女優

進研ゼミ「いけるよ。」篇CMの女の子は誰?ポニーテールの女の子

スポンサーリンク

進研ゼミ「いけるよ。」篇CM

ポニーテール女の子は瀧七海(たき・ななみ)さんです。

このCMでは、
瀧七海さんが夢を見つけるために海辺に出かけ、
「好きなときに好きな場所で。明日が見えなくても次の一歩は
自分で決めることができる」と深くて優しい言葉を語りかけています。
自分の人生を突き進んでいこうと真っ直ぐな気持ちになるCMです。

 

このCMに出演している、瀧七海さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

瀧七海さんのプロフィール

名前 瀧 七海(たき・ななみ)
生年月日 2005年11月9日
年齢 15歳(2021年2月現在)
身長 165cm
出身地 福岡県
所属 アミューズ

 

どんなオーディションに参加?

アミューズ主催の「全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編~」に瀧七海さんは参加しました。

このオーディションは、ドラマや映画、舞台、CM、音楽、ファッションなど全てのシーンで活躍しているアーティストを発掘・育成してきた総合エンターテイメント企業であるアミューズの新人開発室が2017年に立ち上げたそうです。

瀧七海さんは、初期のオーディションに参加されたことで、先輩の声も無いまま進んだことに不安でいっぱいだったと思います。

 

直接面接することで、書類審査だけでは伝わりきらないその人の魅力を引き出し、

参加者の可能性や熱意を受け止めて、アミューズを担っていく力強い人を選出するといいます。

アミューズが、エンターテイメント界の夢を叶えるスタートラインを作ってくれているので、安心して応募できますね。

 

ちなみにアミューズに所属しているタレントは佐藤健さん、賀来賢人さん、神木隆之介さんなど有名俳優や、仲里依紗さん、深津絵里さんなどの有名女優が所属しています。また、スポーツ選手は陸上競技選手の桐生祥秀さん、元女子バレーボール日本代表の竹下佳江さんがいます。

アミューズは本当にジャンル問わず、エンタメ業界で活躍する人たちばかりがいらっしゃいますね!

 

初回の九州・沖縄では8都市10会場で3224人と面接を行ったそうです。

瀧七海さんは当時11歳(小学6年生)の時に出場。

一次審査を通過し、二次審査では自己PRと演技の審査を行い、見事準グランプリを受賞しました!

このオーディションをきっかけに芸能界に入りました。

ちなみにグランプリ茅島みずきさんが受賞されました。

瀧七海さんの才能が審査員の目に止まるくらい輝かしかったのでしょうか。

小学校6年生165cmの高身長で、スタイルも抜群

綺麗な顔立ちなので、女優業だけでなく、モデル活動も行っていきそうですね。

瀧七海さんの細かい情報がまだ公開されていないので、

魅力をもっと知りたくなりますね。

 

いつから活動している?

瀧七海さんは2020年から芸能活動を本格的に始まっているみたいです。

2017年のオーディションから3年が経つまでは

芸能界で自分が活躍することがまだ信じられなかったと思います。

活動が始まって実感が湧いてくるので、仕事依頼来るまで瀧七海さんは不安と葛藤していたでしょう。

今は仕事のオファーが少しずつ増えてきて、

いろいろと楽しみにしながら働いていそうですね(^^)

 

どんな作品に出演している?

2021年2月現在では3本のCMに出演されています。

2020年7月~

株式会社NESTA RESORT「ネスタリゾート神戸」

♪スピードホーク篇

♪スカイイーグル篇

 

2021年1月23日~

株式会社ベネッセコーポレーション 進研ゼミ「いけるよ。」篇

 

 

初めは関西のネスタリゾートから始まったみたいですね。

飛んでいるところは楽しさが伝わって可愛い自然な笑顔に癒される素敵なCMです。

緊張していたところを監督やスタッフの皆さんからほぐしてもらったのでしょうか。

素敵な演出と迫力に印象付けられます。

その後に、進研ゼミのCMが全国的に放送されています。

少しずつ域を広げていっているように感じますね。

次はどのようなCMやドラマに出演するのか期待しちゃいます。

2021年は一気に活躍する場が増えるといいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

進研ゼミ「いけるよ」篇CMのポニーテール女の子は瀧七海さんについてまとめてみました。

3000人以上の中から準グランプリに選出されたことに驚きました。

才能の持ち主ですね。

ネスタリゾート神戸のCMは迫力があり、インパクトが強いので、

幅広く演出できそうな予感しますね。

2020年から活動が始まっているので、今年はどのような作品に出演するのでしょうか。

今後の瀧七海さんの活動に注目です!

 

 

タイトルとURLをコピーしました