女優

進研ゼミ「いけるよ。」篇CMの女の子は誰?ポニーテールの女の子

スポンサーリンク

進研ゼミ「いけるよ。」篇CMのポニーテール女の子は瀧七海(たき・ななみ)さんです。

このCMでは、
瀧七海さんが夢を見つけるために海辺に出かけ、「好きなときに好きな場所で。明日が見えなくても次の一歩は自分で決めることができる」と深くて優しい言葉を語っています。
自分の人生を突き進んでいこうと真っ直ぐな気持ちになるCMです。

このCMに出演している、瀧七海さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

瀧七海さんのプロフィール

名前 瀧 七海(たき・ななみ)
生年月日 2005年11月9日
年齢 15歳(2021年2月現在)
身長 165cm
出身地 福岡県
所属 アミューズ

 

デビューのきっかけは?

瀧七海さんは、芸能事務所であるアミューズが主催している「全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編~」に参加しました。

このオーディションは、2017年、アミューズが新人発掘のために立ち上げたそうです。

瀧七海さんは、初期のオーディションに参加されたことで、先輩の声も無いまま進んだことに不安でいっぱいだったのではないでしょうか。

瀧七海さんは当時11歳(小学6年生)の時に出場し、見事準グランプリを受賞!このオーディションをきっかけに芸能界に入りました。

瀧七海さんの魅力がとても輝かしかったのですね。

ちなみにこのオーディションで、グランプリはセキスイハウスのCMで有名な茅島みずきさんが受賞されましたよ。

瀧七海さんは小学校6年生で165cmの高身長で、スタイルも抜群

綺麗な顔立ちなので、女優業だけでなく、モデル活動も行っていけそうですね。

瀧七海さんの詳細のプロフィールがまだ公開されていないのですが、魅力をもっと知りたくなりますね。

いつから活動している?

瀧七海さんは2020年から本格的に芸能活動を始めているようです。

2017年のオーディションから3年が経つまでは、芸能界で自分が活躍することがまだ信じられなかったと思います。

活動が始まって実感が湧いてくるので、仕事依頼来るまで瀧七海さんは不安と葛藤していたでしょう。

今は仕事のオファーが少しずつ増えてきて、いろいろと楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか。

どんな作品に出演している?

瀧七海さんはこれまでに、3本のCMに出演されています。

2020年7月~
株式会社NESTA RESORT「ネスタリゾート神戸」
♪スピードホーク篇
♪スカイイーグル篇

 

2021年1月23日~
株式会社ベネッセコーポレーション 進研ゼミ「いけるよ。」篇

初めは関西のネスタリゾートから始まったようですね。

その後に、進研ゼミのCMが全国的に放送され、少しずつ域を広げていっているように感じますね。

次はどのようなCMやドラマに出演するのか期待しちゃいます。

2021年、より活躍する場が増えるといいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

進研ゼミ「いけるよ」篇CMのポニーテール女の子は瀧七海さんについてまとめてみました。

3000人以上の中から準グランプリに選出されたことに驚きました。才能の持ち主ですね。

2020年から活動が始まっているので、今年2021年はどのような作品に出演するのでしょうか。

今後の瀧七海さんの活動に注目です!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました