イチケイのカラス

イチケイのカラス ロケ地はどこ,裁判所や野球場の場所は

スポンサーリンク

2021年4月よりフジテレビより放送される月9ドラマ「イチケイのカラス」

主演を務めるのは、月9の出演が11年ぶりになる俳優・竹野内豊さん。

共演には月9初出演になる黒木華さんがいらっしゃいます。

竹野内豊さん×黒木華さんの共演も初めてということで

とても楽しみなドラマですね。

竹野内豊さんが演じるのは、イチケイの刑事裁判所入間みちお。型破りの曲者を演じます。
そんな入間みちおに振り回されるイチケイメンバーですが、活躍が期待できますね。
黒木華さんが演じるのは、真面目な堅物エリート。
「イチケイのカラス」は、全く新しい爽快リーガルエンターテインメントなドラマです。

期待度が高い「イチケイのカラス」ですが、ロケ地や裁判所の場所なども気になりますよね。

今回は、「イチケイのカラス」のロケ地や裁判所の場所などをまとめました。

スポンサーリンク

「イチケイのカラス」放送開始日は?

「イチケイのカラス」は、

2021年4月よりフジテレビより放送されます。

詳しい日程の情報はまだありませんでしたので、

発表が楽しみですね。

スポンサーリンク

「イチケイのカラス」裁判所の場所は?

イチケイのカラスの裁判所は、

どこの裁判所で撮影されているのか気になりますよね。

調べたのですが、詳しく情報が出ていません。

ちなみに原作では武蔵野地方裁判所が舞台となっています。

そのため、武蔵野地方裁判所が候補としてはあるのではないでしょうか?

恐らく外観などは実際の裁判所が使われる可能性が高いと思います。

どこの裁判所が使われているのか楽しみですね。

また、イチケイのカラスのホームページを確認したところ、

裁判所の内観が少し確認できました。

裁判が行われる部屋はとても綺麗な印象でした。

内観も実際の裁判所が使われる可能性もありますが、

撮影のセットとして作る可能性も高いと思わるので

放送が楽しみですね。

スポンサーリンク

「イチケイのカラス」のロケ地目撃情報

野球場の場所は?

「イチケイのカラス」のロケ地の目撃情報として、

野球場がありました。

 

・奥戸の野球場で撮影していた。
・イチケイ対地検って書いてあった。

「イチケイ対」とかいてあったとのことなので、

「イチケイのカラス」のドラマの撮影に間違いないでしょう。

奥戸の野球場を調べたところ、

葛飾区総合スポーツセンター(奥戸野球場)であることが分かりました。

目撃情報によると、

竹野内豊さんがいると思われるイチケイチームVS地検チームの野球対決が

行われるシーンがあるということですね。

なぜこの二つの対戦が行われるのかは分かりませんが、

刑事裁判官が野球する姿は

なかなか見ごたえがありますよね。

その他の目撃情報は?

その他にも目撃情報があるのが調べました。

イチケイのカラスの撮影場所についての詳しい情報はなかなか見つかりませんでしたが、

一つだけご紹介します。

詳しい場所などは分かりませんが、

イチケイのカラスの撮影に、蕎麦屋さんが使われていたという情報がありました。

どのようなシーンに登場するかは分かりませんが、

出演者の方が、蕎麦を食べるシーンなどがあるのでしょうか?

どのようなストーリーなのか気になってしまいますね。

404 NOT FOUND – 縁
気になるあの子は誰?
スポンサーリンク

まとめ

「イチケイのカラス」のロケ地や裁判所の場所などをまとめました。

「イチケイのカラス」の撮影場所で、

詳しく分かっている情報としてあったのが、

竹野内豊さんがいると思われるイチケイチームVS地検チームの野球対決が

葛飾区総合スポーツセンター(奥戸野球場)で撮影をしていた、

という情報です。

何話でこのシーンが登場するのかも、気になります。

その他には、お蕎麦屋さんで撮影をしていたという情報もありました。

出演者のどなたがお蕎麦屋さんのシーンに登場するのかも楽しみです。

そして、イチケイのカラスは

2021年4月よりフジテレビより月9ドラマとして放送されます。

何かと注目される月9ドラマですが、

竹野内豊さんが11年ぶりに出演するということなので

楽しみに待っていましょう♪

イチケイのカラス 新田真剣佑の髪型が気になる!
2021年4月の月曜日夜9時から竹野内豊さん主演の フジテレビ系ドラマ「イチケイのカラス」が始まります。 ドラマには俳優・新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)さんが出演します。 ...
タイトルとURLをコピーしました