女優

バックログのCMの女の子が可愛い!プロフィールまとめ【Backlog CM】

スポンサーリンク

バックログのテレビCMに出演する女優は、志田彩良(しだ ・さら)さんです。

こちらのCMは、『シンプルな働き方』篇と『楽しい働き方』篇と2種類あります。
『シンプルな働き方』篇では、テレワーク(リモートワーク)でバックログのキャッチコピーを決めます。
仕事仲間が離れていてもテレワーク(リモートワーク)でちゃんとチームとして機能しているのか、
結果を出すことができるのかということについて紹介しています。

『楽しい働き方』篇では、チームが仲良くなるように「言った言わない」をなくすようにパッと見て分かるように整理できるツールをオススメしています。
離れて仕事をしていてもタスクをまとめられるツールというCMになっています。

 

https://twitter.com/takenokonomi/status/1358765622226636804

このCMには、大竹このみさんも出演されているようですね。

今回は、バックログのCMに出演している、志田彩良(しだ ・さら)さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

志田彩良(しだ ・さら)さんプロフィール

志田彩良(しだ ・さら)さんのプロフィールを紹介します。

名前 志田彩良
生年月日 1999年7月28日
年齢 21歳(2021年2月現在)
身長 164cm
出身地 神奈川県
所属 テンカラット
主な出演作品 『チア☆ダン』
『his〜恋するつもりなんてなかった〜』
『ゆるキャン△』
SNS Instagram @sarashida_official

デビューのきっかけは母親

志田彩良さんがデビューすることになったきかっけを作ったのは、お母様でした。

お母様がネットに写真をあげていて、その写真を現在の事務所であるテンカラットの関係者が見かけてスカウトしたんですって!

なんと、小学6年生で芸能界に入り、2013年には、専属モデルとして「ピチレモン」で活躍していました。

2014年でに女優デビューをし、初めての主演作品となったのは映画「サルビア」です。

役作りに真剣

映画「サルビア」の次に長編映画で初主演を務めた作品は、2017年に公開された『ひかりのたび』です。

こちらの映画では、役中の父の仕事の不動産ブローカーについて自分でネット検索して調べてまとめ、経験者である監督にも話を聞いて情報を集めていたんですって。

自分の父親役の仕事についても真剣に調べて、役作りをするなんてさすがです。

当時18歳なのにそこまで出来るのはすごいですよね。

他の女優さんの真似をすると自分が自分ではなくなってしまうと感じることから憧れの女優さんを作らないで自分作りをしているそうです。

自分らしさを演じるってとても素敵ですね☆

好きなことは寝ること

好きなことは、寝ることなんだとか。

基本的にインドアで、学校から帰ってきて用事がない日は昼寝をするのが日課。

5,6時間寝ても、夜の23時前に寝てしまうそうです。

なんだか可愛らしいですね。

仕事と学校で疲れも溜まっているのでしょう。

ストレスをためないためにもよく寝るようにしているみたいです。

ちなみに、好きな食べ物が貝類・ニラ・牛タンとちょっと珍しい組み合わせでした。

嫌いな食べ物は、小さなエビと細かい骨の魚とのこと。

喉に刺さるのが嫌いなのかな?笑

性格は負けず嫌い

気になる性格はというと負けず嫌いでした。

負けず嫌いで、授業でやった百人一首も本気で戦っていたんだとか。

写真と撮ることも好きでハマっているとのことなので、何かに集中する力が強いのだと思われます。

趣味と特技

趣味は、ネイルと可愛い絆創膏を集めることなんですって。

女の子って感じですね。

でも、特技は3歳からやっているスノーボード

スポーツも万能なんですね。

スポンサーリンク

まとめ

バックログのテレビCM『シンプルな働き方』篇と『楽しい働き方』篇のに出演する女優は、志田彩良(しだ ・さら)さんについて詳しくまとめてみました。

リモートワークになった近代にぴったりのツールですね。

離れていてもチームで団結し、やることの明確化ができる素敵なアイテムです。

是非、活用していきたいです。

可愛らしい女優さんのCMなので目にとまった方も多いのではないでしょうか。

ドラマや映画にも出演されているのでこれからの活躍にも期待が高まります☆

タイトルとURLをコピーしました