テレビ番組

ガーナ 村松美紀の年齢は,結婚してる?プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

2月9日(火)夜11時から

7RULESが放送されます。

 

今回密着する人は、
チョコレート研究員の村松美紀さん。
ロッテ浦和工場の敷地内にある研究所で働いています。
現在担当しているのは売上NO,1の「ガーナ」です。
以前は、「パイの実」「コアラのマーチ」などを担当していました。
ガーナは50年以上の歴史を持つ、ロッテの看板商品です!
「ガーナ」チームに選ばれるのは、2400名を超える社員の中から5名のみ。
そこでガーナブランドのリーダーを務める村松美紀さん。
毎日、新しい商品の試作品に取り掛かっています。
番組では、そんな「村松美紀さんの7つのルール」に迫ります。

 

7RULESに出演する

ロッテ・チョコレート研究員の村松美紀さんについてまとめました。

スポンサーリンク

村松美紀(むらまつ みき)さんについて詳しく

村松美紀さんプロフィール

名前 村松美紀(むらまつ みき)
年齢 32歳(2021年2月現在)
出身地 東京都町田市
出身大学 東京工業大学・大学院 建築

 

 

村松美紀さんはこんな人

村松美紀さんは幼少期、児童合唱団に所属していました。

将来の夢はオペラ歌手だったそうです。

高校生の時にはなんと、オペラコンクールで入賞をしました。

その後イタリア留学を経験しました。

とても長い期間、歌に携わってきたのがわかりますね♪

そして大学は東京工業大学・大学院へ進学をし、

建築を専攻しました。

音楽から建築を学びその次に彼女が選んだ道は

チョコレート研究員です。

ロッテへ入社をしました。

入社後、

ポーランドのグループ会社で海外赴任を4年間経験しました。

チョコレート研究員として

「パイの実」「コアラのマーチ」などの商品を担当し、

現在は、「ガーナ」ブランドのリーダーとして活躍しています。

スポンサーリンク

村松美紀さんは結婚している?

村松美紀さんは現在32歳。

結婚をしているか気になりますね。

調べましたが、結婚についての情報はありませんでした。

今日放送の7RULESでは、

プライベートについて何か話をしてくれたら嬉しいですね。

スポンサーリンク

ガーナ商品について

現在ガーナの新商品として発売されているのが、

「ガーナピンクチョコレート」「ガーナミルク11箱」です。

ガーナピンクチョコレートは、

「ガーナホワイト」にイチゴパウダーを練りこんで

甘酸っぱいイチゴ味のチョコレートとなっています。

パッケージにイチゴが大きく描かれており、

ピンク色の箱で春を感じられる商品ですね♪

このイチゴパウダーは、半年以上かけて準備したそうです。

そしてガーナミルク11箱は、

なめらかなくちどけが楽しめ、コクを味わえるミルクチョコレートです。

発売してから50年以上たちますが、

変わらぬ真っ赤なパッケージのチョコレート。

食べると安心感を与えてくれます。

通常10個入っているガーナミルクのセットですが、

今なら11個入っています。

1つ多く入っているのでとてもお得ですね。

新商品ということで、ぜひお手に取ってみてください。

スポンサーリンク

まとめ

7RULESに出演する

ロッテ・チョコレート研究員の村松美紀さんについてまとめました。

2400名を超える社員の中から5名のみしか選ばれない

ガーナブラントのリーダーとして働いている村松美紀さん。

オペラ、建築、その次に選んだ道が

チョコレート研究員として働くという経歴はとても驚きました。

村松美紀さんは多彩な方なのだなと感じました。

毎日新商品の開発に向けて取り組むのは大変なことだと思います。

プレッシャーも感じることもあると思いますが、

ガーナブラントのリーダーとしてのご活躍を応援しています。

「村松美紀さんの7つのルール」が何なのかとても気になりますね。

今日、2月9日(火)夜11時からの

7RULESの放送を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました