おちょやん

千代が再会した弟・ヨシヲ役は誰?おちょやん!倉悠貴のイケメン過ぎる素顔

スポンサーリンク

たった9歳で家を追い出され、弟と離れ離れになった千代。

女優になったのも弟・ヨシヲと再会するためでした。

第12週では、やっと念願の再会。

ますます目が離せなくなってきました。

ヨシヲを演じるのは、若手俳優の倉悠貴さん

一体どんな人なのか、調べてみました!

 

福助役は誰?福富の息子・トランペット少年がイケメンに!

一平の母親役・板谷由夏プロフィール!

スポンサーリンク

千代の弟・竹井ヨシヲ(倉悠貴・くらゆうき)

倉悠貴(くらゆうき)さんプロフィール

名前 倉悠貴(くらゆうき)
生年月日 1999年12月19日
年齢 21歳(2021年2月現在)
身長 173cm
出身地 大阪府
所属 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な出演作品 「トレース〜科捜研の男〜」

Eうたドラマ「歌のおじさん Eたん♪」

映画

「夏、至るころ」

「樹海村」

SNS Instagram @kura__yuki

Twitter @kura__yuki

倉悠貴さんはこんな人

倉悠貴さんは2018年、「MEN’S NON-NO」のヘアスナップ企画をきっかけに芸能界入りしました。

読者モデルという形ではないかと思うのですが、写真を見た今の事務所に

「演技や音楽に興味はありませんか?」

とスカウトされました。

スカウト当時は高校生。

家族や友人もびっくりしたそうです。

ちなみに出身高校は公開されていません。

大阪のアメリカ村でアルバイトをしていたそうなので、大阪の高校である可能性が高そうですね。

アルバイト先は、古着屋「サントニブンノイチ」

「サンニブ」の略称で親しまれ、10代女子から絶大な人気があるお店です。

スタッフとお客さんが仲がいいことが売りで、

「くらっち」

と呼ばれていたみたいですね!

こんなイケメンが店員さんなら、通うのが楽しくなってしまいますよね。

元々は自分に自信がなく、見た目だけでも、とファッションに興味を持ったのがきっかけだそうです。

こんなに綺麗なお顔立ちなのに、意外ですよね。

自信がなかったのは、思春期に声変わりや体型が変化したこと、友人とも上手く付き合えなかったことが原因だそうです。

アパレルで働き、インスタで「いいね」をもらえることが自信につながっていったみたいです。

芸能界入りを決意したのも、その流れでした。

ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」で俳優デビュー。

また、現在公開中の映画「夏、至るころ」で主演に抜擢されています。

こちらの映画は、池田エライザさんの初監督作品のようです。

まだ活動しはじめたばかりですし、これからどんな俳優になっていくか楽しみですね。

 

一平の母親役・板谷由夏プロフィール!

おちょやんでの役どころ

倉悠貴さんが演じるのは、千代の最愛の弟、竹井ヨシヲ

新しい母親に懐きたい気持ちが抑えられなかった、あの健気な姿は忘れられませんね。

道頓堀で喜劇女優として活動する千代は、やっとヨシヲと再会します。

そんな千代に、神戸の会社に勤めていることを明かすそうなのですが…。

千代がヨシヲと別れたのは、千代がたった9歳の時でした。

あの時、千代は少しの間小学校に通っていましたが、ヨシヲは一緒に通いませんでしたね。

ということは、小学校入学前の5歳くらいだったのかな?と予想します。

第12週では、千代は23歳の設定です。

ヨシヲは4歳年下の19歳くらいでしょうか。

倉悠貴さん自身は21歳なので、少し前の自分を思い返しながら演じることになりそうですね。

倉悠貴さん素顔は?

倉悠貴さんの子どもの頃の習い事は、野球、水泳、空手だったそうです。

それにもかかわらず、本人は「運動は嫌い」だと語っています(笑)

しかし、調べていると、どうやらEテレの「歌のおじさん Eたん♪」でバック転を披露しています

映像を見ても、音楽に合わせながらかなり楽そうに、華麗に決めています。

また、ドラマの関係でサーフィンもできるようになったのだとか。

運動が苦手、というのは謙遜みたいですね。

何でも器用にこなせるのは、これから俳優をしていく上で有利です。

それに何より、かっこいいですね!

運動以外には、上京して一人暮らしを始めてから、料理もできるようになったそうです。

カルボナーラやポテトサラダなどを作るみたいですね。

「僕のポテトサラダ、めっちゃうまいんです!」

とご自身でも言われています。

料理ができる男性って素敵ですよね。

好きなタイプは?

熱愛の噂などは特にありませんが、好きなタイプについて語ったことがあるみたいです。

「包容力があって、引っ張って行ってくれる姉御肌タイプ」

「柑橘系の香水が似合うような格好いい人」

が好みだそうです。

可愛らしいですよね。

また、

「手作りのお菓子をもらえたら最高にうれしいです」

とも発言されているので、家庭的な女性も好みなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

「おちょやん」、千代の弟・竹井ヨシヲ役の倉悠貴さんについてまとめました。

可愛らしい中身と、何でもこなせる器用さが格好いいです!

これからますます重要なシーンを演じそうなので、注目ですね。

これからも楽しみに視聴したいと思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました