ニュース

ガリガリガリクソンの結婚相手の嫁(妻)は誰?バースデー婚!

スポンサーリンク

お笑い芸人のガリガリガリクソン(35)さんが、

自身の誕生日に結婚したというニュースが入ってきました!

ガリガリガリクソンさんといえば、何かとお騒がせなイメージが強いですが

今回は結婚というとてもおめでたいニュースなので、いろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

お相手は誰?

お相手は30代の一般女性ということで、名前や顔はわかっていません。

周囲の方の情報だと、女優のん似のスレンダーな美女らしいですが

本人は照れ隠しなのか、上映中の「えんとつ町のプペル」のプペルに似ていると言い張っているようですね。

スポンサーリンク

なれそめは?

どのような形で出会ったのかは公表していないようですが、

これまで毎年のようにプロポーズを重ねるもことごとく断られ、

ついに逆ギレしたガリガリガリクソンが「もういいかげんにしてくれませんかね」

強く結婚を迫ったことで、ようやくゴールインできたという事実から見るに

かなりの交際期間があったと考えられます。

10回くらい断られ、毎年プロポーズしているとすると10年近くは交際していたのでしょうか?

そうだとすると、もう夫婦のように安定した関係なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

お相手の性格は?

かなりキャラクターの強いガリガリガリクソンさんの結婚相手なら、そのキャラに心酔して、

どこまでも影で支えていくタイプの女性なのかな?とも推測できますが、実際は真逆だそうです。

ガリガリガリクソンさんいわく

「僕よりヘンテコな性格の彼女に惹かれました。長いこと付き合ってますし、ウチの人とはウマが合うんだと思いますよ。」とのことです。

お相手の女性は、このようなエピソードもありました。

2019年に米国のドナルド・トランプ大統領が来日した時に、トランプ大統領はポテトが大好きだと思い込み、宿泊先のホテルでおでんのじゃがいもをなんとか手渡せないか真剣に考えていた。

との仰天エピソードもありますし、お相手の女性はかなりファンキーな性格で間違いなさそうです。

スポンサーリンク

結婚式や新婚旅行は?

いまのところ結婚式などをするという情報はありませんが、ガリガリガリクソンは自身のツイッターで

 えーいこうなりゃ ゴンドラで~降りてこようか~

愛のセレブレーション踊っちゃおうか~

とつぶやいていたり

オーストラリアのパンフレットをながめては~「ネェ、コアラとアタシとどっちがカワイイか確かめにいこっ!」

と誰が言ったのかわからない事をつぶやいていたりしたので、

もしかしたらお相手の方と結婚式や新婚旅行のことについて、話したりしているのかもしれませんね。

どちらにしろこのコロナ禍の状況ではなかなか難しいのかもしれませんが、もし結婚式をするとしたらにぎやかで面白い結婚式をされそうですよね!

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンのプロフィール

名前 ガリガリガリクソン

本名:坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)

生年月日 1986年2月19日生まれ
年齢 34歳(2021年2月現在)
身長 176cm
出身地 兵庫県伊丹市
所属 吉本興業
YouTube 「GARIGARI GALIXON」
SNS Instagram @gg_galixon

Twitter @gg_galixon

ガリガリガリクソンさんは、関西大学第一高等学校卒業後、放送芸術学院に進み、

2000年にNSC23期生としてデビュー。

コンビやトリオで活動していた時期もあったが現在はピンで活動しています。

同期は友近、ムーディ勝山など。

スポンサーリンク

まとめ

過去に無期限謹慎処分を受けたり、

過度なダイエットで47キロの減量に成功するもすぐに19キロリバウンドするなど

破天荒なイメージが強いガリガリガリクソンさんですが、

今回は結婚というとてもおめでたいニュースの発表だったので、

驚かれた方も多いのではないでしょうか?

これからもガリガリガリクソンさんの楽しいニュースがたくさん聞けるとよいですね!

タイトルとURLをコピーしました