俳優

ケイアイスター CM 出演者の男性俳優は誰?岸部一徳と共演

スポンサーリンク

ケイアイスターのCMに出演している俳優は、結木滉星(ゆうき・こうせい)さんです。

新入社員の役を演じている俳優さんです。

このCMは、
ケイアイスター不動産の新しいCMで2021年3月1日から放送されます。
結木滉星さんが演じているのは、敬愛星(けいあいほし)!
敬愛星は、ベテランの社員さんである岸部一徳から営業の大切さや心得を学んでいく様子を物語りとして仕上げています。
物語は3つに分かれていて、「面接」編「生い立ち」編「初めての成約」編と会社に入る前から
営業として成長してく姿を描いていくCMになっています。

ケイアイスター のCMに出演している俳優の結木滉星(ゆうき・こうせい)さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

結木滉星さんのプロフィール

名前 結木滉星(ゆうき・こうせい)
生年月日 1994年12月10日
年齢 26歳(2021年3月現在)
身長 175cm
出身地 大分県
所属 スターダストプロモーション
主な出演作品 【映画】

・「下忍 赤い影」
・「下忍 青い影」
・「青の生徒会 参る!season1花咲く男子たちのかげに」

【テレビドラマ】

・「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」
・「危険なビーナス」
・「ミヤコが京都にやって来た!」

SNS Instagram @kouseiyuki_official
スポンサーリンク

結木滉星さんはこんな人

結木滉星さんは、大分県出身の2021年3月現在、26歳になる俳優さんです。

結木滉星さんの家族構成は、お父様とお母様と弟が1人います。

2人でよく遊んでいたとのことなので仲の良い兄弟だと思います。

結木滉星さんの特技と趣味は、カラオケとサッカーです!

小学校1年~高校生までずっとサッカーをやっていたんだとか。

結木滉星は芸名

結木滉星さんは本名なのかについて調べてみたところ、本名は『結城滉星』さんでした。

読み方は、【ゆうき・こうせい】と芸名と同じです。

本名が「城」で、芸名が「木」なのはなぜでしょうか。

なんとなく逆のイメージがありますが…。

結木滉星さんが名前の漢字を変えた理由はしっかりとあり、「結城」の「城」はよくある名前なんだとか。

日本人の苗字に少ない、「結木」を選んで印象深くしたようです。

高校生のときにスカウトされた

結木滉星さんが芸能界に入った理由は、高校生のときに原宿でスカウトされたからでした。

2012年からドラマなどに出演し俳優さんとして活躍しています。

大学へ進学して、卒業された2017年に舞台「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! “進化の夏”」に出演し、赤葦京治の役を演じたことで有名になりました。

劇団「劇☆男」に所属

結木滉星さんは、大学を卒業するまで劇団「劇☆男」に所属していました

「劇☆男」とは、結木滉星さんが所属している事務所のスターダストプロモーションの若手俳優を中心に活動されている劇団です。

大学を卒業すると同時にこちらの「劇☆男」も退団しています。

結木滉星さんは、役者・俳優としてもっと成長したい!と決断したときがだったんだとか。

映画初出演は2017年

結木滉星さんが映画に初出演したのは、2017年です。

映画の作品名は、「一礼して、キス」で遠藤章太郎の役を演じました。

こちらの作品は、週刊少年ジャンプに連載されている古舘春一さんの人気コミック「ハイキュー!!」を実写化したものです。

高校のバレーボールがメインの物語で、結木滉星さんが演じた遠藤章太郎は、バレーボールがとても上手で高校2年生のときに副主将になり、セッターになった実力者!

テレビドラマ初出演は2018年

結木滉星さんがテレビドラマに初めて出演されのは2018年です。

作品名は、「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」です。

このドラマでは、主演の朝加圭一郎・パトレン1号の役を演じました。

内容は、「怪盗レンジャー」と「警察レンジャー」がそれぞれ3人ずついて、怪盗アルセーヌ・ルパンの宝物について対立していく物語になっています。

結木滉星さんが演じた朝加圭一郎は熱血でとても真面目な警察官の役がらで話題になりました。

目標にしている人

結木滉星さんが目標にしている俳優さんは、中井貴一さんなんだとか。

「最後から二番目の恋」を見て目標にしたいと思ったそうです。

中井貴一さんの演技、かっこよかったですものね!

沢山演技を重ねて、中井貴一さんみたいな素敵な年のとり方をして欲しいなぁと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ケイアイスターのCMに出演している俳優の結木滉星(ゆうき・こうせい)さんについてまとめてみました。

結木滉星さんは高校生のときにスカウトされてデビューされ、ハイキュー!!で一躍有名にありましたね☆

今回のケイアイスターのCMは、不動産会社に面接を受ける前から営業として成長していくシーンを描く3本の物語になっているので放送されるのが楽しみです。

ドラマや映画に出演する度に話題になる結木滉星さん!

今後の活躍も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました