俳優

シーコーヒー(C COFFEE)CM女優と俳優は誰?スタイル良すぎ!

スポンサーリンク

シーコーヒー(C COFFEE)CM女優、俳優はNikiさんと、SKY-HIさんです。

 

このCMでは、
休日の朝、レコードをかけ、コーヒーを飲む男女。SKY-HIさんは音楽にのりながら鍛え上げられた腹筋を見せ、Nikiさんは鏡にうつるしなやかで美しいスタイルを披露しています。
二人とも美しく、思わずうっとりと眺めてしまいますね。

 

このCMに出演している、Nikiさんと、SKY-HIさんについてまとめました。

スポンサーリンク

シーコーヒー(C COFFEE)とは?

シーコーヒー(C COFFEE)とは、ダイエットコーヒーのことです。

チャコールコーヒーで、炭の成分が体内の脂肪を吸着して排出してくれるそうです。

香り高いブラジル産コーヒーパウダーに、国産の赤松炭・竹炭を配合。

さらに、美容と健康にいいとされるMCTオイルが加えられています。

MCTとは、ココナッツや母乳などに含まれる天然成分。

一般的な油よりも吸収・消化が早く、すぐにエネルギーに変換され、医療現場でも注目されている成分のようです。

そんな成分が手軽にコーヒーとして飲めるなんて、嬉しいですね。

Amazonダイエットサプリランキング第1位(2020年8月)。

さらに、楽天ダイエットコーヒーランキング(2020年6月)を獲得しているようです。

Nikiさんによると、ブラックが苦手な場合には牛乳やはちみつを入れるとマイルドになるそうです。

美味しく手軽に続けられそうですね。

 

 

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

Nikiさんプロフィール

名前 Niki

本名:丹羽仁希(にわにき)

生年月日 1996年10月15日
年齢 24歳(2021年2月現在)
身長 165cm
出身地 兵庫県
所属 エイベックス・マネジメント
主な出演作品 レギュラーモデル

「JJ」「with」「steady.」「JELLY」

ドラマ

「ファーストクラス」

CM

「コットンスノーキャンディ(ミスタードーナツ)」

「Chance for new love(サマンサベガ)」

SNS Instagram @ __niki22 Twitter @I__am_niki

Nikiさんはこんな人

兵庫県立芦屋高校在学中、次世代のトップモデルを発掘する、東京ガールズコレクションの「Tokyo Girls Audition モデル部門」でグランプリを受賞。

なんとエントリーした2万人もの女性の頂点に立ちました。

同年、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを決める「NEW ジェリガ総選挙」にも出場。

こちらでもグランプリを獲得。

現役女子高生ながら最年少専属モデルデビューを果たしました。

選ばれるのも納得の美しいお顔立ちと抜群のスタイルですよね。

日本人の母、アメリカ人の父をもつハーフのようです。

芸能活動のことも考慮して、そのまま上京。

大妻女子大学に入学されます。

順調にいけば、既に卒業されているでしょう。

テラスハウスに出演?

大学2年生の時に人気番組「テラスハウス」の「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に新メンバーとして出演。

春休みの2ヶ月間限定でテラスハウスに住んでいたようです。

各メディアには、「テラハ史上No.1 美女」として取り上げられました。

上品な雰囲気に、可愛らしい神戸弁で視聴者を惹きつけたようです。

モデルとしては、「with」「JJ」「steady.」「JELLY」の4誌のレギュラーを務めています。

「世界で最も美しい顔」にも3年連続でノミネートされました。

CMでも見られる通り、本当に綺麗な人ですよね!

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

SKY-HIさんプロフィール

名前 SKY-HI

本名:日高光啓(ひだかみつひろ)

生年月日 1986年12月12日
年齢 34歳(2021年2月現在)
身長 173cm
出身地 千葉県
所属 エイベックス・エンタテインメント
主な出演作品 CD

「恋音と雨空」「さよならの前に」

CM

「セブンアンドアイ イトーヨーカ堂」

映画

「サヨナライツカ」

SNS blog Instagram @ skyhidaka Twitter @ SkyHidaka

SKY-HIさんはこんな人

早稲田大学系属早稲田実業学校中等部・高等部を卒業後、早稲田大学に入学。

小学校6年生の時には全国模試の国語教科で1位になったそうです。

勉強面においてかなり優秀な方のようですね。

中学生時代、友人と一緒にジャニーズ事務所に履歴書を送っています。

無事合格し、ジャニーズJr.に。

同期には小山慶一郎さんがいます。

容姿端麗な方ですから、中学生の頃も相当可愛らしかったでしょうね!

同時期に、ラップを始めています。

小学生の時にピアノを習っていたこともあり、音楽制作に興味があったようですね。

高校2年生の時に、「エイベックス男募集!」をいうオーディションを受け、こちらも見事合格。

2005年にAAAのメンバーとしてデビューを果たしました。

グループでは主にラップを担当しています。

ラップ部分の歌詞はご自身で作詞されているようですよ!

デビュー同時期から「SKY-HI」としても都内クラブなどで活動されています。

自らが音源や演出、照明に至るまでを手掛けたライブツアーは毎回完売するほどの人気。

シーコーヒー(C COFFEE)CMソングも、自身の所属するバンド「THE SUPER FLYERS」が担当しています。

曲名は「Tomorrow is another day feat. Michael Kaneko(Prod. Shingo Suzuki)」。

とてもおしゃれでコーヒーブレイクにぴったりですね。

スポンサーリンク

まとめ

シーコーヒー(C COFFEE)CM女優Nikiさんと、俳優SKY-HIさんについてまとめてみました。

Nikiさんは引き締まった体づくりをされていて、本当に綺麗ですね。

SKY-HIさんはイケメンなだけでなく、楽曲制作やライブ演出も行っていて多才な方だということがわかりました。

お二人の今後の活躍にも期待したいです。

タイトルとURLをコピーしました