子役

リクシル LIXIL CM子役は誰?永尾柚乃プロフィール!

スポンサーリンク

リクシル LIXIL CMに出演する子役は、永尾柚乃さんです。

「新しい日常の中で、新しい暮らし方が求められています。」
という、本木雅弘さんの言葉で始まるこのCM。
汚れた手で触らず水が出せるキッチンや、掃除が簡単なトイレ、遮音効果・断熱効果を高める内窓…。
そんなリクシルの商品に囲まれて、快適そうにおうち時間を過ごす家族が、描かれています。
無邪気に父親の足に抱きつく永尾柚乃さん、とても可愛らしいです!
温かみがあって、素敵なCMですね。

このCMに出演している、子役の永尾柚乃さんについて、情報少な目ですがまとめました。

スポンサーリンク

CMに出ているリクシル商品とは?

「タッチレス水栓 ナビッシュ」

センサーに手をかざすだけで吐水・止水が可能です。

こまめに水を止めてくれるので、節水になります。

また、触れずに操作できるということで、手を洗った後にもう一度レバーに触れる…ということもなく、感染症の対策にも効果的ですね!

乾電池式になっているので、大掛かりな電気工事も不要なのも嬉しいですね。

浄水器タイプもあるみたいです。

 

「フロートトイレ」

床から便器を浮かせ、機能的かつ見た目にも美しいトイレ空間を実現できます。

毎日綺麗に使いたい場所なので、奥まで簡単に掃除ができるのはありがたいですよね。

 

「インプラス」

今ある窓の内側にもう一枚、窓を取り付けることで防音効果・断熱効果を高めることができます。

在宅時間が増え、部屋の暑さ・寒さが気になったり、家の外からの音が気になったり…。

そのような悩みを解決してくれそうな商品です。

デザインガラスも選ぶことができ、お部屋の雰囲気を変えることもできそうですね。

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

永尾柚乃さんプロフィール

名前 永尾柚乃
所属 スペースクラフトジュニア
主な出演作品 こどもちゃれんじCM

株式会社ナイガイ ビジュアル撮影

POLA「BI‐HA‐DANCE」プロモーションムービー

NHK BS プレミアムドラマ「一億円のさようなら」第3話

 

永尾柚乃さんはこんな人

永尾柚乃さんは、スペースクラフトジュニアに所属しています。

 

スペースクラフトは、モデル事務所を中心とした、東京の南青山にある総合芸能プロダクションです。

子役は、まずはジュニアコマーシャルタレントからお仕事を始め、のちにモデル・芸能(俳優、声優、タレント)・音楽制作などの部門へと進んでいくようですね。

スペースクラフトジュニア出身の女優には、安達祐実さん福田麻由子さん、タレントには内山信二さんがいます。

40年の実績があり、ジュニア部門もかなり歴史のある事務所と言えそうです。

「南青山サクセスアカデミー」という3歳から通える事務所直営のスクールもあるようです。

もしかしたら、永尾柚乃さんも通われていたかもしれませんね。

主な出演作

NHK BSのプレミアムドラマ「一億円のさようなら」に主人公の娘・加能美嘉の幼少役として出演しています。

白石一文の長編小説を原作とし、2020年9月から11月まで放送されていました。

あらすじを簡単にご紹介します。

 

平凡に暮らしてきた主人公・鉄平(上川隆也)は、妻・夏代(安田成美)が48億円の遺産を相続していたことを知ります。

ある日、夏代は1億円を鉄平に渡し、姿を消してしまいます。

夏代が巨額の遺産を隠していた理由は?

家族の秘密が明らかになっていきます。

社内のトラブルにも巻き込まれ、鉄平は1億円をもとに人生をやり直すことを決意します。

鉄平は逆転することができるのでしょうか?

 

永尾柚乃さんは、第3話にて、鉄平と夏代の娘・美嘉の幼少期を演じています。

ひどい腹痛を訴え、鉄平に病院へと運ばれる役みたいです。

演技力が求められる緊迫したシーンのようですね。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

リクシル LIXIL CMに出演する永尾柚乃さんについてまとめてみました。

様々な広告のモデルになったり、ドラマで演技の方も経験を積んだりしているみたいですね。

笑顔が可愛らしくて癒される永尾柚乃さん、これからの成長と活躍に期待したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました