俳優

Zoff(ゾフ)CM 出演者の俳優男性は誰?ブルーハーツを歌う男性

スポンサーリンク

Zoff(ゾフ)のブルーライトカット追加料金0円 「夢」篇のCMに出演している俳優は、村上虹郎(むらかみ・にじろう)さんです。

メガネをかけてマイクを握りしめて歌っているのが印象的です。

このCMは
近年、スマートフォンやパソコンを見る機会が多く目が疲れるけど、もっと見たい!という方に向けて、「あれも見たい!」「これも見たい!」「もっともっと見たい~」とブルーハーツさんの「夢」を村上虹郎さんがアレンジして歌っています。
かなり大掛かりなライブセットで、バンドメンバーも派手に揃っていますね。
Zoff(ゾフ)のメガネは、ブルーライトカットコートが追加料金なしでつくることができるという内容のCMになっています。

Zoff(ゾフ)のブルーライトカット追加料金0円 「夢」篇のCMに出演している俳優の村上虹郎(むらかみ・にじろう)さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

村上虹郎さんのプロフィール

名前 村上虹郎(むらかみ・にじろう)
生年月日 1997年3月17日
年齢 23歳(2021年2月現在)
身長 168cm
出身地 東京都
所属 ディケイド
主な出演作品 【映画】

・「2つ目の窓」
・「ディストラクション・ベイビーズ」
・「武曲 MUKOKU」

【テレビドラマ】

・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
・「仰げば尊し」
・「この世界の片隅に」

SNS Twitter @nijiro_staff
スポンサーリンク

村上虹郎さんはこんな人

村上虹郎さんは、東京都出身の2021年2月現在23歳の俳優さんです。

お父様は俳優の村上淳さん、お母様は大阪出身の歌手UAさんと豪華な血筋のもとに生まれています。

しかし、村上虹郎さんが9歳の時にご両親が離婚しています。

村上虹郎さんは、お母様のもとで暮らしていました。

その後、UAさんは再婚して、2008年に娘さんを妊娠されていますので村上虹郎さんには妹さんがいらっしゃいます。

現在はさらに増えて4人兄弟になったそうです。

村上虹郎は本名

村上虹郎さんは本名でした。

芸名にも見える、珍しいお名前の「虹郎」さん。

名前の由来は、ご両親が虹が好きだったからとのことです。

 

デビューのきっかけ

村上虹郎さんのデビューのきっかけは、本人が俳優になりたい!といったのと、どちらが先なのかは分かりませんが、カナダに居るときに映画に出演しないかと声をかけられたのがきっかけでデビューしたみたいです。

しかも、その話には裏話があり、声をかけてくれたのが、監督の河瀬直美さんだったのですが、お父様である村上淳さんと知り合いだったとのことです。

お母様からは反対されていましたが、「自分の人生は自分で決める!」と俳優になるのを決意されたそうです。

映画初出演は2014年

村上虹郎さんが映画に初出演したのは2014年です。

作品名は、「2つ目の窓」で主演を務めています。

しかも、デビュー作でお父様の村上淳さんと共演されていたとのことのなので驚きです!

村上虹郎さんは、こちらの作品にて【第29回高崎映画祭の最優秀新人男優賞】を受賞しています。

ちなみにこちらの作品の監督がデビューのきっかけになった河瀬直美さんです☆

テレビドラマ初出演は2015年

村上虹郎さんがテレビドラマに初出演したのは2015年です。

作品名は、「天使のナイフ」!

その後も、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で主演を務めるなど多くの作品に出演するようになりました。

スポンサーリンク

まとめ

Zoff(ゾフ)のブルーライトカット追加料金0円 「夢」篇のCMに出演している俳優の村上虹郎(むらかみ・にじろう)さんについてまとめてみました。

村上虹郎さんがブルーハーツさんの「夢」をアレンジして歌っていて、懐かしいと思う方とこの曲いいなぁと思う方とそれぞれいらっしゃると思います。

撮影にも拘っていて、ブルーライトメガネをかけてもっと見て!と言わんばかりのCMになっていましたね!

村上虹郎さんのお父様が俳優の村上淳さんで、お母様が大阪出身の歌手UAさんということは知らなかったので驚きました!

才能は受け継ぐのですね!

村上虹郎さんのご両親は、離婚されていますが仲が良いとのことなので今後も共演することがあるかもしれません。

今後の活躍も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました