ジャニーズ

井上瑞稀(みずき)兄弟や家族は?一人暮らししているのか調査!

スポンサーリンク

井上瑞稀(いのうえ・みずき)さんは、3月1日より、「監察医 朝顔」にレギュラー出演が決定しましたね。

実年齢より17歳上の、37歳の役をやるそうですが、

童顔と言われているだけあってどんな演技になるのか楽しみですね!

井上瑞稀さんはどんな人なのか気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

井上瑞稀さんの兄弟は?

井上瑞稀さんは、4歳年下の弟さんがいるそうです。

実際、ジャニーズjr.の中でもお兄さん的存在なので面倒見がいいのでしょうね!

また、井上瑞稀さんの一番大切な宝物は弟ということで、弟さん思いのお兄さんなのがわかりますね!

(そんな兄弟が欲しくなってしまいますね。)

弟さんの入学祝では自転車をプレゼントしたこともあるそうです。

入学祝いで自転車をプレゼントするなんて兄弟間では珍しいですよね!弟さんもきっと喜ばれたでしょう。

こんなお兄ちゃんがほしいと思ってしましました★

スポンサーリンク

井上瑞稀さんの家族構成は?

井上瑞稀さんはお父さん、お母さん、弟さんの4人家族のようです。

普段はお父さんとお母さんのことを、「パパ、ママ」と呼んでいるそうです。

お母さんとは、外食にもよく行くそうで弟さんといい、家族思いなのが伝わってきますよね。

また、お母さんが美容師で希望のスタイリングなどがあればリクエストに応えているそうです!

おしゃれなヘアスタイルはここから生まれていたのですね~。

かわいい息子に頼まれたらお母さんも頑張って期待に応えたいですよね!

スポンサーリンク

一人暮らしはしている?

井上瑞稀さんについて調べてみましたが、一人暮らしはしていないようです。

ジュニアの頃は、一人暮らし禁止という噂がありますね。

スポンサーリンク

井上瑞稀さんプロフィール

名前 井上 瑞稀(いのうえ・みずき)
生年月日 2000年10月31日
年齢 20歳(2021年2月現在)
身長 171cm
出身地 神奈川県
所属 ジャニーズ事務所
主な出演作品 2010年 夏の恋は虹色に輝く
2011年 南極大陸
2020年 知らなくていいコト
2020年 大河ドラマ「麒麟が来る」
2020年 弱虫ペダル

 

井上瑞稀さんはこんな人!

ジャニーズ事務所へのオーディションの際、「面倒くさい」と言いながら受けた井上瑞稀さん。

その時の合格者は2名だったそうで、合格したもう一人の中村さんも「面倒くさい」と言いながらオーディションを受けたそう。

まだ、小学生でしたから「面倒くさい」という気持ちになってしまいますよね!

ただ、オーディションを受けるきっかけとなったのが、

平成ジャンプの山田涼介くんのドラマ「真夜中のシャドーボーイ」をみて、「この人みたいになりたい!」と思ったことがきっかけだったようです。

山田涼介くんへの愛は重いと本人が語ってしまうほど!!

ジャニーズオーディションあるあるの「親族が履歴書を送った」ではなかったようですね~。

そんなめんどくさがりな井上瑞稀さんですが、負けず嫌いな一面も持っており、

弟さんがバスケットボールで県大会の選手に選ばれた際は

「俺はジャニーズに選ばれた男だけどね!」と弟さんに言っていたそうです!(笑)

弟さんのこととても大切にしているようですが、負けず嫌いな一面はそんな弟さんへも出してしまうなんてかわいいですよね。

特技のアクロバットでは、ローラースケートの技術はさながらグループではローラースケートでバック転など披露し特技を活かしています!

最近のジャニーズはバク転ができないと言われているようなので珍しいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

井上瑞稀さんについて調べていくと、今回の「監察医 朝顔」以外にも

多数の作品に出演されていて、俳優業としても順調なようです。

更に、先日発売の雑誌「Myojo」での“恋人にしたいランキング”では20位と多数いるジャニーズjr.でも人気のようです!

これからも、更に忙しくなりそうですね!

タイトルとURLをコピーしました