女優

シュミテクト CM 2021 女優は誰?真っ白な歯のスポーティな女性!

スポンサーリンク

シュミテクトの新CMに新しく起用されたのは、松島花さんです。

このCMでは、
松島花さんがカジュアルな服装で冷たそうな飲み物を爽やかに飲んでいますね。
真っ白で、とても綺麗な歯が印象的です!
松島花さんの透明感が伝わってくる、素敵なCMになっています。

今回は松島花さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

松島花さんについて詳しく

 

 

松島さんは、モデルとしても活躍されています。

スタイルがよくて美人で、とてもうらやましいですね。

CM女優としても活躍されていて、最近では、アーモンド効果のCMにも出演し注目されています。

今回のCMと同様、透明感が伝わってくるCMで、松島さんの魅力が伝わってきますね。

 

松島さんのプロフィールや、人物像をまとめてみました。

プロフィール

名前 松島 花(まつしま はな)
生年月日 1989年8月5日
年齢 31歳(2021年2月現在)
身長 173cm
出身地 東京都
所属 ジャパン ミュージックエンタテインメント
主な出演作品 【CM】

グリコ「アーモンド効果」

【雑誌】

光文社「CLASSY.」
集英社「BAILA」

【ドラマ】

「おっさんずラブin the sky」5話 蘭役

など多数出演

SNS Instagram @hana_matsushima_official

学歴は?

松島花さんは、高校は、明星学園と偏差値の高い進学校に在籍していたようです。

明星学園は制服を定めておらず自由なので、学生自体からおしゃれを

意識して過ごしておられたかもしれませんね。

高校卒業後「共立女子大学」に進学。

学部は、家政学部生活美術学科というところで、

建築や家具など、暮らしにかかわるデザインスキルを実施する学科のようです。

女優になったきっかけは?

松島花さんは、11歳の時に原宿でクレープを食べていた時に

スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしたそうです。

3歳からクラシックバレエを習っていた松島花さんですが、当時はバレリーナを

目指していましたが、一気に伸びた身長により成長痛がひどくなりバレエを

続けることができなくってしまい、ショックを受けていたタイミングでの出来事だったとか。

そして、バレエで培った姿勢や所作を活かし、モデルになることを決意したそうです。

胴より足が長いなんてすごいですよね!

 

そんな松島花さんがモデルから女優を目指そうと思ったきっかけは、

周りから写真以外の花ちゃんを見てみたいと言われ、

また、自身もCMなどの仕事が増えるにつれ、女優という仕事に挑戦したいと思うようになったとか。

女優業として、話題作の”おっさんずラブ”にも出演しましたね!

今後どんな作品に出演するのか楽しみですね。

松島花さんは結婚している?

松島花さんは、2019年5月1日に2歳上の一般男性と結婚されたようです。

”令和婚”ですね!

松島花さんは平成元年に生まれているので令和元年に結婚したかったそうです。

相手の方は一般男性なので顔は公開していませんが

ドラマなどを見ていて、手術シーンが見られなかったり、

骨折した松島花さんを、松島さん以上に顔が真っ白になり冷や汗がでていたほど

心配をしてくれて、とてもやさしいと松島花さんは話していました。

スポンサーリンク

まとめ

女優としてこれから期待の松島花さんですが、

2019年8月に自宅の階段から転倒し、顎の骨2か所と下顎を損傷し

手術するという大けがもしていますね。

聞いただけでも痛そうなけがで、治るまではお仕事もお休みされたそうです。

旦那さんの支えもあってか数か月で復帰できたようです。

 

最近ではバラエティー番組でも見かける機会が増えてますので

今後の活躍も期待ですね★

タイトルとURLをコピーしました