女優

段ボールワン CM 女優(女性)は誰?貴島明日香さんはZIPキャスター

スポンサーリンク

段ボールワンのCMに出演している女優は、貴島明日香(きじま・あすか)さんです。

貴島明日香さんは、ZIPの第7代目のお天気キャスターです。

このCMは、
貴島明日香さんがリポーターとなり、トランス・グローバル株式会社の商品管理部の西久保さんにインタビューをしています。
貴島明日香さん「ダンボールワンのメリットはズバリ!」
西久保さん「注文してからすぐ届くので忙しい時期にはすごく助かります。」
業界の最安値で、しかも最短で翌日に届くビジネスダンボールについてお届けしているCMになっています。

段ボールワンのCMに出演している女優の貴島明日香(きじま・あすか)さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

貴島明日香さんのプロフィール

名前 貴島明日香(きじま・あすか)さん
生年月日 1996年2月15日
年齢 25歳(2021年2月現在)
身長 171cm
出身地 兵庫県神戸市
所属 トラペジスト
主な出演作品 【CM】

・資生堂「純白専科 すっぴん白雪美容液」
・DHC ULUMiNISTA「毎日忙しいあなたのキレイを守る」篇
・ニッスイ「もち麦が入った!枝豆こんぶおにぎり」

【テレビドラマ】

・家売るオンナの逆襲
・社内マリッジハニー
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

YouTube 「あすかさんち。」
SNS Instagram @asuka_kijima

Twitter @asuka_kijima

スポンサーリンク

貴島明日香さんはこんな人

貴島明日香さんは、兵庫県神戸市出身の2021年2月現在25歳のモデルです。

5人兄妹の長女です。

お兄さんが2人いて、妹さんが2人いるんだとか。

5人兄妹の真ん中なんですね!

8歳と6歳も離れたお兄さんで、よく遊んでもらったため”やんちゃ“なんですって!

少林寺拳法や組体操をして遊んでいたようです。笑

高校生のときにスカウトされた

高校2年生のときにスカウトされて、高校3年生からモデル活動をされています。

高校生という若さで、神戸コレクション・関西コレクション・東京ランウェイなどに出場されています。

170cmという長身なのでランウェイではとても輝いて見えると思います。

兵庫県立舞子高等学校の出身

貴島明日香さんは、兵庫県立舞子高等学校(まいここうとうがっこう)の出身です。

こちらの高校は、2021年現在で48年と歴史が浅く新しい学校になります。

阪神・淡路大震災の被害に遭った学校でもあります。

現在は、避難訓練を行い、災害に備えて太陽光発電システムなども導入しているそうです。

中学のときは柔道部に入部していたそうですが、高校生では部活に入っていません。

忙しかったからかもしれませんね!

19歳で上京

貴島明日香さんは、高校を卒業すると19歳で上京しています。

上京してからは、CMにも出演し、モデルとして広告で多く活躍されました。

その後すぐに、テレビドラマとミュージックビデオにも出演し名前を広めました。

初の生放送番組でレギュラー!

貴島明日香さんは、今でこそ【ZIP!】のお天気キャスターとして認知されていますがこちらが初めての生放送番組の出演になります。

2017年4月3日から出演し、テレビレギュラーとして活躍しています。

「non-no」の専属モデル

貴島明日香さんは、「non-no」の専属モデルとしても活躍されています。

はじめて掲載されたのは、2018年9月20日に発売された「non-no」11月号です。

癒やし系の笑顔と完璧なプロポーションだと言われていてファンも多いです。

小さい頃の夢がモデルだった

貴島明日香さんは、小さい頃からモデルになるのが夢でした。

夢が実現して素晴らしいですね☆

先ほども紹介しましたが、雑誌で専属モデルやテレビでレギュラーを獲得しているほかにモデルとしてショーにでて活躍の幅をどんどん広げています。

「1人の女性としても素敵だなぁと思ってもらえるように頑張ります!」と本人からのコメントもありました。

趣味と特技

貴島明日香さんの趣味は、SwitchやPS4などのゲームをしたり、散歩をすることです。

特技は、意外にもパソコンのタイピング!

中学生のときのタイピングは学年で1番だったとのこと。

高校生のときに情報処理検定の資格も取得されたんだとか。

好きな食べ物

貴島明日香さんの好きな食べ物は、ラーメンとカレーライスなんですって!

ちょっとびっくりしました。

モデルとしてのスタイルを維持するためにストイックな食事をされているかと思いきや、ラーメンとカレーライス!

美味しいですものね☆

スポンサーリンク

まとめ

段ボールワンのCMに出演している女優は、貴島明日香(きじま・あすか)さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

貴島明日香さんは、【ZIP!】のお天気キャスターにレギュラー出演しているほかにも、「non-no」の専属モデルとして活躍されています。

小さいときの夢であるモデルになれてすごいなぁと思います。

スタイルも抜群で笑顔も素敵で人を癒すことができる彼女。

今後の活躍も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました