女優

ハイアール(Haier) CM 出演者の女優は誰?ギターを弾く女性!

スポンサーリンク

ハイアール(Haier) のCMに出演している女優は、さとうみほのさんです。

さとうみほのさんがギターで弾き語りをしている歌声はとても素敵ですね!

このCMは
ハイアール(Haier)の家電製品の冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機の隣でギターを弾きながら「愛ある~愛があるんだね~一緒に過ごしてやっときみの良さが分かったんだ!」と大切さをアピールしているCMになっています。
さとうみほのさんが歌っている『愛あるね』という曲は、これから始まる新しい生活へのドキドキ・ワクワク感と不安の両方に寄り添うように歌っていて勇気付けられる方が多いと思われます。

ハイアール(Haier)のCMに出演している女優のさとうみほのさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

さとうみほのさんのプロフィール

名前 さとうみほの
生年月日 1994年5月18日
年齢 27歳(2021年3月現在)
出身地 神奈川県
SNS Twitter @otanposan
スポンサーリンク

さとうみほのさんはこんな人

さとうみほのさんは、神奈川県出身の2021年3月現在27歳になる歌手です。

アイラヴミーというバンドのボーカルとギターをやっています。

さらに、作詞と作曲もされています。

髪型もオシャレで、左頬にあるホクロがトレードマークで可愛らしい女性です。

音楽をはじめた理由

さとうみほのさんが音楽をはじめた理由についてコメントされていたのでまとめてみました。

さとうみほのさんは、中学のときに先輩や同級生からいじめられていたそうです。

いじめられないようにと周りに合わせて頑張っていたのにいじめられ、居場所がなくなり悩んでいました。

そんな時にELLEGARDENの音楽に出会ったんだとか。

ELLEGARDENの音楽の世界に感動して、ボーカルと同じギターを買う!と目標に頑張ったのが音楽をはじめようと思ったきっかけです。

高校でギターをはじめる

さとうみほのさんは高校に入ってギターを始めました。

もちろん最初から上手くは行かず、バンド仲間との音合わせでも音がだせなくて苦労されています。

そんな時に他のバンドに『ボーカルやってくれない?』と頼まれて承諾したんだとか。

元々、歌うのが好きだったけど、決して上手くはなくてカラオケレベルだったそうです。

でも、学校の発表会でステージに立って緊張しながらも頑張って歌ったら周りから『かっこいい』と言われて驚く経験をしました。

自分の居場所を見つけた

さとうみほのさんは、いじめられた過去もありますが友達からはよくいじられていたようです。

そんな、さとうみほのさんがステージで歌った姿を見た友達の意見で『わたしはここに居ていいんだ!』と思ったんだとか。

自分の居場所を見つけられずにいた彼女はステージの上ではスーパーマンになれる!と嬉しくてそれから音楽の世界にのめりこんでいったそうです。

休むには勇気がいる

さとうみほのさんは、それから作詞作曲など忙しく休みなく過ごしています。

休むことは苦手みたい、でも、今日は休む、何もしない!と自分以外にもそんな風に思っている人がいるだろうと作った曲が『やすめ』です。

さとうみほのさんは、自分の感情をそのまま歌詞にして伝えたい!という気持ちを込めて曲を作っています。

とても共感できるものばかりです。

「ナイフ」は自分のための曲

さとうみほのさんは、生きていることもやめようと思った時期があったんだとか。

「ナイフ」という曲がありますがそちらは、自分が生きていく決意を固めるためにつくったそうです。

辛い人の気持ちを分かるのは自分だけ、『生きてくれ!』なんて言葉は要らない、でも1人は辛い…..とそんな人に対して間接的でも力になれたらと思って作った曲なんですって。

辛い経験をされたからこそ、苦しんでいる人の気持ちが分かって寄り添ってあげることができるんですね。

スポンサーリンク

アイラヴミーとは

さとうみほのさんが所属しているバンドのアイラヴミーについて少し触れてみたいと思います。

アイラヴミーは、2016年に結成されたバンドです。

さとうみほのさんのほかに、野中大司さん(ギター)と井嶋素充さん(ベース)の3人のメンバーがいます。

さとうみほのさんが作詞作曲する曲は、どれも『そのままの自分でいい』と勇気づけてくれるものばかり。

最近では、音楽が好きな海外のかたたちに注目されています。

曲を紹介

アイラヴミーさんの曲を一部紹介します。

・でも生きている
・ちゃんと好き
・うるさいな、わかってる
・そのまんま勇者

スポンサーリンク

まとめ

ハイアール(Haier)のCMに出演している女優のさとうみほのさんについてまとめてみました。

ハイアール(Haier)のCMでさとうみほのさんがギターを弾きながら歌っている「愛あるね」という曲は耳に残って歌いたくなりますね。

さとうみほのさんの歌声がとても素敵です。

アイラヴミーというバンドのほかの曲も聴いてみてくださいね☆

歌詞が良いので意識して聴いてみてください。

これからの活躍も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました