女優

ahamo(アハモ)CM 出演者は誰,女優と俳優の男性は?

スポンサーリンク

ahamoのCMに出演しているのは森七菜(もりなな)さんと神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんです。

 

このCMでは森七菜さんと神尾楓珠さんがドコモの新料金ahamoの紹介をしています。
お二人が笑顔で「シンプルっていいよね!」「つながるって最高!」と言っているシーンは二人の爽やかさに思わず目が奪われてしまいます。
CM自体もカラフルは配色が施されていたり、YOASOBIの新曲「三原色」がCMソングとして使われていて、見ていても聞いていてもわくわくしてしまう、そんなCMになっています。

今回は森七菜さんと神尾楓珠さんについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

CM女優は森七菜さん

森七菜さんのプロフィール

名前 森七菜(もり なな)
生年月日 2001年8月31日
年齢 19歳(2021年2月現在)
身長 154cm
出身地 大阪府
所属 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な出演作品 『天気の子』『心が叫びたがってるんだ。』
YouTube 森七菜 Music Official Channel
SNS Twitter @morinanamusc

 

森七菜さんはこんな人

 

森さんの趣味は動画づくりやダンス、ピアノなんだそうです。

動画作りが趣味なら、いつか自分の動画でダンスやピアノを披露してほしいですね!

憧れの女優さんは満島ひかりさん、二階堂ふみさん、杉咲花さんとのことです。

実力派女優さんが憧れの人なのですね。

きっと森さんもすぐに実力派女優として名をはせるのではないでしょうか。

ちなみに、森七菜は芸名なのか本名なのかは分かりませんでした。

この「七菜」と書いて「なな」と読むの、可愛くて素敵ですよね。

一度見たら忘れない名前ですね!

森七菜さんの経歴は?

森さんは中学三年生だった2016年の夏休み、家族と食事に出かけた大分県内のお店で、アーブルのマネージャーにスカウトをされました。

アーブル所属後すぐに、ネスカフェのWebCMに出演をし、芸能活動をスタートさせました。

2017年7月には映画『心が叫びたがってるんだ。』で映画初主演、10月期の日本テレビ系連続ドラマ『先に生まれただけの僕』でテレビドラマ初主演を果たしました。

2018年8月、2020年公開の岩井俊二監督による映画『ラストレター』に出演することが発表されました。

プロデューサーの川村元気さんは「自身のある新人ですね。岩井監督が『この子しかいない』と選んだのが彼女だった。僕も、15歳の時の広瀬すずに会っていますが、それ以来の素晴らしい(才能)と出演発表時にコメントをしました。

その年の12月には新海誠監督の大ヒットアニメ映画『天気の子』のヒロイン役に2,000以上のオーディションから抜擢をされました。

デビューからまだわずか数年しかたっていないのに、ここまででも、ものすごい活躍をされていますよね。

2021年1月24日「ソニー・ミュージックアーティスツ」と業務提携を結んだことが発表されました。

スポンサーリンク

CM俳優は神尾楓珠さん

神尾楓珠さんプロフィール

名前 神尾楓珠(かみお ふうじゅ)(本名)
生年月日 1999年1月21日
年齢 22歳(2021年2月現在)
身長 174cm
出身地 東京都
所属 A-team
主な出演作品 『3年A組-今から皆さんは、人質です-』
SNS Instagram @ kamio_fuju/Twitter @kamio_fuju

神尾楓珠さんはこんな人

神尾さんの趣味はサッカー、カラオケとのことです。

サッカーは幼稚園時代から高校生までずっと続けていたんだそうです。

しかし、高校一年生の時に退部をしてしまいました。

理由としては、周りのトップクラスのライバル達と、圧倒的なレベルの差を感じたからなんだそうです。

幼稚園から高校生まで続けてきたとなると、きっとサッカーは趣味でもあり特技でもあるんでしょうね!

ちなみに好きな食べ物はシュークリーム苦手な食べ物は激辛料理とのことです。

意外と甘党なのかもしれませんね!

スイーツ男子といったところでしょうか。

座右の銘は「日日是好日」(ひびこれこうにち)

「毎日毎日が素晴らしい」という意味です。

この若さでこれを座右の銘をするなんて、中々渋いセンスがある魅力的な方ですね!

神尾楓珠さんの経歴は?

映画『海猿』を見て、伊藤英明さんに憧れを抱いた神尾さん。

しかし当時は特に芸能活動などはせず高校に通っていたそうです。

その高校で所属していたサッカー部を退部したことがきっかけで、一念発起し伊藤英明さんが所属している事務所のオーディションに応募、合格をしました。

そして2019年、ドラマ『左ききのエレン』で連続テレビドラマ初主演を果たしました。

その後、『アンナチュラル』や『3年A組』など、人気ドラマに出演されています。

イケメン俳優として、これからどんどん活躍していくんでしょうね!

ちなみに、神尾楓珠というのは本名なんだそうです。

ふうじゅ」というお名前、とてもかっこいいですよね!

イケメンだし名前も格好いいなんて羨ましいですね。

スポンサーリンク

ahamoてどんなサービス?安いって本当?

AhamoはNTTドコモが打ち出した新料金プランの名称です。

月額20GBのデータ通信量・1回あたり5分間の無料通話がセットになり、月額2,970円(税込)で利用出来るプランとなっています。

難しいオプションなどが少ないのもポイントで、「色んな年齢層の方に分かりやすく」ということを意識したんだそうです。

また、2年の定期契約は解約金も無し

新規契約事務手数料や機種変更手数料、MNP転出手数料も無料なんだそうです。

もうこれだけで、とっても魅力的ですよね。

大手が打ち出してきた低価格の料金プラン。

これからの動向や、他社の動向も要チェックですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回はahamoのCMに出演されている森七菜さんと神尾楓珠さんをまとめました。

お二人ともお若いのに活躍の場をどんどん広げていますよね。

これからも精力的に活動されていくのではないでしょうか。

更に色々な場所でお二人の活躍が見られるようになってくると思います。

また、そのお二人がCMしているahamo。

大手から打ち出された魅力的な料金プランは、2021年3月に提供開始だそうです。

こちらの動向も今後も確認していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました