子役

のりたま CM 子役の女の子は誰?木村佳乃さん娘役は古川凛さん

スポンサーリンク

のりたまのCMに出演している子役は古川凛(ふるかわ りん)さんです。

このCMではお母さん役を演じる木村佳乃さんを中心に、ふりかけののりたまを食卓で味わう内容になっています。
ホカホカのご飯の上にのりたまをかけ、それを美味しそうに頬張る木村佳乃さん。
そして、今度は娘役の古川凛さんがのりたまを受け取り、笑顔で家族との会話を楽しんでいる姿がとても印象的です。
可愛い笑顔につられて、こちらも笑顔になってしまいますよね。
優しい光に包まれて見ていてとてもほっこりするCMになっています。

このCMに出演している古川凛さんについてまとめました!

スポンサーリンク

古川凛さんについて詳しく

古川凛さんプロフィール

名前 古川 凛(ふるかわ りん)
生年月日 2010年12月24日
年齢 10歳(2021年3月現在)
出身地 日本
所属 クラージュキッズ
主な出演作品 NHK大河ドラマ『麒麟がくる』、テレビ朝日『相棒』、TBSドラマ『コウノドリ』など

古川凛さんはどんな人?

古川凛さんはドラマ・映画・CMで活躍している子役タレントです。

まだ10歳なのに、しっかりと演技をしている姿はさすがだな、と思います。

くりくりっとした目が特徴的で、笑顔もとっても可愛く、CMを見ていると「可愛い子だな~」と呟いてしまうほどです。(笑)

もちろん演技力も高く、10歳にして既に多くの作品に出演されています。

どんなドラマや映画、CMに出てる?

古川凛さんが出演している作品をまとめました。

NHKドラマでは、連続テレビ小説の「なつぞら」の第1話や、大河ドラマの「麒麟がくる」の第9話に出演をしていました。

日本テレビでは「極主夫道」の第3話、テレビ朝日では「相棒」シリーズにも出演されています。

TBSドラマはとても話題になった「コウノドリ」、フジテレビでは「失恋ショコラティエ」の最終話や、「グットドクター」最終話に出演していました。

この他にもここには書ききれないほど、沢山のテレビドラマに出演されています。

わずか10歳ですが、実績が多い子役タレントということが分かります。

ちなみに映画は「コード・ブルー-ドクターヘリ救急救命-」にも出ています。

人気ドラマの映画バージョンですが、このような話題のものにも出演できるほど、演技力が素晴らしい子役タレントなんでしょうね!

古川凛ちゃんの家族、兄弟は?

古川凛さんのご家族について調べてみましたが、情報はありませんでした。

もしご兄弟がいる場合は、情報が無いことから一般の方の可能性がありますね。

きっと芸能活動をされていないか、一般の方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

のりたまって?どんな味?

のりたまは丸美屋のふりかけ

超ロングセラー商品で、みなさんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

のりとたまごのコクが味わえ、ごはんとの相性も抜群です。

いろどりも鮮やかで、お弁当やおにぎりに使われることもありますよね。

ごはんとのりたまさえあれば、何杯でも食べられる!という方もいるのではないでしょうか。

ちなみに丸美屋のふりかけは40種類ちかくあるみたいです。

すごいですよね!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

丸美屋 のりたま 業務用(250g)【丸美屋】
価格:758円(税込、送料別) (2021/3/4時点)

楽天で購入

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は子役タレントの古川凛さんについてまとめました。

わずか10歳ながら、既に多くの出演実績があることが分かりました。

そしてとっても可愛い女の子ですよね!

また丸美屋のふりかけもたくさんの種類があることが分かり、これから色々試してみたくなりますよね。

古川凛さんのこれからの活躍に注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました