女優

AGC CM 女優・広瀬すずの顔や髪型が気になってクセになる!

スポンサーリンク

AGCのCMに出演してる女優・広瀬すずさんの顔や髪型が気になりませんか?

音楽のリズムがクセあっておもしろいですよね。

このCMは
広瀬すずさんが笑顔でリズムに乗っているのが可愛いですよね。
「Aで始まりCで終わる素材の会社はAGC~♪」
独特なメロディが耳から離れられなくて口ずさんでしまいます。
とてもシンプルで忘れられないシュールなCMになっています。

 

AGCのCMに出演している広瀬すずさんについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

CMの女性について詳しく

広瀬すずさんのプロフィール

名前 広瀬 すず(ひろせ・すず)

本名:大石 鈴華(おおいし・すずか)

生年月日 1998年6月19日
年齢 22歳(2021年2月現在)
身長 159cm
出身地 静岡県静岡市
所属 フォスタープラス
SNS Twitter @Suzu_Mg

 

 

スポンサーリンク

広瀬すずさんはこんな人

広瀬すずさんは静岡県静岡市出身の2021年2月現在22歳の女優、雑誌モデルです。

家族は両親と兄、姉(広瀬アリスさん)の5人家族で広瀬すずさんは末っ子育ち

広瀬アリスさんも女優、雑誌モデルとして活躍しています。

母親と広瀬アリスさんの3人で住んでいるそうです。明らかではないですが、父親とは別居の可能性があるかもしれません。

性格はとても負けず嫌いで、完璧にできるようになるまでやらないと気が済まないといいます。

広瀬すずさんはストイックで完璧主義者なのかもしれませんね。

すごく自分を追い込んで、立派な女優さんだとつくづく感じます。

作品一つひとつの役に入り込んでいて、細かいところまで表現できるのが広瀬すずさんの演技力の素晴らしさ。

仕事ではストイックだけど、たまに天然っぽさがあるのがチャーミングで惹かれますよね。

 

学生時代は?

広瀬すずさんは、小学校の頃にバスケットボールを習い始め、中学校にも部活に入部したそうです。

ポジションはガードだったといいます。

中学校はバスケットボール強豪校だったようで、バスケットボールを熱心に取り組んでいたみたいです。

テレビ番組でもその腕を魅せてくれていました。 高校は通信制のあずさ第一高校に通っていたそうです。

中学校3年生から芸能活動していたので、全日制の高校では仕事との両立が難しく、融通が利く学校を選んだみたいです。

忙しいときは学校行事にはあまり参加できなかったので、学校に行ける日は楽しく癒しの時間を過ごしていたといいます。

高校ではバスケットボールをやらなかったみたいです。

思い出のある学生生活を広瀬すずさんは過ごしたかったと思います。

制服を着た作品に数々出演しているので、尚更憧れたかもしれないですね。

仕事に専念するために、大学には進学しなかったそうです。

 

もしかしてハーフ?

広瀬すずさんや広瀬アリスさんは日本人離れした可愛い顔立ちしていますよね。

「ハーフではないのか」「もしかしてクォーター?」と周りの人からよく聞かれるそうですが、

純粋な日本人だといいます。くっきりとした顔で、

確かに日本人ではないと勘違いしてしまいます。

両親もきっと美男美女で、綺麗な遺伝子をきょうだいが受け継いだのかもしれないですね。

ちなみにお兄さんもイケメンだそうです。

 

芸能界に入ったきっかけ

先に広瀬アリスさん(姉)が雑誌の「Seventeen」の専属モデルで活躍していたそうで、

イベントに母と一緒に来場。広瀬アリスさんが所属していた事務所の社長から声をかけられ、芸能界に入ったそうです。

2012年、「ミスセブンティーン2012」に出場して見事グランプリに選ばれました。

グランプリ獲得してから「Seventeen」で専属モデルとして芸能界デビューしたそうです。

広瀬アリスさんと一緒に専属モデルをしていたことには驚きました。

広瀬アリスさんが芸能活動をしていなかったら、今の広瀬すずさんはいなかったかもしれません。

学生の頃から、可愛くて魅力的な女の子だったのがわかりますね。

当時の社長もきっと潜在能力を見抜いた可能性が高いですね。

2013年には関西テレビのドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。

以降様々な作品に立て続けに出演しています。

 

スポンサーリンク

このCMの評判は?顔や髪型が気になる?

AGCのCMで広瀬すずさんはバッサリと髪の毛を切ったそうです。

外ハネのパーマをあてていて、とても可愛いですね。

髪の毛を切った広瀬すずさんはとても評判が良く、雰囲気も変わったとネットで話題になっています。

調べるまで誰かが分からなかった人も多数いるようです。

「AGCのCMが流れると思わず歌ってしまう」と好評を得ています。

やはり、コミカルなところが視聴者からインパクトがあるのかもしれないですね。

AGCのPR戦略は大成功したようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

AGCのCMに出演している女優・広瀬すずさんについてまとめてみました。

広瀬すずさんは純粋な日本人で、負けず嫌いでストイックな女性だとわかりました。

“日本一忙しい高校生”だとネットで騒いだことがあるくらい、10代に出演した作品は多いですね。

2015年度の映画「海街diary」ではアドリブが上手に演出したところが評価され、映画賞で新人賞にも選ばれています。

もともと才能があったのかもしれませんね。

主演作品が多いので、スタッフや監督からの信頼も熱そうです。

これからの広瀬すずさんの出演作品に注目です!

 

タイトルとURLをコピーしました