女優

Nオーガニック CM 女優 2021 モデルは誰?優季の透明感がヤバイ!

スポンサーリンク

N(エヌ)オーガニック CM 女優のモデルは、優季さんです。

優季さんのお肌の透明感、羨ましいですね!

このCMは、
生まれ変わったNオーガニックを使用したモデルの優季さんが、肌の美しさを表現しています。
Nオーガニックを使うたびにツヤ肌になり、365日美しい肌でいられます。
『素肌から、毎日を愛おしく。』
優季さんの朝、昼、夜といつでもぷっくりもちもちのツヤ肌に食い入るように見てしまうCMになっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHREW model agency(@shrew_official)がシェアした投稿

このNオーガニック CMに出演している女優のモデルの優季さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

優季さんプロフィール

名前 優季(ゆき)
身長 160cm
出身地 北海道
所属 SHREW(シュルー)
主な出演作品 【CM作品】

・ベルジャポン「ベルキューブ」
・カルビー「カルビッツ フルグラ」〈空中浮遊篇〉
・三井住友カード「清原翔人(かーど)~アプリ」篇 CM

【雑誌】

・THE BOOKS Publishing「CLUEL」
・主婦と生活社「ar」

SNS Instagram @d515yuki

優季さんはこんな人

優季さんは北海道出身。モデルとして活動しています。

有名なオンラインショップのモデルも務めていらっしゃいますよ。

年齢は非公表でしたが、22歳からモデルとして活動されています。年齢非公表なだけに、どのくらい活動されているかちょっと気になりますね。

モデルとして活動しつつ、CMや広告に多数出演されているようですね。

また、MUSIC VIDEOのチャラン・ポ・ランタン『ポジティブヒーロー』にも出演されていました。

優季さんの特技はバレエ

なんと15年もバレエを続けているんだとか。

また、優季さんの趣味は、料理とショッピング、旅行だそうですよ。

 

インスタを見てみると、私生活がとてもオシャレで憧れます。さすが有名モデルさんですね!

外食もよくされるみたいで、美味しいものが大好きなのでしょうね♪

スポンサーリンク

Nオーガニックとは?

Nオーガニックとは、植物由来の成分で作られた基礎化粧品やシャンプーなどの商品を取り扱っているブランドです。

忙しい女性に向けで、基礎化粧品が何種類もあると大変!という方におすすめです。

通常5,6本必要な基礎化粧品ですがこちらのブランドでは、2種類で全てのスキンケアができるそうです。

また、香りがとても良いので、使ってリラックスしてしまうんですよ。

CMに出演中の優季さんの肌を見たら使いたくなりますね!

なぜNなのかいうと3つの約束がコンセプトになっているんだとか。
1つ目は、【Natural】
身体に優しい成分で作り上げ、その方の持っている美しさを引き出すように製品を販売。

2つ目は、【Noble】
綺麗は内面からということで、疲れた女性やリラックスしたい女性に向けて、癒し効果のあるアロマをプラスしています。

3つ目は、【Neutral】
そして、アンチケミカルではなく、慎重に選びぬいたケミカル成分を配合しています。

肌にも心にも優しいブランドですが、環境にも優しくエコ活動もされています。

スポンサーリンク

まとめ

Nオーガニック CM 女優のモデルは、優季さんについてまとめてみました。

優季さん、肌が綺麗でスタイルがとても良いですよね。

黒髪に自然な感じの眉で、アクセサリーやおしゃれな服がとても映えて羨ましいなと思いました。

優季さんは、モデルとして活躍されていますが、CMにも出演することが多いようですね。

女優として、近々ドラマや映画で見かけることができたらいいですね。

 

Nオーガニックが生まれ変わったとのことなので、是非使ってみたいですよね。

優季さんのような透明感でツヤのある肌は憧れますよね♪使い続けるととてもよさそうですよね。

 

優季さんの、今後の活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました