イチケイのカラス

イチケイのカラス 新田真剣佑の髪型が気になる!

スポンサーリンク

2021年4月の月曜日夜9時から竹野内豊さん主演の

フジテレビ系ドラマ「イチケイのカラス」が始まります。

ドラマには俳優・新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)さんが出演します。

 

新田真剣佑さんは人気沸騰中のなか、今年、渡米することが決定しています。

このドラマが最初で最後なのか調べて、

新田真剣佑さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

俳優・新田真剣佑さんについて詳しく

新田真剣佑さんのプロフィール

名前 新田 真剣佑(あらた・まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑

生年月日 1996年11月16日
年齢 24歳(2021年2月現在)
身長 178cm
出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
所属 トップコート(日本・4月末まで)

アジアン・シネマ・エンターテイメント(アメリカ)

主な出演作品 映画
「ちはやふる」
「チア☆ダン」
「名もなき世界のエンドロール」ドラマ
「トドメの接吻」
「リモートで殺される」
「イチケイのカラス」
SNS Instagram @mackenyu.1116

Twitter @Mackenyu1116

新田真剣佑さんはこんな人

新田真剣佑さんはアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の2021年2月現在24歳の俳優です。

父親が千葉真一さん、弟が眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さん。

新田真剣佑さんの兄弟は独特な名前で、2人とも印象的ですね。

母親は一般女性の元舞子さんで、2016年に離婚して絶縁状態だそうです。

 

新田真剣佑さんは幼い頃から運動神経が良く、

小学校の頃に極真空手や水泳、器械体操など習っていました。

またピアノを習って、音楽の感性を磨いていたようです。

特に極真空手には、とても力を注いで10年間やっていたそうです。

中学時代にはアメリカのロサンゼルス大会優勝した実績を残しています。

スポーツには熱心に取り組んでいて、とてもカッコいいですね!

きっと当時からモテていたでしょう。

 

高校ではレスリングと水球の部活に所属して、

「チームを優勝させたい!」「うまくなりたい!」という気持ちが高く、

部活に熱中していたようです。

向上心に溢れていた新田真剣佑さん。

好きなことには没頭するタイプみたいですね。

 

高校までアメリカで過ごしてきたので、

アメリカの友達が多そうですね。

イチケイのカラス ロケ地はどこ,裁判所や野球場の場所は
2021年4月よりフジテレビより放送される月9ドラマ「イチケイのカラス」 主演を務めるのは、月9の出演が11年ぶりになる俳優・竹野内豊さん。 共演には月9初出演になる黒木華さんがいらっしゃ...

新田真剣佑のヘアスタイルが気になる?

最近、役柄に合わせて

新田真剣佑さんは髪を伸ばしているのかわかりませんが、

外バネにワンカールしているヘアスタイルが話題になっています。

新田真剣佑さんのヘアスタイルは、カッコいいですよね。

しかも、マネしやすいので、男性ウケがとても良いと思います。

ドラマでも、やや長めでパーマをあてたヘアスタイルになっています。

これからのヘアスタイルにも注目ですね。

 

新田真剣佑さんの役どころ(石倉文太)

新田真剣佑さんが演じる石倉文太は、裁判所の書記官。

裁判の記録や調書などを作成・保管したり、

裁判所主導の現場検証を行うためにスケジュールを調整したり、

検証に立ち会って記録するなど縁の下の力持ちとして、裁判官をサポートする役割になります。

適正かつ迅速な裁判運営を支えていますが、

人懐っこい性格とチャーミングな笑顔で、

ムードメーカーとしてイチケイに欠かせない存在になっているそうです。

新田真剣佑さんの個性がそのまま活かされる役になりそうですね!

放送されるのがとても楽しみですね♬

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「イチケイ」に出演する俳優・新田真剣佑さんについてまとめてみました。

新田真剣佑さんは帰国子女で、実力派俳優だとわかりました。

残念ながら、このドラマが最初で最後の出演作品となるようなので、見納めることになります。

とても寂しいですが、ハリウッドでも活躍がとても楽しみですね。

運動神経抜群で、極真空手の大会で優勝する実績があり、

さらに水球やレスリングにも熱中していたことに驚きました。

きっと、俳優として活躍するために勉強して、一流のハリウッド俳優を目指して取り組んでいくのではないでしょうか。

日本での活躍は最後になりますが、今後、アメリカでの活躍に注目です!

タイトルとURLをコピーしました