女優・モデル

木曽路 CM 着物の女優(女性)は誰?原田ゆかさんが美人すぎる!

スポンサーリンク

木曽路のCM 着物の女優(女性)は原田ゆか(はらだ・ゆか)さんです。

 

このCMは、
ピンクの着物を着た原田ゆかさんが女将になって
出迎えてくれます。お肉をしゃぶしゃぶして
おもてなしをしてもらえる贅沢な空間を映し出されていますね。
旅行に行った気分になるCMになっています。

 

このCMに出演している、原田ゆかさんについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

CM女性について詳しく

原田ゆかさんのプロフィール

 

名前 原田 ゆか(はらだ・ゆか)
生年月日 1992年12月23日
年齢 28歳(2021年2月現在)
身長 170cm
出身地 福岡県
所属 スペースクラフト
主な出演作品 TV番組
「PON!」CM
「ほっともっと」「メルカリ」
SNS Instagram @harayuka_123

 

 

原田 ゆかさんはこんな人

原田ゆかさんは、福岡県出身の2021年2月現在28歳のファッションモデルです。

兄弟はお姉さんがいるそうですが、家族については公表されていません。

美しい女性なので、きっとお姉さんも綺麗だと思います。

おそらく、ご両親も美男美女ではないでしょうか。

高校生卒業して大学には進学せず、地元の福岡県で3年間暮らして、上京したみたいです。

夢を追いかけて、思い切って東京で暮らすことを決意したことに関心します。

高校生の頃も綺麗な姿が目立っていたことが想像できますね。

性格は明るくて、夢を諦めずに努力しつづけることがモットーではないでしょうか。

笑顔が人を引き付ける力を持っていますよね。

 

趣味や特技は?

原田 ゆかさんの趣味は音楽鑑賞映画鑑賞温泉だそうです。

その他に読書や美術館へ行くことも好きみたいで、SNSに投稿されています。

ヒューマンドラマ系の映画が好きみたいで、「アリースター誕生」など観て感動したそうです。

美術館では絵画の美しさに見惚れてしまい、ポストカードをコレクションにしているみたいです。

上品な女性で素敵な趣味ですね。

 

特技は水泳バレーボールサックス演奏だそうです。

おそらく、幼いころに水泳とバレーボールを習っていて、高校生の頃に吹奏楽部のサックス担当だったのではないでしょうか。

きっと活発な女の子だったと思います。

 

芸能界に入ったきっかけ

原田ゆかさんは高校卒業後、福岡県にあるタレント事務所“オフィスノアール”に所属しました。2013年に上京し、モデル事務所“グランディア”に入って活動していたそうです。

おそらく、学生の頃からモデル業に興味があって、事務所に入ったと思います。

2014年には「サッポロビール」のイメージガールに選出されました。

同年にプロ野球日本ハム対巨人戦の始球式を務めたそうです。

東京に進出して、すぐに仕事のオファーを受けたのは凄いですね!

やはり、魅力的で不思議なパワーを感じられたのでしょうか。

2015~2016年には日本テレビ「PON!」のお天気キャスターとして出演されました。

原田ゆかさんの明るい笑顔は朝が似合いますよね♬

その他数々の有名企業のCMなどに起用されています。

 

スペースクラフトってどんな事務所?

1975年に設立されたタレント事務所。モデルや俳優、アーティスト、アイドル、声優など幅広いジャンルに特化した総合プロダクションです。

神田うのさん、黒谷友香さん、渡部豪太さんなどが所属されています。

有名タレントの中に原田ゆかさんが活躍されているのですね。

もしかすると、有名タレントと共演してCMに出演する日が来るかもしれないですね。

その日が楽しみです♬

女優の〇〇に似ている?

美しい着物姿の原田ゆかさん、どこかで見たことありませんか。

佇まい(たたずまい)や顔の輪郭は“松嶋菜々子”さんに似ていませんか。

服装や髪形によって、いろいろな女優さんに似ている原田ゆかさん。

顔が整っていて、美しいスタイルは女性の憧れですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

木曽路CM 着物の女優(女性)原田ゆかさんについてまとめてみました。

美しいスタイルと明るい笑顔に見惚れてしましますよね。

原田ゆかさんは夢を掴み、さらに自分を磨くために上京したことには関心しました。

上京してすぐに、サッポロビールのイメージガールに選ばれた原田ゆかさんはきっと嬉しかったと思います。

これからも夢に向かって突き進んで、努力を重ねていく原田ゆかさんは、

どのように変化していくのかが楽しみです。

これからはもっとCM出演の回数がいくのではないでしょうか。

今後の原田ゆかさんの活躍に注目です!

 

タイトルとURLをコピーしました