女優

ユニクロ ワイヤレスブラ CM 2021 女優(女性)は誰?

スポンサーリンク

ユニクロ ワイヤレスブラCM女性(女優)は愛甲千笑美 (あいこう ちえみ)さんです。

このCMは
愛甲千笑美さんがワイヤレスブラを着けて
快適に過ごしています。
ユニクロ至上の”リフトアップ”によって
綺麗なボディラインを作り上げてくれるCMになっています。

このCMに出演している、愛甲千笑美さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女性について詳しく

愛甲千笑美さんのプロフィール

名前 愛甲 千笑美 (あいこう・ちえみ)

(愛称:ちーちゃん)

生年月日 1991年11月6日
年齢 29歳(2021年2月現在)
身長 169cm
出身地 宮崎県宮崎市
所属 テンカラット
SNS Instagram @chiemyyyyy

愛甲千笑美さんはこんな人

愛甲千笑美さんは、宮崎県宮崎市出身の2021年2月現在29歳雑誌モデルです。

両親と妹、弟の5人家族。兄弟とは仲良しみたいでSNSに過去の写真を載せています。ペットはミニチュアダックスフンドを1匹飼っているそうです。

幼い頃にはクラシックバレエを習っていて、小学校の頃はテニスをしていたそうです。

美しい姿勢や、表現力を小さい時に学んでいたのかもしれませんね(^^)

また、当時からスポーツができるカッコいい女の子だったと思います。

テニスを始めたことをきっかけにスポーツに関心を持ったみたいで、スポーツ全般好きになったそうです。

座右の銘が「人生楽しんだもん勝ち」

きっと明るい性格で、友人も多く楽しく過ごしていそうですね♪

家ではご飯を作るみたいで、SNSに投稿されています。

学生時代は?

愛甲千笑美さんの高校生までの学生時代は公表されていませんが、

中学生の頃はテニス部に所属して、県大会で準優勝を掴んだそうです。

中学校はテニスの強豪校に通って学業と部活を頑張っていたのかもしれませんね。

おそらく、高校生の頃もテニス部に所属していたのではないでしょうか。

 

高校卒業後、関西学院大学総合政策部に進学したそうです。

語学や国際関係を学ぶことができる学部ですよね。

大学では交換留学で、一年間韓国に行っていた経験もあるそうです。

勉強ができて、スポーツもできるエリートですね(^v^)

特技や夢は何?

愛甲千笑美さんは韓国語と英語が得意で、流暢に話せるそうです。

語学が得意なのは素敵ですね。英語ができれば世界へ行っても会話ができるので、ひとつの武器ですね。

学生時代ではキャビンアテンダント(CA)になることが夢だったそうです。

「3か国語を話せることで採用されやすい」と情報を仕入れたことで、英語と韓国語を本気で勉強したといいます。

夢を叶えるために努力してきた愛甲千笑美さん。一途で諦めない気持ちが強いのが伝わってきますね。

芸能界に入ったきっかけ

愛甲千笑美さんは韓国で留学中にスカウトを受けたきっかけに、芸能界に入り、モデル業を始めたそうです。

美しいプロポーションの愛甲千笑美さんが街で歩いていると、オーラがあって輝いて見えたと思います。

日本ではなく、韓国で日本の芸能事務所から声がかかることに本人も驚いたのではないでしょうか。

きっと愛甲千笑美さんは自分を美しく魅せられるところで働きたかったのかもしれませんね。

テレビでも明るく笑顔が絶えないので、楽しさが伝わってきますね。

愛甲千笑美さんはハーフ?

愛甲千笑美さんはハーフの噂が広まっていましたが、それは全く違うそうです。日本人の両親みたいなので、愛甲千笑美さんは純粋な日本人だそうです。

確かに、美しい輪郭に目鼻立ちが綺麗ですよね。

東南アジア系のハーフと思う人は確かに多いと思います。

しかも、英語と韓国語を話せるので、尚更噂が広まったのかもしれませんね。

ちなみに妹さんや弟さんも綺麗だそうです。

生まれが九州の宮崎県なので、両親もきっと南国系の美しい顔立ちだと想像できます。

その遺伝子が引き継がれたのが羨ましいですよね♪

どんなところに出演しているの?

愛甲千笑美さんは、小学館「CanCan」や「Oggi」など有名雑誌に載っています。

東京ガールズコレクション(TGC)には2014年~2017年まで長期に亘って出演していたそうです。

最近では、CM出演が増えてきているので、女優になる可能性があるかもしれません。

直近でいえばマクドナルドの「どこでもハワイ!」に出演していました。

愛甲千笑美さんの明るい印象が夏をイメージしたのでしょうか。

確かに、夏が似合いますよね♪

スポンサーリンク

まとめ

ユニクロ ワイヤレスブラCM女性(女優)は愛甲千笑美さんについてまとめてみました。

CMでは、スタイルの良さを披露されていて、とても素敵ですね!

とても美人さんで、まさに眼福のCMになっていますね。

 

愛甲千笑美さんは、韓国語と英語が話せて、スポーツ万能な素敵な女性。

とても努力家なのがわかりました。

夢を追いかけ続けて、学ぶ姿勢にはとても関心します。

モデル活動だけではなく、愛甲千笑美さんの明るい印象がイメージキャラクターに採用されてCM出演が増えていますね。

モデル活動だけではなく、テレビ出演も期待されていると思います。

今後の愛甲千笑美さんの活躍に注目です!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました