女優

アイリスオーヤマ 洗濯機 CM 眼鏡の女優は誰?吉沢亮と共演

スポンサーリンク

アイリスオーヤマの洗濯機のCMに出演している眼鏡の女優は、天野はな(あまの・はな)さんです。

素朴な感じですが、眼鏡が似合っていてとても可愛らしい方ですね。

このCMは、吉沢亮さんがアイリスオーヤマのCMプランナーの要 正直という26歳を演じています。
「乾燥機で100%乾かしてしまうと皺になるから、80%!なるほど~!」とドヤ顔で天野はなさんに「どう?」と聞ききますが…「ここでやらないで」と呆れられてしまいます。笑
視聴者には、アイリスオーヤマのドラム式洗濯機は皺になりにくく、ふんわり仕上げてくれるということが伝わりましたよね!
展示場にて、アイリスオーヤマのドラム式洗濯機について吉沢亮さんがアピールするCMになっています。

アイリスオーヤマの洗濯機のCMに出演している

天野はな(あまの・はな)さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

https://twitter.com/tenkosei2019/status/1268504368484986880

天野はなさんのプロフィール

名前 天野はな(あまの・はな)
生年月日 1995年9月1日
年齢 25歳(2021年2月現在)
身長 163cm
出身地 愛知県
所属 FMG
主な出演作品 【CM】

・KLMオランダ航空「HAPPY BIRTHDAY」
・モンスターストライク モンストサスペンス劇場
・西武鉄道(グラフィック)

【テレビドラマ】

・ワンダーウォール〜京都発地域ドラマ〜
・英雄たちの選択SP
・そして、ユリコは一人になった

天野はなさんはこんな人

天野はなさんは、愛知県出身で2021年2月現在25歳の女優です。

FMGの事務所に所属しています。

性格は、天然みたいです!

笑顔がとても素敵な女性で愛されキャラ。

趣味・特技

天野はなさんの趣味は、ギターとピアノ!

音楽がお好きなんですね。

同じ名前の“天野花”さんというシンガーソングライターがいますが別人です!

ギターを弾いているから天野はなさん?と思う方もいるかもしれませんが、彼女は女優さんです☆

天野はなさんの特技は、クラシックバレエです。

なんと、クラシックバレエを11年間も続けているんですって!

舞台や撮影前は必ず柔軟体操をしていて、仲間に関心されているんだとか。

明治大学出身

天野はなさんは、明治大学を卒業されています。

学部は、文学部で文学科演劇学を専攻していました。

大学時代にシェークスピアを演劇部でやったそうで隠れたファンがいるんだとか。

「牛の後ろ」の主役

天野はなさんが大学生のときに

日本映画大学の卒業制作映画の『牛の後ろ』の主役を演じていました!

当時の年齢は、22歳。

しかも、こちらの作品は日本ポストプロダクション協会主催の【第22回 JPPA AWARDS 2018】の学生の部門でダブルでゴールド賞という結果を出しています。

受賞した部門は、『映像技術部門』と『音響技術部門』です。

素晴らしいですね☆

声のみの出演もある

今回のCMでも感じた方も多いと思いますが天野はなさんの声は可愛いですし、聞き取りやすいうえに可愛いですよね!

調べてみたら、声のみでの出演作品が幾つかありました。

【ラジオドラマ】
・「<あの絵>のまえで」
・「浅越くん」
・「幻想列車」

【アニメ】
・「HEY NO MEN」

ラジオドラマが3作品とアニメが1作品でした。

聴いてみたいですね!

黒木華さんと似てる?

天野はなさんに調べていくうちに黒木華さんと似てるという情報がありました。

確かに似ていますね!

お2人ともナチュラルメイクですし、優しい雰囲気が似ています。

いつか双子で共演したら面白そうだなぁと個人的に思いました。

スポンサーリンク

まとめ

吉沢亮さんが出演しているアイリスオーヤマのCMに出演していた眼鏡の女優の天野はな(あまの・はな)さんについてまとめてみました。

「ここでやらないで!」のみのセリフですが印象に残りますね!

大学時代から演劇部で腕を磨いてきている実力派女優です。

数々のドラマにゲストで出演されていました!

今後は、映画やドラマの主役として抜擢される可能性もあります。

今後の活躍を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました