z世代を中心に大人気のインフルエンサーです。

 

プライベート、趣味など

 

趣味は”プリクラ“、”かわいい女の子と遊ぶ“、”カビゴンのグッズを集める“だそうです。

 

特技はイラストや書道など。高校時代は絵を描くことがメインの学科に所属していたという噂もあります。

 

高校卒業後、上京するまでにアパレル店員の仕事を経験されています。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

キレイモのCMに出演している女優、出口夏希(でぐち・なつき)さんと、

なえなのさんについてまとめました。

 

二人ともそれぞれ活動場所やキャラクターこそ違うものの、芯のある存在感を放っており

共に2001年生まれということで、今後の活躍が楽しみです。

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました