女優・モデル

フルーチェ CMの女優 今藤ひなが可愛い!モデルとしても活躍中

スポンサーリンク

フルーチェCMに出演している女優は今藤ひな(こんどう・ひな)さんです。

2月から放送されているフルーチェのCMは、優美な音楽に深みのある低音ナレーションで、生クリームを使った新しいフルーチェの組み合わせを”禁断の味”と表現して紹介するCMです。

商品の制作工程をメインに反映し、CMの最後に今藤ひなさんが禁断の味のフルーチェを食し、極上の味わを表情で魅せるという内容になっています。

“ぐるぐるとろ~り、とろとろとろ~り”のフレーズが耳に残りますね。

今藤ひな(こんどう・ひな)さんについてまとめましたので、ご覧ください。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

今藤ひな(こんどう・ひな)さん プロフィール

名前 今藤 ひな(こんどう・ひな)
生年月日 1989年12月26日
年齢 31歳(2021年2月現在)
身長 160cm
出身地 愛知県
所属 モデルエージェンシー・フロス
主な出演作品 TBSテレビ「日立 世界ふしぎ発見!」 ミステリーハンター

東海テレビ「キュン!」

CM  H.I.S 「オンライントラベルキャンペーン」

CM  マクドナルド「ハッピーセット」

YouTube 「ひなと競馬と、、、、」
SNS Instagram @_hina.kondo_

 

今藤ひな(こんどう・ひな)さんはこんな人

今藤ひなさんは愛知県出身の31歳です。

芸能事務所「モデルエージェンシー・フロス」に所属しており、

モデル・タレントとしてCMを中心に活躍しております。

タレントとしての露出度は決して高くないですが、CMはかなりの本数に出演されています。

その内容は、家電製品から食品、航空会社のH.I.Sなど様々です。

かなりの美人ですが、顔立ちがはっきりとしているというよりは、

日本人っぽさのある親しみやすい顔立ちですので、生活感のあるCMにピッタリですね。

家族構成について

今藤ひなさんには、オーストラリア在住の妹がいらっしゃいます。

今藤さんも、度々オーストラリアへ遊びに行ってる様子をインスタグラムでアップしております。

2ショット写真もアップされていますが、お二人ともスタイルがとても良く、かなりの美人姉妹です。

ちなみに母親は現在、熱海にいらっしゃるようです。

競馬が大好き?youtubeで競馬について熱く語る

今藤ひなさんは、熱狂的な競馬ファンとして知られています。

その熱狂ぶりはYOUTUBEにて競馬解説のチャンネルを運営しているほど。

好きな馬は2012年~2014年に活躍したG1・6勝馬”ゴールドシップ”だそうですが、

ファンになったきっかけは”札幌2歳S”という2歳のG3レースとのことです。

競馬を少しかじったぐらいでは注目をしないレースですので、好きの度合いが凄く伝わります。

その他にもお気に入りの競走馬の好きなところや、競馬の魅力について語っておりますので、

素のままの今藤さんを見ることができます。

読書、歴史、イラストなど。趣味が多彩?

今藤さんは、非常に多彩な趣味をお持ちです。

キックボクシング、水泳、ヨガ、旅行、歴史….など。

その中でも注目したのが、読書です。

SNSで自身が読んでいる本を紹介しているのですが、

・感情的にならない本/和田秀樹
・天皇論/小林よしのり
・凛とした生き方/金美齢
・心。/稲盛和夫
・人間の性(さが) 三島由紀夫の言葉/佐藤秀明

など。

自己啓発本やノンフィクションなどを中心に、大変興味を惹く内容の書籍ばかりでした。

向上心が強く、勉強熱心な性格が垣間見えます。

その他にも、鉛筆のみを使って自身が書いたイラストを掲載していたりと、

運動・文化に関わらず、様々なセンスに長けているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

フルーチェのCMに出演している、今藤ひな(こんどう・ひな)さんについてまとめました。

家庭的で身近な商品のCMを中心に活躍しておりますが、

童顔というのもあってか、とても30代には見えない透明感です。

タレントやモデルとしてではなく、趣味も含めて新しいことにチャレンジし続ける今藤さんを、

これからも応援していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました